♡23日 神戸三宮で袴レンタルNo,1の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/02/23

♡23日 神戸三宮で袴レンタルNo,1の姫ちゃん♡

 

こんばんは💖

今日のブログ担当はあかりです💋

 

昨日はお休みだったので

淡路島に行きました🚗🌺

いちご狩りと淡路島バーガー食べて

充実した休日になりました🥰💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートあさかちゃんピンクハート

 

 

 

あさかちゃんはお母様とご来店です🧡

レトロのお振袖を選ばれました~~❗❗

あさかちゃんにお似合い

すっごく可愛かったです💖💖

色々悩みましたが

お母様も一緒にコーディネート出来て

楽しい時間を過ごせました⏱🌟

お母様とあさかちゃんと

お話出来て良かったです😊🎵

あさかちゃんが一番気に入る

お振袖を選んで下さいね👘💖

いいお返事お待ちしております❗🙇🏻‍♀️

 

担当は店長ですキラキラ

あさかちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートさくらちゃんピンクハート

 

 

さくらちゃんはお母様とご来店です✨

古典の小振袖に緑の袴に決定~~❗❗

さくらちゃんにお似合いの袴で

めちゃくちゃ可愛かったです💖💖

いっぱい悩みましたが

お気に入りの袴が見つかって

私も凄く嬉しいです😍🧡

卒業式はお友達といっぱいお写真撮って

全力で楽しんで下さいね😄✨🙌🏻

 

 

担当は店長&ゆきみですキラキラ

さくらちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日 神戸三宮で袴レンタルNo,1の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. あさか より:

    店長さん
    今日はありがとうございました☺️🤲
    可愛い組み合わせを沢山考えて頂いたおかげで、気に入った振袖を見つけることが出来ました!一緒に選んで下さってありがとうございました!とっても楽しかったです‼️😼

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あさかちゃん☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      あさかちゃんこお振袖姿、ほんとめちゃくちゃ可愛かったです!
      コーディネートもいろいろ悩みましたが、完璧な仕上がりになりましたね♬
      いろいろお話しながらお振袖選び&コーディネート、私もめちゃくちゃ楽しかったです^_^
      またのご来店、ぜひぜひお待ちしていますね^_^
      ありがとうございました☆

  2. さくらママより より:

    急な来店だったのにも関わらず親切な対応ありがとうございました😊娘もよろこんでました♡

    • 神戸店 ゆきみ より:

      さくらちゃんママ♡
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      たくさん悩まれましたがさくらちゃんにとってもお似合いの袴が見つかって
      良かったです!!
      さくらちゃんの袴姿が可愛くて
      とっても癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)
      分からない事があったすぐに連絡して
      下さいね!

  3. さくら より:

    ゆきみさん✨

    今日は急な予約に対応していただき
    ありがとうございました!!
    たくさん悩んでしまいましたが気に入った袴が見つかって良かったです✌🏻
    卒業式当日はかわいい袴着て
    楽しんできます😌🤎

    • 神戸店 ゆきみ より:

      さくらちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      さくらちゃんとお母様と楽しい会話を
      しながらさくらちゃんにぴったりの
      袴を一緒に探す事が出来て
      めちゃくちゃ嬉しかったです(^з^)-☆
      とってもお似合いで可愛かったです♡
      卒業式ではお友達とたくさんお写真を
      撮って最高の思い出をいっぱい作って
      下さいね!!
      残り少ない学生生活も楽しんで下さいね♬