♡23日 たくさんの袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/02/23

♡23日 たくさんの袴姫ちゃんたち♡

こんばんは💎

今日のブログの担当はわんわんです🐶

そろそろ髪色に飽きてきたので

カラーに行きたいな~と思ってます😊💖

明るくするかも悩んでます🤔

 

それでは本日ご来店の姫ちゃんたち

ご紹介をしたいと思います👀✨

 

💙いずみちゃん💙

 MODE系 袴 TAKAZEN心斎橋店

白地の小振袖にグレーの

グラデーションの袴にけって~い👌

気になっていた白地を試してみて

いずみちゃんの好みにどんぴしゃな

袴コーデが見つかりましたね❤

とってもお似合いでした💖💖

卒業式まで楽しみにしていて下さいね😉💗

担当はぐりこです🦔💚

いずみちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🍭

 

 

💙しおりちゃん💙

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロのお振袖に

白色の袴にけって~い👀✨

もともとお目当てにして頂いていた

レトロのお振袖も白の袴も

めちゃめちゃお似合いでした😆⭐

卒業式はたくさんお写真撮って📸

思い出残してくださいね💕

担当はわんわんです🐶💙

しおりちゃんとはなちゃん

お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🐣

 

 

💙ゆめちゃん💙

TAKAZEN心斎橋店 袴 レンタル

レトロのお振袖に

白色の袴にけって~い👀✨

一目ぼれして決めて頂いた

レトロのお振袖もチェックの袴も

ゆめちゃんの雰囲気にバッチリお似合いで

とっても可愛かったです😊💗

卒業式は思いっきり楽しんでくださいね⭐

担当はこえだです🦥💛

ゆめちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🐣

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

心斎橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日 たくさんの袴姫ちゃんたち♡” への10件のフィードバック

  1. しおり より:

    わんわんさんへ🐶🐾
    今日は一緒に袴決めてくれてありがとうございました🧸🤍
    ホームページで、これ可愛い💕って思っていたものを着れるなんてとってもハッピーです🥰たくさんお写真撮ります📸
    ピアスとネイルとまつ毛可愛いって言ってくれてありがとです🐰🌷
    卒業式楽しんできます😚💕

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      しおりちゃん♡
      コメントありがとうございます💓
      袴めちゃめちゃ可愛かったです🌟
      しおりちゃんにもとってもお似合いで
      今から卒業式が楽しみですね♪
      袴に合わせてネイルも
      こだわってくださいね!!
      お引き渡しの際に見れるの
      楽しみにしています😍😍
      卒業式はたくさんお写真撮って
      楽しい思い出もたくさん
      残してくださいね🌈🍒
      本日はご家族様でのご来店
      ありがとうございました😊💕

  2. より:

    こえちゃん
    今日は、ありがとうございました!
    無事、袴決定できて、嬉しいです!
    卒業式がより、楽しみになりました。
    ありがとうございました!!

    • 心斎橋店 こえだ より:

      ゆめちゃん
      コメントありがとうございます♥️♥️
      本当に嬉しいです😍✨
      一目惚れの中振袖に、チェックの袴
      合わせてもらってめちゃくちゃ可愛く
      仕上がりましたね❤️❤️
      本当にお似合いでした☺️💛💛
      卒業式は目立つこと間違いなし
      だと思います😍✨✨
      卒業式当日はブーツに髪飾りもこだわって
      くださいね😳✨
      今から髪型も考えていてください💗💗
      本日はお忙しい中ご来店いただき
      ありがとうございました🥰🌟

  3. しおりの妹 より:

    わんわんさんへ
    今日はありがとうございました!
    すごく可愛い振袖が多くて、見ているだけで楽しかったです!
    今日は姉の袴を見に行きましたが、私の時もわんわんさんに一緒に選んでいただきたいなと思いました🥰

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      はなちゃん♡
      めちゃめちゃ嬉しい
      コメントありがとうございます🌸
      たくさんお写真撮ってくれて
      はなちゃんも一緒に楽しんでくれて
      私もとっても楽しかったです🌟
      妹欲しくなりました😂😂
      しっかりお支度したしおりちゃんを
      当日もたくさん撮ってくださいね🐰
      是非!はなちゃんの袴も
      任せてください〜🙌🙌
      本日はご来店
      ありがとうございました😊🌸

  4. いずみ より:

    ぐりこさんへ🥰💖
    今日は到着の時間が早くなったのにも関わらず嫌な顔もせずご担当頂きありがとうございました。
    色々悩んでいて提案して下さったりしてドンピシャのが見つかり実は凄くテンションがあがってました!卒業式が楽しみで待ち遠しいです笑
    母とも帰りにTAKAZENで袴を選んでよかったし、担当のぐりこさんも良い方で満足だねと話していました。
    本日はほんとにありがとうございました☺️

    • 心斎橋店🐾ぐりこ より:

      いずみちゃん🤍
      コメントありがとうございます💕
      喜んでもらえたのなら
      とっても嬉しいです💓💓
      白地が気になっていて試しにと
      羽織って頂きましたが
      本当にお似合いでこの袴コーデに
      決めてばっちりだと思います🐰🤎
      一緒に悩みながら探させて頂き
      私も楽しい時間を
      過ごさせて貰いました🌟
      卒業式は楽しんでくださいね🐰💖

  5. 竹野富士美 より:

    ぐりちゃんへ
    今日はありがとうございました。
    テキパキしていて安心して気に入ったものが選べました
    娘の袴姿が楽しみです

    • 心斎橋店🐾ぐりこ より:

      いずみちゃんまま💖
      コメントありがとうございます😊
      とっても嬉しいです😆✨
      いずみちゃんの好みを分かってて
      良いね可愛いねとお話ししてる
      2人にとっても癒されました💘
      お母さまにも楽しんで頂けたなら
      なによりです🐰🍒
      卒業式はお母さまも一緒に
      お写真たくさん撮って
      思い出残して頂けたらと思います💓
      何かありましたら
      お気軽にご連絡下さいね💕💕