23日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/02/23

23日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡

こんばんは💕🌈

BLOG担当はななです🎀🌼

 

昨日はお休みでとってもいい天気だったので、

お昼過ぎからドライブしてました🚗💖

風も気持ちよくてめちゃくちゃ快適に過ごせました🥰💕

いま花粉が凄いので目がかゆくなって

この時期は大変ですね😭💦

 

🌼🌼—————————————🌼🌼

 

それでは本日のご来店姫ちゃんの

ご紹介をしたいと思います💖

 

🌷かずさちゃん🌷

 

赤無地 振袖 TAKAZEN 振袖レンタル 奈良

 

赤無地のお振袖に決定💖💖

初めから気になっていてくれたお振袖で、

小物を黒で統一してくださり、

めちゃくちゃオシャレコーディネート

なりましたね🥰🌹

前撮り撮影会でまたお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🌼🌼

 

担当はまい&たむちゃんです🎀

かずさちゃん&お母さまからの

コメントお待ちしております🍓🧡

 

🍒あずさちゃん🍒

 

袴 レンタル 卒業式 TAKAZEN

 

レトロの中振袖緑の袴に決定🌼🍒

とってもあずさちゃんにお似合い可愛かったです💓

おばあちゃんにも気に入っていただけて

嬉しく思っています🌈🎀

卒業式当日は沢山お写真撮って

楽しんで来てくださいね👀💖

 

担当はまい&たむちゃんです🌷🌈

あずさちゃん&ご家族様からのコメント

お待ちしております🍓🎀

 

🍒のあちゃん🍒

 

振袖 レンタル 奈良 古典柄 赤色

 

赤の古典柄お振袖に決定🥰🌼

赤色がご希望で色んな種類を羽織られましたが、

皆様の意見があった大人っぽいお振袖に

決めて頂きました🍓🎀

可愛いのあちゃんにピッタリコーディネート

仕上がりましたね😍🌈

また前撮り撮影会でお会いするのを

楽しみにお待ちしております💓💓

 

担当はなな&たむちゃんです🎀🎀

のあちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております😍🍓

 

🌼ななちゃん🌼

 

にこるん 振袖 レンタル

 

にこるんのお振袖に決定🌈🌷

小物一つ一つこだわって決めて下さいました👀💖

とってもカラフルオシャレコーディネート

成人式当日は目立つこと間違いなしですね💓💓

前撮り撮影会での髪型など

考えておいてくださいね🎀🌈

 

担当はなな&たむちゃんです👀💖

ななちゃん&ご家族様からの

コメントお待ちしております🌹🌹

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“23日♡【奈良】本日のご来店姫ちゃん♡” への11件のフィードバック

  1. あずさ より:

    今日はありがとうございました。スタッフの方が気さくでとても選びやすかったです😊

    • 奈良店🌼まい より:

      あずさちゃんコメントありがとうございます❤
      お祖母様と一緒になって
      考えていただいたコーディネート
      大人っぽ可愛いお仕上りになり
      すっごく似合っていて可愛かったです☺️
      美人さんなあずさちゃんはなんでも
      似合うなと思っておりました☺️
      袴を着る機会はこれが最後になりますので
      友達さんと沢山思い出を残してきてください👍
      そして残りの学生生活を楽しんでください😚
      当日髪型なども仕上がったあずさちゃんの
      お姿が見たいのでお写真見せてくださいね🥺🤍
      本日はありがとうございました❤

  2. のあ より:

    ななさん&たむちゃんさん、今日は予約もせずにお邪魔したにもかかわらず丁寧な対応していただいてありがとうございました。気に入った物を見つけることができてよかったです。前撮り楽しみにしてます。

    • 奈良店たむちゃん より:

      のあちゃんっ😁👍
      コメントありがとうございます🤗
      可愛いのあちゃんにバッチリお似合いのお振袖を、パパ・ママと一緒に
      選んでもらえて本当に良かった😭😭
      成人式当日は在庫の思い出を
      いっぱい作ってきてねっ👌👌👌
      前撮り撮影会も可愛い写真や
      ご家族皆様での仲良し思い出写真を
      たくさん撮って盛り上がりましょ😊
      楽しみにお待ちしてまーす‼️
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 奈良店🌹なな より:

      のあちゃん🌈
      コメントありがとうございますっ🌼
      赤のお振袖本当にのあちゃんにお似合いで、
      めちゃくちゃ可愛かったですっ🥰💖
      お母さまとお父さまとも一緒に一つ一つ
      コーディネートできて楽しかったですし、
      気に入っていただけて嬉しく思っております🌼
      皆様とっても仲良くて見ているだけで
      微笑ましかったです🥰💖
      選んでいただいた髪飾りを使ったヘアアレンジ
      などまた前撮り撮影会までに考えておいて
      くださいっ🌷🌷🌷
      のあちゃんファミリーにまたお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🥰💖
      ご来店ありがとうございました🌈🌼

  3. なな より:

    たむちゃん&まいちゃん
    今日はありがとうございました😊
    一緒に最後まで丁寧にコーディネートしてくださってありがとうございました!!
    おかげでとても気に入った振袖を見つけることができて、前撮りと成人式がすごく楽しみです🥰
    本当にありがとうございました!!
    また前撮りの時も宜しくお願いします!

    • 奈良店🌼まい より:

      ななちゃんコメントありがとうございます❤
      紫がお好きなななちゃんに
      紫のお振袖とニコルちゃんのお振袖を
      見ていただきななちゃんが
      これだっと思って頂ける1着に
      巡り会って頂けて良かったです😚
      1つ1つコーディネートを組んでいる際の
      どうしよーって悩んでいるお姿が
      可愛くてたまりませんでした😍
      ほんと似合ってて可愛かったので
      撮影会の際に仕上がったお姿を
      見れるのが今からすっごく楽しみです😚
      撮影会時も盛り上げていきますので
      楽しみにしていてくださいね🎶
      本日はありがとうございました❤

    • 奈良店たむちゃん より:

      ななちゃーん🤣🤣🤣
      コメントありがとうございます🙌😁
      オシャレで可愛いななちゃんに
      お目当てのお振袖に決めてもらう事
      ができて、たむちゃん大満足です😂
      成人式当日は会場No.1に輝いて
      楽しんできてくださーいっ🙌😆
      前撮り撮影会もオシャレに可愛く
      たくさんお写真撮りましょー🤗
      ご家族皆様できてくださいねっ⭐️
      楽しみたいお待ちしてます😁
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

  4. かずさ より:

    まいちゃん・たむちゃんさん、今日はありがとうございました。
    カタログで見て、一目惚れした振袖を着ることができて嬉しかったです。

    • 奈良店🌼まい より:

      かずさちゃんコメントありがとうございます❤
      タカゼンメインのお振袖を
      一目惚れして頂きコーディネートも
      同じ感じで可愛い仕上がりになり
      着こなしてくれたかずさちゃんで
      凄く可愛くて可愛くてたまりませんでした😍
      お母様にも一緒になって考えていただいたので
      今から成人式が楽しみになりますね🎶
      またお父様が帰ってきてくれた際に
      家族写真いっぱい残しましょうね❤
      皆様にお会い出来る日を楽しみにしてます😚
      髪型考えといてくださいね🎶
      ありがとうございました😊

    • 奈良店たむちゃん より:

      かずさちゃんへ⭐️⭐️⭐️
      コメントありがとうです🤣🤣🤣
      TAKAZEN自慢のお振袖を
      一目惚れしてくれて、さらに
      オシャレにバッチリ選んでもらえて
      本当に嬉しいですっ🤗🤗🤗
      成人式当日が今から待ち遠しい🙌😊
      オシャレに可愛く
      輝いて思い出を作りましょね‼️😁
      前撮り撮影会も思い出に残るお写真
      たくさん撮りましょねー😽😽😽
      お会い出来るのを楽しみ
      お待ちしておりまーす🤗🤗
      ご来店ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️