♡22日 今日のお振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/02/22

♡22日 今日のお振袖&袴姫ちゃん♡

今日のBLOG担当はみわですラブラブ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😍💕

では今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符みさきちゃん&ちなつちゃんピンク音符

ふたりとも古典の可愛いお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😎✨

唇担当は こなちゃん&みゆちゃん です赤薔薇

みさきちゃん&ちなつちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かなちゃんピンク音符

個性的なお振袖にけって~い😙🤍

コーディネートもばっちりでめちゃくちゃ可愛かったです❣

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😎✨

唇担当は みわちゃん です赤薔薇

かなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符あかりちゃんピンク音符

上品でカワイイ華やかなお振袖に

けって~い👀✨✨

POPな柄の袴もお似合いでした💕

前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます😁🎀

唇担当はみわちゃん です赤薔薇

あかりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あいらちゃんピンク音符

かっこいいお振袖にけって~いっ🧡

2人ともとても雰囲気に似合っていました😍😍

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしてます❣

遠方からありがとうございました😎💞

唇担当は まみちゃん&せんいちゃんです赤薔薇

あいらちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符なつきちゃんピンク音符

お洒落で可愛い袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

当日は沢山お写真撮ってきてくださいね🥰!

唇担当は  まみちゃん です赤薔薇

なつきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あやかちゃんピンク音符

お洒落で大人っぽい袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

卒業式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は  せんいちゃん です赤薔薇

あやかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆうかちゃん&ゆいちゃんピンク音符

二人ともかわいい袴にけって~~~い🙌💞

雰囲気にすごくお似合いでかわいかったです😎✨

卒業式は思い出つくってきてくださいね🥰🎀

唇担当は  せんいちゃん です赤薔薇

ゆうかちゃん&ゆいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ありさちゃん&さなちゃんピンク音符

2人とも大人っぽい袴にけって~いっ🧡

それぞれの雰囲気にすごく似合っていました😍😍

卒業式は楽しんできてください🦄💕

唇担当はみゆちゃんです赤薔薇

ありさちゃん&さなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

℡*06-4802-1830はーと

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡22日 今日のお振袖&袴姫ちゃん♡” への19件のフィードバック

  1. あかり より:

    袴と振袖の後撮り楽しみにしてます。
    本日はありがとうございました。

    • うめだてん🍒みわ より:

      あかりちゃん😎✨
      本日はお忙しい中ご来店
      頂きましてありがとうございました🥰♥️
      あかりちゃん本当に可愛かったので
      なんでも似合いすぎてました🥺❤️
      華やかなお振袖で撮影も
      イマドキっぽいオシャレな袴も
      どちらも撮影楽しみですね😎✨
      私は直接見ることが出来ないのが
      とても残念ですがまたブログに
      かわいいあかりちゃんが前撮りの時に
      上がっているのを楽しみにしてます🥰
      またなにかご不明があれば
      いつでもご連絡してくださいね👀💕
      ありがとうございました!

  2. あいら&あいらまま より:

    まみちゃん&せんいちゃん今日はありがとうございました‪‪❤︎‬振袖可愛すぎて終始テンション上がってました🤟オススメの韓国料理も食べてきました!とーっても美味しかったです😋💗
    前撮りでまた会いたいです💜💜楽しみにしてます😘

    • 梅田店💐まみ より:

      あいらちゃん&あいらちゃんまま💕
      本日は遠方からご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰👑✨
      早速コメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      キラキラお振袖のあいらちゃんも
      豪華な古典柄お振袖のお母様も
      お2人ともとってもお似合いでした👀
      とっても可愛いかったです💖💖
      仲良しなお2人を見てとっても
      ほっこりしました😌🌸
      たくさんお話しできて
      ほんとに楽しくてあっという間の
      お時間でした😂🎶
      韓国料理行ってくださったんですね!!
      良かったです😋次はハンバーガー屋さんのお店の名前調べておきます(笑)
      また髪型など考えていてくださいね!
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております💕
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰🥰

    • 梅田店(神戸店)🌷せんい より:

      あいらちゃん&あいらちゃんママ❤
      早速素敵なコメント
      ありがとうございます🥺♡♡
      そして本日は遠方からご来店頂き
      ありがとうございました😌✊🏻
      あいらちゃんのお振袖姿ほんとに
      可愛すぎてモデルさんみたいでした!
      めちゃめちゃキラキラで豪華な
      コーディネートになり当日は
      目立つ事間違いナシですね☝️🏻🌟
      あいらちゃんママも落ち着いた
      お上品な古典のお振袖すごく
      お似合いでした〜!差し色の
      水色が可愛かったです❤❤
      お二人ともほんっとに仲が良くて
      羨ましすぎました!!!
      そして楽しい時間を
      ありがとうございました🌈♡♡
      あっという間の時間でした…🥺♡
      オススメの韓国料理屋さん
      美味しいって言ってもらえて
      嬉しいです〜😋❤❤
      前撮りの日も大阪を楽しんで
      下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
      前撮り撮影会でお会い
      出来ないのが残念です、、😭!
      またお写真で拝見させて
      頂きますね!!!😣💭💞
      すごく楽しみにしておりますッ🎶
      楽しんで下さいねっ👏🏻💋
      ご来店ありがとうございました!♡

  3. かな&かなママ より:

    みわさん今日はありがとうございました♥️
    優柔不断すぎてとても時間をかけてしまいましたが、真剣に選んでもらってめっちゃ嬉しかったです!帯も何個も何個も出してきてもらってありがとうございます😢アドバイスも沢山してもらって最高の振袖に決めれたのでよかったです♥️とにかくみわさんが可愛くて優しくて担当してもらってよかったです🥰♥️前撮り楽しみにしてますね!

    • うめだてん🍒みわ より:

      かなちゃん&かなちゃんまま🥺💕
      昨日はご来店頂きまして
      ありがとうございました😘✨
      かなちゃんにすっごくお似合いで
      本当に雰囲気にマッチするお振袖が
      やっと出会えて良かったです🥺💕
      めっちゃシンプルですがかなちゃんの
      お顔立ちにが綺麗すぎてとても
      似合ってました😘❤️❤️
      成人式が今から楽しみですね☺️🍃
      目立ってきてくださいね💕💕
      また何かあればいつでも
      ご連絡してくださいね🥺✨
      前撮り撮影会でもお会い出来ることを
      楽しみにしております👀💕💕
      本当にありがとうございました!

  4. さな より:

    みゆさん本日はありがとうございました☺️
    袴を選ぶのにとても時間が掛かってしまったのに優しく丁寧な接客をしていただきありがとうございました!納得いく袴を決めることが出来て良かったです!みゆさんに接客をしていただけて良かったです☺️
    本当にありがとうございました😌💗

    • 梅田店🌻美優 より:

      さなちゃん❤️
      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊✨
      さなちゃんのピンクの袴
      とっても華やかで可愛すぎました😍✨
      納得いく袴が見つかりよかったです🥺💝
      当日までに髪型などしっかり考えて
      おいてくださいね👌🏻✨
      また前日にお会いできるの
      楽しみにお待ちしております🎉

  5. ちなつより より:

    みゆさん〜‼️本日は素敵な振袖を選んで頂き本当にありがとうございました🥰💖💖
    とてもかわいくてお気に入りなので前撮りで着る日が楽しみです🎶💖🤩

    • 梅田店🌻美優 より:

      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊❤️
      ちなつちゃんのあかいろの振袖
      華やかで二十歳!って感じで
      とっても可愛かったです🥺❤️
      小物全てにテンション高くかわいいって言ってもらえて嬉しくて
      楽しい時間でした⏰😊🤍
      成人式に帰って来れること
      願っておきますね🙏🎶
      秋から留学頑張ってください✊
      6月の誕生日に撮影会、とってもたのしみですね!
      私もちなつちゃんのばっちりな
      振袖姿見れるの楽しみにお待ちしておりますね🥳✨
      また何かわからないことがあれば
      いつでもご連絡してください💝💝

  6. みさき より:

    こなさん本日はありがとうございました🙌
    ふわっとした希望を伝えただけですぐにぴったりの振袖をおすすめしてくださったのでとてもびっくりしました😳💖
    たくさん注文をしてしてしまったのですが、優しく丁寧に接客をしていただきとても嬉しかったです☺️🍀
    こなさんに対応していただけて良かったです☺️☺️
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 梅田店*こな より:

      みさきちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました!!
      初めてのお振袖選びだとお母様から
      最初にお伺いしていたので
      みさきちゃんのイメージされている
      ものや好みをとにかく詰め込んだ
      コーディネートにできたら…と
      思ってたので、気に入って頂けて
      本当に嬉しいです✧︎*。
      選んで頂いたお振袖は一点物で新品の
      お振袖なので、初めて着られるのは
      みさきちゃんという特別なお振袖♬︎♡
      ばっちりお似合いで可愛かったです♪♪
      前撮り撮影会でまたみさきちゃん達や
      ご家族様にお会いできるのが楽しみです♡
      また何かご不明な点などがありましたら
      いつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  7. なつき より:

    まみさん^ ^
    昨日は、ありがとうございました!❤️とても可愛い袴に決まり卒業式の日が待ち遠しくなりました!

    • 梅田店💎まみ より:

      なつきちゃん💖💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀💎
      素敵なコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです🥺✨
      大人っぽいなつきちゃんにぴったりの
      袴でとってもお似合いでした👀💕
      可愛すぎました💖💖💖
      当日目立つこと間違いなしですね😉🎶
      たくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね🎀💐
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡下さい!!!
      本当にありがとうございました🥰🥰

  8. あやか より:

    せんちゃんさん遅くなってすみません🙏🙏
    先日はありがとうございました❤️
    可愛い袴を見つけれたので卒業式も楽しみになりました☺️☺️

    • 梅田店〔神戸店〕🎀せんい より:

      あやかちゃん❤❤
      素敵なコメント
      コメントありがとうございます♡
      沢山悩みましたが
      あやかちゃんにピッタリの
      袴が見つかって良かったです🎀♡
      めちゃめちゃお似合いでした!!♡
      あやかちゃん本当にスタイル良くて
      可愛くて終始にやけてました☺️☺️
      専門学校の話など
      沢山お話出来て楽しかったです!
      就職してもエステ頑張って下さいね✊🏻
      ご来店ありがとうございました🎶

  9. ゆうか より:

    ありがとうございました🤗

    • 梅田店(神戸店)🌷せんい より:

      ゆうかちゃん❤❤
      コメントありがとうございます♡
      ゆうかちゃんにピッタリの
      袴が見つかって良かったです💭💋
      ゆいちゃんとの仲の良さも
      すごく伝わって来ました!!
      卒業式当日もお友達とお写真
      沢山撮って楽しんで下さいね🎀♡
      ご来店ありがとうございました🎶