♡21日 成人式の個性的★遠方のカワイイ姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/02/21

♡21日 成人式の個性的★遠方のカワイイ姫ちゃん♡

 

こんばんは

今日のブログ担当はあかりです😙

 

明日はお休みなので

お出かけに行きます🚗☆彡

天気が良い事を願います💖

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

 

ピンクハートひなたちゃんピンクハート

 

神戸/三宮/元町/振袖/レンタル/レトロ/個性的

 

ひなたちゃんはお母様とご来店です🧡

香川県からの遠方のご来店です🙇🏻‍♀️

レトロの振袖に決定~~❗❗

個性的なお振袖がひなたちゃんに

とってもお似合いで可愛すぎました💕

お母様も一緒にコーディネート出来て

すっごい楽しい時間を過ごせました😭💛💛

ひなたちゃん、お母様に

気に入って頂けて嬉しいです💦

前撮りでは素敵なお写真残しましょうね💖

成人式は全力で楽しんで下さいね✨

 

担当は店長&あかりですキラキラ

ひなたちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートねねちゃんピンクハート

 

神戸/三宮/元町/振袖/古典/カワイイ

 

ねねちゃんはお母様とご来店です✨

古典のお振袖に決定~~❗❗

ねねちゃんにお似合いで

めちゃめちゃ可愛かったです💖💖

皆さんでお話ししながら

コーディネート出来て楽しい時間でした😊🌟

前撮りではモデルさんになりきって

素敵なお写真残しましょうね📸💛

成人式までまだまだですが

当日はお友達といっぱいお写真撮って

全力で楽しんで下さい🥰✊🏻

 

担当は店長&ちかですキラキラ

ねねちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

 

 

ピンクハートあいりちゃんピンクハート

 

神戸/三宮/元町/レトロ/袴/イマドキ

 

あいりちゃんはお母様とご来店です🧡

レトロの振袖にピンクの袴に決定~~❗❗

あいりちゃんに袴お似合いすぎて

めちゃくちゃ可愛かったです💖

お気に入りの袴が見つかって

私も凄く嬉しいです😍🌸

お母様も一緒に

袴選び出来てとても楽しかったです✨

卒業式はお友達といっぱいお写真撮って

全力で楽しんで下さいね😊💕

 

担当は店長&あかりですキラキラ

あいりちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

https://www.takazen.jp/shop/kobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡21日 成人式の個性的★遠方のカワイイ姫ちゃん♡” への18件のフィードバック

  1. あいり より:

    店長さん、あかりちゃん
    今日は予約もせず突然お店に行かせて頂いたのに
    ご丁寧に対応して下さり
    本当にありがとうございます😊
    色々組み合わせなど迷ったのですが
    アドバイスもして下さったり
    試着もさせて頂いて
    お気に入りの袴を選ぶことができました😻
    ありがとうございました😊✨

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…あいりちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      あいりちゃんにお似合いの袴で
      めちゃくちゃ可愛かったです🙈💖💖
      お気に入りの袴が見つかって
      本当に良かったです(〃ω〃)💜
      あいりちゃんとお母様と
      お話ししながら袴選び出来て
      すっっごい楽しい時間でした⏰✨
      卒業式はあいりちゃんらしく
      お写真もいっぱい撮って📸
      お友達と楽しんで下さいね☺️💖🌸
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  2. 神戸店◇店長◇ より:

    あいりちゃん☆
    本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ😊
    あいりちゃん、白のかわいいお振袖に袴の組み合わせ、めちゃくちゃかわいかったです〜^_^
    笑顔もとても素敵でした♬
    卒業式はぜひ楽しんで思い出たくさん残してくださいね♪♪
    ありがとうございました☆

  3. 寧々 より:

    店長&ちかちゃん
    今日はありがとうございました😌
    たくさんある振袖の中から自分に合った振袖を選ぶ事ができました!
    楽しくお話ししながらの振袖選びとても楽しかったです🤍🤍
    2年後の成人式がすごく楽しみになりました♪

    • 神戸店 ちか より:

      ねねちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      ねねちゃんのお気に入りの振袖が
      見つかって本当に良かったです(*≧∀≦*)
      可愛いくて私もテンション上がりました♡
      お母様とも楽しく選べて良かったです(*≧∀≦*)
      前撮り撮影会もめちゃめちゃ
      楽しいので楽しみにして下さいね♡♡
      またお会い出来るの楽しみにしてます(*≧∀≦*)!

  4. 神戸店◇店長◇ より:

    ねねちゃん☆
    本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ♬♬
    ねねちゃん、選んでいただいたお振袖、もうほんとにお似合いでめちゃくちゃ可愛かったです!
    コーディネートもバッチリでしたよ^_^
    前撮りではプロのヘアメイクと本着付けでもっと素敵にかわいいお振袖姿になると思います♬
    あともう少しで進学ですね、いろいろご準備も大変だと思いますが、がんばってくださいね♪♪
    また前撮り撮影会でお会いしましょう^_^
    ありがとうございました☆

  5. 寧々ママ より:

    店長 ちかちゃん
    丁寧な対応ありがとうございます。
    娘も気に入った柄があり良かったです。
    色々お話しながら楽しい時間をありがとうございます。
    前撮り迄時間がありますが、
    よろしくお願いいたします。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ねねちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      お母様もねねちゃんもすごくフレンドリーで話しやすくて、私たちもとても楽しいお時間でした^_^
      ねねちゃんのお振袖姿、とても素敵でかわいらしかったですね^_^
      ねねちゃんがお振袖を選んでいるのを優しく見守っていただいているお母様に、ねねちゃんへの愛情をとても感じました。
      また、前撮り撮影会ではご家族様皆さまの記念に残るお写真、しっかり撮影させていただきますね!
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      ねねちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      ねねちゃんの好みのお振袖が
      見つかって良かったです(●´ω`●)!
      私と店長の話にも笑って下さり
      私達もとても楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)
      コーディネートも可愛いくなって
      ねねちゃんらしいコーディネートが
      完成しましたねっ♡
      当日も前撮りもヘアメイクばっちりな
      ねねちゃんをたくさんお写真撮って
      思い出に残る日にして下さい♡
      また前撮りでお会い出来るの楽しみにしてます♪♪

  6. あいりママ より:

    店長さん、あかりちゃん

    今日は、娘の袴選び 丁寧親切な対応ありがとうございました♡
    お気に入りが見つかってよかったです✨✨
    とっても可愛くて素敵なお店とスタッフさんでした❤️

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あいりちゃんのお母様☆
      本日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      とても嬉しいコメントもいただきまして、ありがとうございます。
      あいりちゃんの袴姿、ほんとに可愛く仕上がっていましたね^_^
      お母様も楽しんで頂けたようで、よかったです〜^_^
      卒業式のあいりちゃんの晴れ姿、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…あいりちゃんのお母様♡♡
      コメントありがとうございます😊
      あいりちゃんの袴姿
      とっても可愛すぎました🙈💖✨
      悩みましたが素敵な袴が見つかって
      私も凄く嬉しいですっ(*´꒳`*)🌸
      あいりちゃんが笑顔で
      袴選びしてるのを見て
      私が癒されてました☺️✨(笑)
      お母様ともお話しできて
      楽しい時間を過ごせました🐬💙
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  7. ひなた より:

    店長さん、あかりちゃん
    本日はありがとうございました!!
    ラスト1着ということでとてもハラハラでしたが、気に入った着物がゲットできてとても嬉しいです´`*
    早く前撮りしたいです!!
    店長さんもあかりちゃんも神対応で神戸まで行って良かったと心の底から思ってます^^*
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました︎︎︎︎︎☺︎
    本当にありがとうございました!!
    また前撮りの時はお世話になりますが、よろしくお願いします*_ _)

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…ひなたちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😊
      嬉しいお言葉ありがとうございます😭
      レトロのお振袖👘
      ひなたちゃんにお似合いすぎて
      本当に可愛すぎました🙈💖💖
      お目当てのお振袖で
      コーディネートも気に入って頂けて
      私がすっごく嬉しいです😋🌸
      笑顔が素敵なひなたちゃん❤️を見て
      私達が癒されてました(*´-`)🌟
      お母様も一緒にお話ししながら
      振袖選び出来て楽しい時間でした😘
      前撮りではひなたちゃんも
      ご家族の皆様も素敵なお写真を
      いっぱい残しましょうね📸💖✨
      お会い出来るのを楽しみしてます🐬💙
      遠方からのご来店
      本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ひなたちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      ひなたちゃんにお目当てのお振袖、選んでいただくことができてほんとよかったです♬
      レトロの個性的なお振袖、ひなたちゃんにめちゃくちゃお似合いで可愛かったですよ〜^_^
      コーディネートもこだわって、最高の仕上がりになりましたね♪
      他の小物もいろいろ考えてみてくださいね^_^
      また前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしています^_^
      ありがとうございました☆

  8. ひなたママ より:

    店長さま・あかりちゃん💕

    コメント遅くなりすみません⤵︎ ︎⤵︎ ︎
    昨日は、大変お世話になりました。
    とにかく対応の素晴らしさに感動✨
    そして感謝の気持ちでいっぱいです
    ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    コーディネートは もちろんの事
    店長さま・あかりちゃんのお人柄まで
    全てにおいて、最高でした!!!!!!
    希望を叶えて下さり、本当に
    本当にありがとうございました
    号(┳◇┳)泣
    また前撮り等お世話になりますが
    引き続き どうぞよろしく
    お願いいたします(ᵕᴗᵕ)

    • 神戸店★あかり より:

      🌈…ひなたちゃんのお母様♡♡
      コメントありがとうございます😊
      お振袖姿のひなたちゃん
      めちゃめちゃ可愛かったです💖💖
      一目惚れのお振袖で
      素敵なコーディネートになり
      本当に良かったです(;_;)💦
      お電話の時からお母様が
      凄く話しやすくて、ひなたちゃんも
      一緒にお話しできて楽しかったです❤️
      ひなたちゃん、お母様に
      気に入って頂けて嬉しい限りです😋
      撮影会では、めちゃくちゃ
      素敵なお写真残しましょうね📸💖✨
      成人式までまだまだですが
      全力でサポートするので安心して下さい😎
      遠方からのご来店
      本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️

  9. 神戸店◇店長◇ より:

    ひなたちゃんのお母様☆
    昨日は遠方にも関わらずTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
    ひなたちゃんのお目当てのお振袖に、決めていただくことができて、ほんとよかったです♬♬
    ひなたちゃんのお振袖姿、めちゃくちゃ可愛かったですね^_^
    お母様もひなたちゃんも、とても明るくて話しやすくて、私たちもとっても楽しい時間でした♬
    次は前撮り撮影会で、ひなたちゃんのかわいいお振袖姿とご家族様の記念のお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました☆