♡21日 本日のカワイイ振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/02/21

♡21日 本日のカワイイ振袖姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

次のお休みはネイルに行く予定です💅♡

ツイードっぽいデザインにする予定なんですが

そろそろネイルのデザインがネタ切れなので

オススメのデザインあれば是非教えて下さい😢💖

 

それでは本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達

ご紹介します👑💜

 

💜ことみちゃん💜

モード系 振袖 レンタル

 

モード系のかっこいいお振袖に決定~~♡♡

たくさんあって悩んだと思いますが

ことみちゃんに気に入って頂けるお振袖が見つかって

本当に嬉しいです👘💖

コーディネート中も沢山お話できて

めちゃめちゃ楽しかったです😆💖

成人式が待遠しいですね✨

また前撮り撮影会でもことみちゃん

そしてご家族様にお会いできるのを

今から楽しみにお待ちしています🌟

 

担当はまいです🎀

ことみちゃん&ことみちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“♡21日 本日のカワイイ振袖姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. ことみまま より:

    まいさん本日はありがとうございました!
    丁寧な対応と分かりやすいのお陰で娘が気に入った振袖を選ぶことが出来、嬉しく思います💕💕
    成人式当日がとても楽しみになりました👘

    スタッフの方々やお店の雰囲気も素敵でTAKAZEN堺店さんに行って良かったです!今後もお世話になります😉

    • 堺店まい より:

      ことみちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます!🥰
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました!🌈🌈
      ことみちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      TAKAZEN堺店にお任せ頂き
      本当に嬉しく思います😢💗💗
      ことみちゃんに素敵な成人式を迎えて頂けるよう
      これからも精一杯サポートさせて頂きますので
      何かあればいつでもご連絡くださいね🧸🌼
      前撮り撮影会ではことみちゃんとことみちゃんママのツーショットも
      たくさん撮影するので
      ことみちゃんママもしっかりオシャレしてきてくださいっ👠💫
      ご来店本当にありがとうございました🐰🌷

  2. ことみ より:

    まいさん今日はお世話になりました❣️

    明るくて親しみやすい方で沢山お話をしながら楽しく振袖選びをすることが出来ました👘🤍自分に合った文句無しの振袖を決めることができたので大満足です🤎

    お店が綺麗で、振袖の種類も豊富でした!
    一緒にアドバイスをして下さったスタッフの方々も素敵でTAKAZENを選んで大正解です🥇前撮りがとても楽しみです📸
    本日はありがとうございました!

    • 堺店まい より:

      ことみちゃん♡♡
      コメントありがとうございます!😍
      こちらこそご来店頂き
      ありがとうございました!💖💖
      ことみちゃんとことみちゃんママと
      たくさんお話しながら
      お振袖選びのお手伝いができて
      私もとっても楽しいお時間を
      過ごさせて頂きました🐰🍒♡
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったことみちゃんに
      お会いできるのを今から楽しみにしてるので
      前撮りのときもたくさんお話しましょうね❤️❤️
      (ラーメン食べ過ぎで太らないように気を付けてください😉💕笑)
      授業とバイトも頑張ってくださいね!✊🏻🔥
      ご来店本当にありがとうございました🎀