♡21日 大阪梅田で卒業式袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/01/21

♡21日 大阪梅田で卒業式袴レンタル姫ちゃん♡

今日のBLOG担当は みゆちゃんですラブラブ

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

🧡ふうかちゃん🧡

かわいい小振袖に白袴にけって~~~い😍💕

ふうかちゃんのこだわりのコーディネートも

センス抜群で可愛すぎました😋🎀

また髪型もしっかり考えててくださいね💕

当日はたくさん目立ってきてくださいね🦄💕

唇担当は あさきちゃん&みゆちゃんです赤薔薇

ふうかちゃん&お友達からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みさきちゃんひなたちゃんピンク音符

二人ともかわいい

袴にけって~~~い💕

二人ともとってもお似合いでした😙🤍

卒業式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は ちなちゃん&みゆちゃんです赤薔薇

みさきちゃん&ひなたからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ゆまちゃんピンク音符

モダンレトロの小振袖にネイビーの袴に

けって~~~い🧡

卒業式は目立つこと間違いなしですね✨

卒業式は思いっきりたのしんできてくださいね🦄💕

唇担当は まみちゃんです赤薔薇

ゆまちゃんちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

🧡あいりちゃん🧡

cmの赤色のお振袖にけって~~~い😍💕

あいりちゃんかわいい顔にとっても似合って可愛すぎました😋🎀

また髪型もしっかり考えててくださいね💕

当日はたくさん目立ってきてくださいね🦄💕

唇担当は みゆちゃん&ちなちゃん&店長です赤薔薇

あいりちゃん&お母様&おばあちゃん

からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

🧡さきはちゃん🧡

かわいい小振袖に白袴にけって~~~い😍💕

さきはちゃんのこだわりのコーディネートも

センス抜群で可愛すぎました😋🎀

また髪型もしっかり考えててくださいね💕

当日はたくさん目立ってきてくださいね🦄💕

唇担当は あさきちゃんです赤薔薇

さきはちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡21日 大阪梅田で卒業式袴レンタル姫ちゃん♡” への19件のフィードバック

  1. ゆま より:

    今日はありがとうございました!!
    みゆさん美人で色合わせるセンス良くて説明も分かりやすくて担当がみゆさんで良かったです♥️さすがプロだと思いました!!
    最後に着せてもらった袴とても気に入りました♥️♥️似合うと言ってくれてありがとうございました😻着るのが楽しみです😻
    最後までよろしくお願いします💫
    ps.ドすっぴんでお邪魔して恥ずかしかった、、、(笑)

    • 梅田店🦋まみ より:

      💖ゆまちゃん💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💕🎶
      とっても素敵なコメントも
      ありがとうございます🥺❤️❤️
      私もゆまちゃんの担当をさせて頂けて
      ほんとによかったです🥺✨
      ゆまちゃんの優しい雰囲気にぴったりの袴でとても可愛かったです🎶🤍💙
      すっぴんでもめちゃくちゃ可愛かった
      ので大丈夫ですよ🤣💕(笑)
      当日までに髪型など考えていて
      くださいね〜〜👧🏻☀️
      卒業式はたくさんお写真撮って
      楽しんでください!!!❤️
      またお渡しの日にお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております🌈🌼
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🍭
      本当にありがとうございました🥳💭

  2. さきは より:

    今日はありがとうございました!
    種類たくさんあって迷いましたが無事決まってよかったです😊当日着るのが楽しみです〜!!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      さきはちゃん💖💖
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      いっぱい悩んで決めたハカマ、めちゃ似合ってて可愛いかったです😍😍!
      次は当日楽しみですねえ🎶🎶
      いっぱい写真撮ってきてください❤︎
      さきはちゃんと楽しくハカマ決められて良かったです🥰
      コメントありがとございます📝

  3. あいり より:

    みゆさん、ちなさん、店長さん!
    今日は本当にありがとうございました☺️
    皆様すごい褒め上手で、着ていて楽しかったです!笑
    すごく可愛い組み合わせにしていただいて、赤色の振袖選んで良かったなと思います🥰🥰

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡あいりちゃん♡
      きょうはご来店していただき
      ありがとうございました🥺✨
      みんなでこだわったコーディネート
      お洒落で可愛かったです🥰
      赤無地のお振袖があいりちゃんの
      雰囲気にめちゃくちゃ合っていて
      すごくお似合いでしたよ❤️💭
      成人式が今からたのしみですね👀
      当日は誰よりも目立って思い出たくさん
      つくってきてください🌼🌈
      前撮り撮影会でも可愛いお写真
      たくさん撮影するので
      楽しみにしていてくださいね✨
      また何かありましたらご気軽に
      ご連絡してください☺️
      ありがとうございました!

    • 梅田店🌻美優 より:

      あいりちゃん❤️
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店いただきありがとうございました😍
      ほんまにあいりちゃんかわいいから赤色の振袖めっちゃ似合ってました✨
      当日も前撮りもとっても楽しみですね💝明るくて元気なおばあちゃんに、綺麗なお母さん、いっぱいお話しできてあいりちゃんの接客楽しくてあっという間に終わっちゃいました😂
      髪型も沢山考えておいてくださいね👌🏻
      またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますね🌈

    • 梅田店🌅店長 より:

      あいりちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あいりちゃんお気に入り1着を一緒にコーディネートする事が出来てすごく楽しかったです✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真撮りますので、楽しみにしていて下さいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、あいりちゃんやご家族様とお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

  4. ふうか より:

    あさきさん、みゆさんありがとうございました‼︎
    種類がたくさんあって決まるか不安でしたが、かわいい袴に決まってよかったです😇
    卒業式当日とっても楽しみです🥰🥰
    美人なお二方に選んでもらえて嬉しかったです♡
    ありがとうございました🤍

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      ふうかちゃん💖💖
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      悩んで決めたハカマ、とてもふうかちゃんにピッタリで可愛いかったです😍😍✨
      そんな風に言って頂けてとても嬉しいです明日も頑張れます😭🎶🎶
      ふうかちゃんとお話しながら
      袴選び楽しかったです❤︎
      4月からお仕事頑張って下さい🏳️
      コメントありがとございます📝

    • 梅田店🌻美優 より:

      ふうかちゃん💝
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊✨
      緑色の物と迷いましたが、下の白の袴とっても可愛くてお似合いでした🥺😍💝
      卒業式はたくさん写真撮って
      思い切り楽しんでくださいね🍓
      また前日にお会いできるの
      楽しみにお待ちしております🥰

  5. ひなた より:

    今日はありがとうございました(^^)🎶
    とっても可愛い袴を着るのがとても楽しみです🥰🥰🤍 ありがとうございました‼️

    • 梅田店🌻美優 より:

      ひなたちゃん❤️
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊💝
      みさきちゃんとは違う感じでにこるんの袴とってにあってて可愛かったです😍
      当日は2人でたくさんお写真撮ってくださいね🌈💝

  6. あいりママ より:

    みゆさん、ちなさん、店長さん
    この度はありがとうございました‼️
    CMを見て家族みんなが決めたお店でした✨✨
    着物のお店と言う事で年配の方がいるイメージでしたが
    スタッフの方みんな若くて初めは驚きました。気さくな対応と若い方の感性が今の時代に合っているし、楽しく選ぶ事が出来ました😊
    特に店長さんのキャラが素敵でした笑
    前撮り・卒業式の袴などこれからまたよろしくお願いします🎵

    • 梅田店🌻美優 より:

      あいりちゃんまま💝
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊❤️
      CMとは同じ振袖ですが、あいりちゃんっぽいコーディネートにできて
      よかったし、めちゃめちゃかわいくて
      似合ってました😍✨
      そうやって言ってくれてとっても嬉しいです🥰私もあいりちゃんの接客
      楽しくてあっという間に終わりました✨
      前撮りも卒業式も、長い付き合いになると思いますが、最後までサポートさせて頂きますので引き続きよろしくお願い致します🙏❤️
      また何かわからないことがありましたら、いつでもご連絡ください🍓

    • 梅田店🌅店長 より:

      あいりちゃんママ
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あいりちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったですね✨✨
      前撮り撮影会ではご家族様とのお写真もたくさん撮りますので、バッチリ決めて来て下さいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、あいりちゃんやご家族様とお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
      素敵なコメントありがとうございます。

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡あいりちゃんママ♡
      先日はご来店していただき
      ありがとうございました🥺✨
      あいりちゃんのこだわりのお振袖に
      お洒落な小物を合わせていただき
      とってもお似合いでした☺️💕
      成人式当日もたくさん目立って
      思い出残されてくださいね🥰
      前撮り撮影会では
      ご家族様でのお写真もバッチリ
      撮影させていただきますので
      その時はお母様、お婆様もしっかり
      入ってくださいね☺️💕笑
      また何かあればいつでも
      ご連絡お待ちしています!
      ありがとうございました✨✨

  7. みさき より:

    昨日はありがとうございました!
    卒業式で袴を着るのが楽しみです😍

    • 梅田店🌻美優 より:

      みさきちゃん❤️
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました🥰
      いつもとは違う感じの色になり
      とってもおしゃれで可愛かったです😍👌🏻
      当日はたくさんひなたちゃんと写真撮ってくださいね🤍