♡20日 大阪梅田で可愛い袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/01/20

♡20日 大阪梅田で可愛い袴姫ちゃん♡

TAKAZEN梅田本店です💗

今日のBLOG担当は あさきちゃんですラブラブ

 

 

それでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ななみちゃんピンク音符

ピンクのかわいい袴にけって~~~い😍💕

ななみちゃんのこだわりのコーディネートも

センス抜群で可愛すぎました😋🎀

また髪型もしっかり考えててくださいね💕

当日はたくさん目立ってきてくださいね🦄💕

唇担当は みゆちゃんです赤薔薇

ななみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あやなちゃんピンク音符

オシャレでかわいいレトロの

袴にけって~~~い💕

あやなちゃんにとってもお似合いでした😙🤍

卒業式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は あさきちゃんです赤薔薇

あやなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符まおちゃん&あやのちゃんピンク音符

二人ともカワイイ袴に

けって~~~い🧡

卒業式は目立つこと間違いなしですね✨

卒業式は思いっきりたのしんできてくださいね🦄💕

唇担当は あさきちゃん&みゆちゃんです赤薔薇

まおちゃん&あやのちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡20日 大阪梅田で可愛い袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. ななみ より:

    みゆさんへ❤︎
    先日はありがとうございました!
    優柔不断な私に長時間付き合っていただき、自分自身とてもお気に入りの袴を選ぶことができました❤︎とても親身になって相談に乗っていただき、TAKAZENさんを選んで良かったです!本当にありがとうございました😊

    • 梅田店🌻美優 より:

      ななみちゃん💝
      先日はtakazen梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました😊
      お首元の半襟や重ね襟華やかに可愛かったです🥰
      また前日会えるの楽しみに待ってますね🌈