20日♡【奈良】本日の振袖&袴姫ちゃんご紹介♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/01/20

20日♡【奈良】本日の振袖&袴姫ちゃんご紹介♡

こんばんわ🌙

BLOG担当はななです🌼

 

昨日からTAKAZENの新しい制服を着用しています🌈💓

トレーナーに変わってさらに動きやすくなり、

嬉しくてテンション上がりました🤣💖

黒と白の2パターンあるのでまた皆様

チェックしてみて下さいね🤣✌🏻

 

🌷💖———————————————–💖🌷

 

それでは本日のご来店姫ちゃんのご紹介です🌈

 

🌼れいかちゃん🌼

 

ローラ 振袖  モノトーン カッコいい

 

ローラの新作のお振袖に決定💎💙

モノトーンなコーディネートで、

大人っぽくカッコいい仕上がりになりましたね😍✨

お母様にも気に入って頂けて良かったです🌼💗

前撮り撮影会では可愛いお写真沢山撮りますので、

楽しみにしていて下さい🥰🎀

 

担当はしーちゃん&たむちゃんです🌈✨

れいかちゃん&お母様からの

コメントお待ちしております😍💓

 

💖Mちゃん💖

 

袴 レトロ 中振袖 takazen

 

レトロの中振袖と黒の袴に決定🌷🌈

HPで見て可愛いと思ってくれてご来店してくださいました🎀💗

レースの重ね衿がインパクトあって、

とってもお洒落コーディネートに仕上がりました🌼🧡

卒業式当日いっぱいお写真来てくださいね🥰🌷

 

担当はななです🌼💗

Mちゃんからのコメント

お待ちしております✨✨

 

💖りこちゃん💖

 

袴 ピンク 緑 takazen 

 

ピンクの小振袖緑色の袴に決定🥰✨

可愛らしいピンク色がとってもりこちゃんに

お似合いで可愛かったです😍🌈

皆様と一緒にコーディネートできて楽しかったです🧡

卒業式当日楽しんで来てくださいね💖

 

担当はななです😍✨

りこちゃん&お母さまからの

コメントお待ちしております🌷🌈

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

COMMENT

“20日♡【奈良】本日の振袖&袴姫ちゃんご紹介♡” への9件のフィードバック

  1. 莉子ママ より:

    ななさん・たむちゃんさん、今日はありがとうございました♪とっても可愛い着物を決めさせてもらってとっても嬉しいです。親切にお答えくださったり、アドバイスをいただいたり、楽しい時間でした。こんな時なので、どうなるのかと心配でいっぱいですが、娘の卒業を娘自身が楽しめるように、この素敵な袴で迎えさせていただきます(*^^*)

    • 奈良店たむちゃん より:

      りこちゃんママ🤣
      コメント頂き、ほんとうに
      ありがとうございますっ😆😆😆
      りこちゃんの卒業式を彩る袴を
      TAKAZEN奈良店で選んでもらえて
      本当に嬉しく思いますっ🙇‍♂️⭐️
      卒業式当日は最高の思い出を残して
      輝いてもらえる事、間違い無しです!
      学校生活最後の晴れ姿
      ぜひぜひ楽しんできてください🤣🤣
      本日はご来店
      本当にありがとうございました🤗🤗

    • 奈良店🌹なな より:

      りこちゃんママ🧡コメントありがとうございますっ🥰🌟
      りこちゃんにもお母様にも気に入っていただけるコーディネートができてよかったです🌈💖
      お2人ともすごく元気で一緒にお話ししながら選ぶのがとても楽しかったです🥰🧡
      また卒業式のお写真など見せてください〜っ🌈🌟
      本日はお忙しい中ご来店ありがとうございましたっ🤍🤍🤍

  2. れいか より:

    今日はありがとうございました!
    好みの振袖に出会うことが出来てよかったです🥰前撮り楽しみにしています!

    • takazen奈良店しーちゃん より:

      れいかちゃんコメントありがとうございます😊
      嬉しいです💕💕
      れいかちゃんの好きな振袖見たときの笑顔が忘れられません😍
      凄く似合って可愛かったです❣️
      れいかちゃんもだと思いますが私も大満足です❤️成人式楽しみですね😊
      先ずは前撮り撮影会皆さんで楽しみましょうね💕

  3. 寺田 香 より:

    今日はありがとうございました。娘の好みがなかなかの片寄りがちで少々困っておりましたが、皆様のお陰で好みの振袖を羽織ることができそうです🎵
    また色々とお世話になるかと思いますが、
    これに懲りずどうぞよろしくお願いいたします🙇

    • takazen奈良店しーちゃん より:

      れいかちゃんママさんコメントありがとうございます😊
      お待ちしていましたよ‼️
      れいかちゃんの好みや思いをきちんと解っておられるママさんの一緒に選んでいる時の、一つ一つの言葉がいい関係なんだなと思いました。個性的で可愛いれいかちゃん💕とっても似合って可愛くカッコよく着こなしてくれてましたね👌私たちも嬉しいです😆
      成人式も前撮りもとても楽しみですね❣️ご家族皆様で楽しみにいらしてくださいね😉💕💕💕

  4. M より:

    今日はありがとうございました!
    結局はじめに着たいと思った袴に決まったのですが、いっぱい着せてアドバイスまでありがとうございました😊

    • 奈良店🌈なな より:

      Mちゃんっ🥰コメントありがとうございますっ🧸🧡
      初めから気になってくれていたコーディネートを可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです🥰🌹
      Mちゃんにお似合いで可愛かったです🌈🌟
      卒業式当日は成人式の分までたっくさんお写真撮って素敵な思い出にしてくださいね🌷💖
      ご来店本当にありがとうございました🥰