♡19日【大阪梅田で】卒業式袴&成人式お振袖のお嬢様♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/01/19

♡19日【大阪梅田で】卒業式袴&成人式お振袖のお嬢様♡

TAKAZEN梅田本店です💗

今日のBLOG担当は まみちゃんですラブラブ

それでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符さよちゃんピンク音符

レトロのかわいい袴にけって~~~い😍💕

さよちゃんのこだわりのコーディネートも

センス抜群で可愛すぎました😋🎀

また髪型もしっかり考えててくださいね💕

当日はたくさん目立ってきてくださいね🦄💕

唇担当は ちなちゃん&まみちゃんです赤薔薇

さよちゃん&お母様&妹ちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符きよかちゃんピンク音符

オシャレでかっこいいレトロの

袴にけって~~~い💕

きよかちゃんにとってもお似合いでした😙🤍

卒業式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は ちなちゃんです赤薔薇

きよかちゃん&彼氏さんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆうちゃんピンク音符

かっこいいローラのお振袖に

けって~~~い🧡

ゆうちゃんの雰囲気にとっても

お似合いでした✨

髪型、メイクもどんな風にしたいか

考えててくださいね🦄💕

唇担当は まみちゃん&みわちゃんです赤薔薇

ゆうちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あゆちゃんピンク音符

レトロの個性的な袴に

けって~~~い🧡

卒業式は目立つこと間違いなしですね✨

卒業式は思いっきりたのしんできてくださいね🦄💕

唇担当は まみちゃんです赤薔薇

あゆちゃん&彼氏さんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡19日【大阪梅田で】卒業式袴&成人式お振袖のお嬢様♡” への10件のフィードバック

  1. ゆう より:

    まみちゃん&みわちゃん♡
    今日はありがとうございました🥰
    可愛過ぎる振袖に出会えて当日着るのが楽しみすぎます😭♥️
    子供も連れて行ったのに沢山可愛がって頂きありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    • 梅田店🦋まみ より:

      🤍ゆうちゃん🤍
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎶💖
      早速コメントありがとうございます!
      ローラのモノトーンお振袖
      ゆうちゃんにぴったりで
      とってもかっこ可愛かったです👀❤️
      お子様可愛すぎてスタッフみんな
      とっても幸せを頂きました🤤💕💕
      前撮り撮影会では
      ゆうちゃんのお振袖姿と旦那様の袴姿
      での素敵なお写真たくさん撮って
      思い出残しましょうね🎶🎀
      またお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🌼
      本当にありがとうございました💕💕

    • うめだてん🍒みわ より:

      ゆうちゃん👀✨
      本日はご来店ありがとうございました☺️💕💕
      新作ローラのお振袖ゆうちゃんの
      大人っぽくてかっこいい雰囲気に
      すっごくお似合いでとっても
      可愛かったです😎❤️❤️
      成人式は目立つこと間違いなしですね!☺️✨
      誰よりも目立ってきてくださいね👀💕
      また前撮り撮影会ではゆうちゃんの
      お振袖姿と旦那さんの袴姿と
      お子様の袴姿を見れることを
      とっても楽しみにしてます👀✨
      髪型とか是非考えてて下さいね❤️
      また何かあればいつでも
      ご連絡お待ちしております☺️🍃
      ありがとうございました🥺🌈

  2. さよ より:

    ちなみん、まみちゃん
    今日はありがとうございました☺️🤍
    悩んでいるところにたくさんアイディアをいただけて、納得いく袴に決めることができました!
    卒業式がとっても楽しみです👘💐

    また友達にもオススメしますね!

    • 梅田店🌼まみ より:

      💙さよちゃん💙
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました😌🌈✨
      早速コメントありがとうございます!
      レトロの華やかな袴
      笑顔の可愛いさよちゃんにぴったりで
      とってもお似合いでした👀🌼
      当日は目立つこと間違いナシですね✨
      卒業式はたくさんお写真撮って
      素敵な思い出残してくださいね🥳🎶
      またお渡し時お会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております💖
      本当にありがとうございました❣️💭

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡さよちゃん♡
      さよちゃん〜!
      早速のコメント嬉しいです🐶💕
      きょうはご来店していただき
      ありがとうございました🥰💕
      さよちゃんの気にいるレトロな可愛い
      袴に決まって本当によかったです!
      水色袴が珍し方可愛かったです☺️✨
      当日は誰よりも目立ってきてくださいね💕
      また何かありましたらいつでも
      ご連絡ください🤍🤍
      残りの学校も頑張ってくださいね✨
      ありがとうございました❤️

  3. きよ🐷 より:

    ちなみんさん❣️
    長い時間お付き合い頂きありがとうございました!!!
    振袖だけでなく、髪型やカバンなど全体のコーディネートを一緒に考えて下さり本当に嬉しかったです😍
    そして今日でとっても実感が湧いてきました😊
    想像していたものとは違う形になりましたが、とってもいい袴と出会えました(*´▽`*)
    成人式もTAKAZENさんで借りたかったです。。。

    後輩や友達にしっかり宣伝させてもらいます!ありがとうございました😆

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡きよちゃん♡
      きよちゃん🥰💕
      今日は梅田本店にきてくださり
      ありがとうございました☺️🌈
      きよちゃんのサバサバして面白い性格
      かっこよかったです🏋️‍♀️💕笑
      彼氏さんも交えてのコーディネート
      あっという間でしたね✨
      きよちゃんの気にいる袴に決まって
      安心しました🤍!
      マーチンが可愛すぎて私も欲しくなりました🤯💕
      当日は髪型もばっちりでお友達さんと
      たくさんお写真撮って思い出
      作ってきてくださいね!
      2月からのお仕事も頑張ってください❤️
      ありがとうございました✨✨

  4. キヨの付き添い。゚(゚´🐽`゚)゚ より:

    ちなみんさんへ
    今日はありがとございました😜
    男の僕にも気軽に話しかけてくださりありがとございました
    女の人のお店に行くのは恥ずかしかったですが気軽に話しかけてくださりその気持ちも忘れ楽しんでました🤪🤪
    長い時間ありがとございました

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡きよちゃんの彼氏さん♡
      しっかり彼氏さんもコメントくださって
      嬉しすぎます☺️✨
      きょうはみんなできよちゃんに似合う
      袴を楽しく決めることができて
      よかったです👀💕
      一緒についてきてくれて
      たくさん意見をだしてくれる彼氏さんが
      優しくてきよちゃんにすごく
      お似合いだと思いました🙈✨
      あとは髪飾りをまた一緒に
      探してあげてくださいね🐶🤍
      彼氏さんも学校大変だとおもいますが
      頑張ってくださいね✨✨
      ありがとうございました🌈