♡18日 【大阪梅田で】成人式お振袖&卒業式袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/01/18

♡18日 【大阪梅田で】成人式お振袖&卒業式袴姫ちゃん♡

TAKAZEN梅田本店です💗

今日のBLOG担当は ちなみちゃんですラブラブ

それでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ありあちゃんピンク音符

キラキラで豪華な古典お振袖にけって~~~い😍💕

ありあちゃんのこだわりのコーディネートも

センス抜群で可愛すぎました😋🎀

また髪型もしっかり考えててくださいね💕

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしておりますねっ🦄💕

唇担当は みわちゃん&みゆちゃん&店長です赤薔薇

ありあちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まなちゃんピンク音符

大人カワイイ古典お振袖にけって~~~い💛💛

まなちゃんの雰囲気にすごくお似合いで

可愛すぎました😙🤍

成人式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は こなちゃん&ちなちゃん&店長です赤薔薇

れいなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ななせちゃんピンク音符

新作のオシャレな

袴にけって~~~い🧡

ななせちゃんにお似合いでした✨

髪型、メイクもどんな風にしたいか

考えててくださいね🦄💕

唇担当は ちなちゃんです赤薔薇

ななせちゃん&お姉様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ななみちゃんピンク音符

オールホワイトのかわいい袴

にけって~~~い🧡

卒業式は目立ってきてくださいね✨

かわいいななみちゃんにぴったりで可愛すぎました🦄💕

唇担当は まみちゃんです赤薔薇

ななみちゃん&彼氏さんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符はるかちゃんピンク音符

豪華で大人っぽいお振袖に

けって~~~い🦄💕

はるかちゃんにとってもお似合いでした✨

またお会いできるのを楽しみにしております🧡

唇担当は こなちゃん&みわちゃんです赤薔薇

はるかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ひかるちゃんピンク音符

黄色のオシャレな古典柄の

小振袖を選んで頂きました😊💖

オシャレなコーディネートでとっても

可愛かったです😍🧡

またお会いできるの楽しみにしてます💘

唇担当は こなちゃん&みわちゃんです赤薔薇

もかちゃん&あかりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡18日 【大阪梅田で】成人式お振袖&卒業式袴姫ちゃん♡” への22件のフィードバック

  1. ななせ より:

    ちなみん&まみちゃんへ🧸🤍
    今日はありがとうございました!たくさん試着させていただき迷いましたが、しっくりくるのに出会えました☺️💓 選ぶだけでもとても楽しい時間でした🕒🌟 当日がとても楽しみです!ありがとうございました^^❤️

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡ななせちゃん♡
      きょうはご来店していただき
      ありがとうございました🐶💕
      ななせちゃんの気にいる袴が見つかって
      本当によかったです✨
      姉妹揃って美人でスタイル良くて
      モデルさんかと思いした🤭💕✨
      当日はお友達さんとお写真たくさん
      撮って思い出作ってきてくださいね!
      髪型も考えててください🌈
      ありがとうございました!

    • 梅田店🌼まみ より:

      💖ななせちゃん💖
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💭✨
      早速コメントもありがとうございます!
      美女姉妹でほんとモデルさんかと
      思いました(笑)🤤💕
      大人っぽいななせちゃんにぴったりの袴でとっても可愛かったです👀❤️
      当日はたくさんお写真撮って
      楽しんできてくださいね!!!
      本当にありがとうございました😌🎶

  2. はるか より:

    こなちゃん、みわちゃんへ🤍😌
    今日はありがとうございました!!
    初めは恥ずかしさもあり緊張していましたが、お話しながら選んで頂けてとても可愛くなって嬉しかったです✌️
    とても満足してルンルンで帰ってきました!当日も楽しみです!よろしくお願いします💖

    • うめだてん🍒みわ より:

      はるかちゃん👀✨
      本日はご来店誠にありがとうございました🥺🙌💕
      色が白くて可愛いはるかちゃんに
      すっごくお振袖がお似合いで
      とっても可愛かったです👀♥️♥️
      撮影はとっても豪華なスタジオで
      お写真撮ることが出来るので
      本当に楽しみにしててくださいね📸💕
      髪型などもしっかり考えててください👀💕
      また撮影会でお会い出来ることを
      楽しみにしております🙌♥️
      ありがとうございました🐶🍒

    • 梅田店*こな より:

      はるかちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました!!
      選んで頂いたお振袖、可愛くて綺麗で大人っぽいはるかちゃんにとってもお似合いでした✧︎*。
      最初はお母様の気になるお振袖でしたが、見て頂いた時一目惚れしたということでコーディネートも気に入って頂けて本当によかったです♬︎♡
      私達もはるかちゃんとお母様とお話しながらのコーディネートとても楽しかったです♪♪
      4月の撮影会でお会い出来るのを楽しみにしております!!
      また何かご不明な点などがありましたらいつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  3. ななみちゃんのかれぴっぴ より:

    まみさんへ
    ななみにぴったりのかわいい袴選んでくれてありがとうございます!😊

    • 梅田店🦋まみ より:

      🖤ななみちゃんのかれぴっぴさん🖤
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥳🎶✨
      早速素敵なコメントも
      ありがとうございます!
      おしゃれさんカップルすぎて
      びっくりしました(笑)🤣✨
      彼氏さんもたくさんアドバイスしていて
      とっても仲良しでほっこりしました😌
      当日は素敵なお花を持っていってあげて
      たくさんお写真撮ってあげて
      くださいね👀✨
      たくさんお話できて楽しかったです🎶
      本当にありがとうございました😌🌈

  4. ナナミチャン より:

    真美さんに担当していただきました。
    可愛い袴を着ることが今からとても楽しみです(*^^*)
    本日はありがとうございました🤍

    • 梅田店🐼まみ より:

      ❤️ななみちゃん❤️
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀🤍
      早速素敵なコメントも
      ありがとうございます!!!
      おしゃれさんカップルやし
      ほんと可愛いすぎました👀💕💕
      ななみちゃんにぴったりの
      オールホワイト袴めちゃくちゃ
      お似合いでした🤍🤍🤍
      当日目立つこと間違いナシ!ですね!
      たくさんお話しできて
      とっても楽しかったです👧🏻🌈
      当日までにレースの手袋など揃えて
      楽しんできてくださいね🎀💖
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております😌
      本当にありがとうございました🎶

  5. ありあ より:

    みわちゃん、みゆちゃんへ🌼🤍
    今日は納得のいくまで付き合っていただいて本当にありがとうございました😭そのおかげで自分のイメージしてた通りの振袖に出会うことができました💞もうすでにあの振袖で成人式に出ることが楽しみで楽しみで仕方ありません😂前撮りも本当に楽しみです❕よろしくお願いします😆💝

    • うめだてん🍒みわ より:

      ありあちゃん🥰💕
      今日はお忙しい中TAKAZEN梅田店へ
      お越しいただきありがとうございました︎💕︎💕
      ありあちゃんの大人っぽくてお上品な
      雰囲気が豪華なお振袖ととっても
      マッチしていて本当に綺麗でした👀✨
      ありあちゃん、お母様、お父様と一緒にお振袖を選ぶことが出来て本当に楽しい時間でした!ありがとうございました🥰💕
      あのお振袖は豪華すぎて成人式は目立つこと間違いなしですね!!
      一生に1度ですので思い出沢山作ってきてくださいね🥺💕
      また前撮り撮影会でお会い出来ることを
      楽しみにしておりますので是非みなさんでお越しくださいね🐶♥️
      本当にありがとうございました!

    • 梅田店🌻美優 より:

      ありあちゃん💝
      昨日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😊🌈
      2着でとっても悩みましたがやっぱりキラキラのお振袖がありあちゃんにぴったりで可愛かったです🥰
      当日は私の振袖キラキラやでって沢山自慢して1番輝いて来てください😍
      また撮影会でお会いできるの
      楽しみにお待ちしております🤪🌈

  6. まな より:

    こなちゃん、ちなちゃんへ🐣
    今日はありがとうございました!お話しながら着付けてもらってとても楽しかったです!前撮りと成人式が今から楽しみです🥺💭
    本日はありがとうございました✨

    • 梅田店*こな より:

      まなちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました!!
      まなちゃんにぴったりな大人っぽい黒のお振袖、コーディネートもばっちりでとてもお似合いでした✧︎*。
      途中共通の趣味でお話たくさんできたのも嬉しかったですし、めちゃくちゃ楽しかったです♬︎♡笑
      お振袖にあまり青系のお色味なかったので飾り紐で入れることができてよかったです♡♡
      5月に、前撮り撮影会でお会い出来るの楽しみにしております☃︎♡
      また何かご不明な点などがありましたらいつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡まなちゃん♡
      先日はご来店していただき
      ありがとうございます🥰
      まなちゃんの雰囲気にあったお振袖に
      決まって本当によかったです😆💕
      とってもお似合いで可愛かったです🥺
      成人式は一生に一度のイベントなので
      思いっきり楽しんできてくださいね✨
      前撮り撮影会も可愛いお写真たくさん
      撮影するので楽しみにしてください!
      ありがとうございました💕💕

  7. ありあの母より より:

    みわちゃん&みゆちゃんへ😚
    今日はとてもお世話になりました、ありがとうございました🙇
    納得がいくまでお付き合いしていただいたお陰で、本当に素敵な振袖に出逢う事が出来ました✨
    幸せな1日になり感謝しています🙇💕
    娘同様、今から前撮りと成人式当日が楽しみです🎵
    髪飾り、頑張って探します✊楽しみにしていてくださいね😉

    今日は本当にありがとうございました🙇⤵️

    • うめだてん🍒みわ より:

      ありあちゃんのお母様👀💕
      本日はお忙しい中お父様も一緒に
      ご来店頂きまして本当に
      ありがとうございました🙇‍♂️✨
      ありあちゃんの雰囲気にすっごく
      お似合いなお上品でとても豪華な
      お振袖が見つかって本当に良かったです👀💕お母様の的確なアドバイスがあったのでコーディネートも完璧に仕上がりましたね😳❤️❤️
      髪飾りも楽しみにしてます☺️✨
      またなにかご不明点がありましたら
      いつでもお気軽にご連絡してください🙌
      今日は長いお時間本当にありがとうございました!

    • 梅田店🌻美優 より:

      ありあちゃんまま💝
      先日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました😊✨
      ありあちゃんとっても上品でお似合いでしたね😍✨
      当日沢山写真撮ってあげてください📸
      また前撮り撮影会では
      ご家族様皆様お待ちしておりますので、一緒にたくさんいい思い出
      作っていきましょう❤️
      髪飾りヘアアレンジ一緒に考えてあげてください✨
      またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますね🌈

  8. ありあ父より より:

    今日は娘に長い間たくさん振り袖着せて頂きました。
    ありがとうございました。
    次の、前撮りの機会には、祖父母・息子も連れてお世話になります。
    今後ともよろしくお願い致します。

    • うめだてん🍒みわ より:

      ありあちゃんのお父様も☺️✨
      昨日はお忙しい中ご来店
      誠にありがとうございました🙇‍♂️✨
      ありあちゃんの雰囲気にピッタリの
      お振袖が見つかって良かったです👀
      コーディネートもとっても
      可愛かったですね🥺🙌
      前撮り撮影会ではプロの方が
      ヘアメイクをしてくれてさらに
      可愛くなったありあちゃんを
      楽しみにしていてください🍃✨
      おばあちゃん、おじいちゃん、弟くん
      とお会い出来ることを楽しみにしてます😳👏
      お気をつけてお越しください🍃
      またなにかご不明点ございましたら
      いつでもご連絡してください👀✨
      本当にありがとうございました!

    • 梅田店🌻美優 より:

      ありあちゃんぱぱ✨
      先日はtakazen梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました😊✨
      キラキラの振袖とっても上品で可愛く似合ってましたね🥰
      前撮り撮影会で皆様に
      お会いできるの楽しみにお待ちしております😆
      コーヒーは砂糖なしでご用意しておきますね😆(笑)