♡18日 かわいいお振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/01/18

♡18日 かわいいお振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは✨

今日のブログ担当はわんわんです🐶

 

最近、五等分の花嫁にはまって

朝電車で見るのが日課になりました🎶

みくちゃんが可愛すぎて癒されてます😊

 

 

それでは本日ご来店の姫ちゃんたち

ご紹介したいと思います👏🏻👏🏻

 

 

💙あかりちゃん💙

お写真NG残念です😢💦

古典柄のお振袖を羽織って頂きました🌈

黄色のお振袖にこだわりのコーデ🌟

あかりちゃんにばっちりお似合い

とっても可愛かったです💕

またお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

担当は店長&わんわんです🌸

あかりちゃんとお母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

 

💙まいちゃん💙

レトロ 袴 TAKAZEN心斎橋店

レトロモダンの小振袖

紺色の袴でけって~い🌈

まいちゃんの雰囲気にぴったり

とってもお似合いでした🤩

気になっていた紺色の袴と合わせて

まいちゃんがコレ❣❣ってなる袴コーデが

見つかって私も嬉しかったです😊💕

卒業式🌸はお友達とたくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね😎⭐

担当はぐりこです🦔

まいちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡18日 かわいいお振袖&袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. まい より:

    ♡ぐりこさんへ
    今日はありがとうございました^^
    組み合わせだったり色々相談乗って
    いただいて嬉しかったです!!
    とてもお気に入りです😆😆
    卒業式が楽しみになりました〜!!
    いっぱいお写真撮ってきます♡

    • 心斎橋店🍒ぐりこ より:

      まいちゃん💓
      コメントありがとうございます😊
      気になってた紺色の袴も
      上の赤のお着物もまいちゃんの
      好みにドンピシャなものが
      すぐに見つかりましたね😆🌈
      めっちゃお似合いで
      本当にしっくりきてました🙌🌟
      ぜひ後撮りでお写真も
      残してもらえたら今後また楽しく
      見返して頂けるのかなと思います🥰
      お引き渡しの際にヘアカラーが
      どんな感じになったのか見れるのを
      とっても楽しみにしています💖💖