18日♡【奈良】本日も沢山の姫ちゃんがご来店してくださいました♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2021/01/18

18日♡【奈良】本日も沢山の姫ちゃんがご来店してくださいました♡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです🎶

本日も沢山の姫ちゃんがご来店してくださいましたので

ご紹介したいと思います💜

 

🌼あやねちゃんもえのちゃん🌼

 

仲良しなもえのちゃん&あやねちゃんで

袴は真逆な色合いでかわいい雰囲気と

大人っぽい雰囲気で決まりました💖

お互いに決め合いながら可愛いコーディネートに仕上がり

お二人ともめちゃくちゃ似合っておりました👍

当日はいっぱいお友達とお写真残してきてくださいね📷

 

担当はななまいたむちゃんです🌻

あやねちゃん&もえのちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🐵

 

💠――💎――💙――💠――💎――💙

 

💘せいなちゃん🐾

 

古典柄のお振袖に決定👍

緑と白地で悩み色んなお振袖の中から

お母様にもせいなちゃんちゃんにも

気に入って頂ける一着が見つかり

本当に良かったです😘

コーディネートも可愛い仕上がりになり

めちゃくちゃ可愛かったです🌼💙

また撮影会までに髪型考えといてくださいね📷

 

担当はまいたむちゃんです🌻

せいなちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🐵

 

💠――💎――💙――💠――💎――💙

 

💓しおりちゃん🌼

玉城ティナちゃんのお振袖に決定👍

もともと気になってくれていたお振袖でで

コーディネートも一つ一つこだわって頂き

凄く似合っていて可愛かったです💖

帯の黒も引き締まって良い感じになりましたね😘

なかなか無い色味の振袖なので

是非当日は目立って来てください✨

 

担当はななたむちゃんです🌺

しおりちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております🐶

 

💠――💎――💙――💠――💎――💙

 

🤍あかりちゃん🤍

 

レトロ古典柄 振袖 大柄 白地 takazen

 

レトロ古典柄のお振袖に決定💖💖

白地でハッキリしたお色味がお好みで、

こちらのお振袖を気に入ってくださいました🥰🌈

お母様ともたくさん相談して決めた小物で

めちゃくちゃカワイイ仕上がりになりましたね🌼💓

あかりちゃんにとってもお似合いでした💎💙

前撮り撮影会楽しみにしていて下さいね😍🌼

 

担当はななたむちゃんです🌺

&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🐶

 

💠――💎――💙――💠――💎――💙

 

💙うたちゃん💙

ローラ 振袖 カッコいい 黒地 takazen

ローラの新作お振袖に決定💓💓

元々気に入って下さっていたお振袖だったので

他の振袖には目もくれず決まりましたね🎶

小物も一つ一つこだわって頂き

可愛いコーディネートになりましたね💛

お母様にも気に入って頂けて

本当に良かったです🌷

また撮影会でお会いできることを楽しみにしています💘

 

担当はまいたむちゃんです🌻

うたちゃん&ご家族様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🐵

 

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

COMMENT

“18日♡【奈良】本日も沢山の姫ちゃんがご来店してくださいました♡” への9件のフィードバック

  1. もえの より:

    今日はありがとうございました😊
    友達と朝伺いましたが貸切状態で話しながら選べたので好きな袴が選べてよかったです!
    ななさんまいさんは2時間弱選ぶのに付き合っていただき、何着も合わせていただけて来て良かったと思いました😊たむちゃんさんは写真の時の”はいバター”が思いがけず笑ってしまいました(笑)
    美容院も決まっていなかったので今日決めれてよかったです。当日も楽しみです!ありがとうございました☀️

    • 奈良店たむちゃん より:

      もえのちゃーん🤗🤗🤗
      コメントありがとうございます🙌🙌
      スタッフと一緒に盛り上がりながら
      可愛い袴をバッチリ選んでもらえて
      本当に良かったですっ🤣
      最高の卒業式にしてもらって
      最高の思い出を作ってきてねっ😊👍
      卒業式当日はたくさん写真を撮って
      ぜひぜひ、はい!バター😚😚
      を使ってくださいませっ🙆‍♂️‼️笑
      本日はご来店
      ありがとうございましたぁ😄😄😄

    • 奈良店🌷なな より:

      もえのちゃん🧡コメントありがとうございますっ🥰💖
      いろんな種類羽織られた中でも、決めていただいたコーディネートがめちゃくちゃもえのちゃんにお似合いで可愛すぎました🥺💖
      卒業式当日はたっくさんお写真撮って素敵な思い出にして下さいね🌷🌈
      またあやねちゃんとのお写真みせてくださーい🥰💖
      楽しいお時間をありがとうございました🌟

  2. 福井詩 より:

    今日は長い時間振袖のためにありがとうございました!おかげでかっこよくてでも女の子らしい振袖になってほんまに嬉しいです!ローラ振袖が着れるってだけでほんまに成人式楽しみになったし帯もほんま全部かわいいから誰よりも可愛い振袖になったと思いますまじ!
    おかあさんも女の子らしいところも入ってて良かったって言ってました笑
    ホンマにありがとうございました!
    たむちゃん、まいちゃん❤️😁

    • 奈良店🌻まい より:

      うたちゃんコメントありがとうございます❤
      元々ローラの振袖狙いで来て下さり
      どれを見てもやっぱりローラが
      良いとの事でコーデは同じには
      出来なかったですがパンフレットよりも
      可愛いコーデになりめちゃくちゃ似合っていてほんとに可愛かったです❤
      お母様と1つ1つ決めていただいただけあって
      完璧でしたね👏
      お母様からのお褒めの言葉も嬉しい🥲❤ありがとうございます❤
      撮影会までに振袖も仕上げておきますので
      また完璧に仕上がったお姿楽しみにしていてくださいね🎶
      それまでに髪型なども考えてください☺️

    • 奈良店たむちゃん より:

      うたちゃーーん🤗🤗🤗
      コメントありがとうですっ‼️‼️
      可愛いうたちゃんのお目当ての
      お振袖をバッチリおしゃれに
      コーディネートさせてもらえて
      たむちゃん、大満足してますっ😆😆
      成人式当日はオシャレに可愛く
      No.1に目立ってきてくださいね🙌😄
      前撮り撮影会も可愛いお写真や
      ご家族皆様での思い出写真を
      山盛り撮って、最高の思い出を
      たくさん作ってくださいませっ😊😊
      会えるのを楽しみにしてまーす‼️
      ご来店ありがとうございましたぁ🤗

  3. 紫央璃 より:

    ななさん
    こだわりが強く優柔不断な私に、長時間付き添って、一緒に選んでくださって本当にありがとうございました😢
    ななさんは明るくてかわいくてすごく優しくて、お話するのがめちゃくちゃ楽しかったです🤍
    ななさんのおかげで、大満足なコーディネートができました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    たむちゃんさん
    電話でお話した時から、すごく愛想がよくて楽しそうな方だな〜と思っていたら、想像どおりの方でした!😂
    お店やスタッフさんの雰囲気がすごく好きで、また行きたい!と思うぐらい居心地がよかったです。
    ありがとうございました😌

    • 奈良店たむちゃん より:

      しおりちゃーーん🤣🤣🤣
      最高に嬉しいコメント
      本当にありがとうございます🤗⭐️
      可愛くてオシャレなしおりちゃんに
      お目当てのお振袖をバッチリに
      こだわって、最高のコーディネートに
      仕上がりましたねーっ😁👍
      成人式が今から楽しみっ🤗🤗
      最高に目立って、バッチリに
      思い出を作ってきてくださいね🙌🙌
      前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみに待ってまーすっ😄😄😄
      ご家族皆様で参加してね👍👍
      ご来店ありがとうございました😚🙌

    • 奈良店🌹なな より:

      しおりちゃん🧸🌷コメントありがとうございますっ🥰🌈
      お目当てだったお振袖を気に入っていただけて本当に良かったです🧡🧡
      めちゃくちゃイマドキなオシャレなコーディネートに仕上がってとってもしおりちゃんにお似合いでしたっ🥺💖
      一緒に小物合わせができて私も楽しすぎましたし、お母様にもいい感じと言っていただけて嬉しいです🌷🌷
      前撮り撮影会ではヘアメイクお着付けバッチリなしおりちゃんを見られるのを楽しみにお待ちしております👘🌈
      お忙しい中のご来店と嬉しいコメントありがとうございましたっ🌟🌟🌟