♡18日 たくさんのかわいい振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/01/18

♡18日 たくさんのかわいい振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はめぐちーです🌹

 

成人式が終わり、続々とお客様がご

来店されています😍💕

まだお振袖決まっていない方は、

お早目にお越し下さいねっ✨✨

 

それでは本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達

ご紹介させていただきます👑💜

 

💜まいかちゃん💜

卒業式袴 袴レンタル 卒業式

レトロ柄小振袖×からし色に決定~~♡♡

カワイイまいかちゃんにぴったりで

とってもお似合いでした🌈

まいかちゃんとまいかちゃんママ

おばあ様とたくさんお話ができて

楽しかったです💖

卒業式楽しんできて下さいね💐♡

 

担当はまいです🐰

まいかちゃん&まいかちゃんママ&おばあ様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜ことみちゃん💜

振袖レンタル 成人式 振袖姫ちゃん

モード系お振袖を選んで頂きました~~♡♡

白地に紫色のお振袖ことみちゃんの雰囲気

お似合いで可愛かったです💞

トータルコーディネート

とっても可愛く仕上がりましたね💖

またことみちゃん&ことみちゃんママ

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております

 

担当は店長&みっちゃんです🌟

ことみちゃん&ことみちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜りえちゃん💜

卒業式袴 卒業式 カワイイ姫ちゃん

レトロ柄の小振袖×黒色のに決定~~♡♡

カワイイりえちゃんにぴったりで

とってもお似合いでした🌈

卒業式の髪型などまた

考えておいてくださいねっ💖

卒業式楽しんできて下さいね💐♡

 

担当はあずです🐼

りえちゃん&りえちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜さりちゃん💜

振袖レンタル 成人式 姫ちゃん

古典柄お振袖に決定~~♡♡

かわいいさりちゃんにピッタリのお振袖💖

コーディネートもとてもオシャレでお似合いでした✨

成人式待遠しいですね💕

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🎀

 

担当はまいです💎

さりちゃん&さりちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡18日 たくさんのかわいい振袖&袴姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. さり より:

    まいちゃんへ
    振袖が決まってよかったです!
    自分の想像してた色と柄で決まってよかったです!
    ありがとうございました😭
    年も近くていろんな話もできて、めちゃめちゃ楽しかったです!!鬼滅の刃のネイル可愛すぎました💅

    • 堺店まい より:

      さりちゃん♡♡
      コメントありがとうございます!😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました💝💝
      さりちゃんに気に入って頂ける
      コーディネートに仕上がって嬉しいです🥺❤️
      緑色めちゃくちゃ似合ってました💚💚💚
      私もさりちゃんとたくさんお話できて
      さりちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いできて本当に楽しかったです🐰💖
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったさりちゃんにお会いできるのを今から楽しみにしてるので
      またたくさんお話しましょうねー❤️❤️
      貧血にならないよう体調気を付けてください!(笑)
      ご来店ありがとうございました🧸🌼

  2. さりまま より:

    まいさんへ
    今日は着物決まりまして,ホッとしております。
    娘も大変満足で帰りました。
    成人式が待ち遠しいのと楽しみです。
    ありがとうございました。

    • 堺店まい より:

      さりちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      そう言って頂けて本当に嬉しいです😭💖
      さりちゃんママも一緒に悩んで下さったおかげで
      トータルコーディネートとっても可愛く仕上がりましたね💞
      前撮り撮影会ではさりちゃんとさりちゃんママのツーショットもたくさん撮影するので
      さりちゃんママもばっちりオシャレしてきてください!👠✨
      さりちゃんに素敵な成人式を迎えて頂けるよう
      これからも精一杯サポートさせていただきますので
      また何かあればいつでもご連絡ください🧸🌼
      ご来店ありがとうございました🐰🍒

  3. まいか&ママ&おばぁば より:

    まいちゃんへ

    自分が気に入る袴を見つけることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)
    たくさんお話できたので、すごく楽しく過ごすことができました!
    ありがとうございました!
    まいかより

    まいさんへ
    今日はたくさんお着物見せていただき
    ありがとうございました(^^)
    自分の卒業式のように選んでしまいました笑
    卒業式当日が今から楽しみです。
    まいかママ&おばぁばより

    • 堺店まい より:

      まいかちゃん&まいかちゃんママ&
      まいかちゃんのおばあちゃん♡♡
      コメントありがとうございます!😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました💜💜
      まいかちゃんにもまいかちゃんママ達にも
      気に入って頂けるコーディネートに
      仕上がって私も嬉しいです!🎀♡
      まいかちゃんのコーディネートも、
      袴を見てはしゃいでいるまいかちゃんママも
      可愛すぎました😂(笑)
      卒業式はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてくださいね!💐♡
      卒業式前日にまたお会いできるのを
      楽しみにしています🍒🤍
      ご来店ありがとうございました!🌈🌈