♡17日 たくさんのお振袖&袴姫ちゃんたち♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2021/01/17

♡17日 たくさんのお振袖&袴姫ちゃんたち♡

こんばんは⭐⭐

今日のブログ担当はこえだです🦔⭐

 

明日はお休みなので実家に帰ります😆❣

夜ご飯は大好きな唐揚げ

飼っているワンちゃんにも

会えるので凄く楽しみです🧡🧡

それでは本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います🌈

 

🎀あさかちゃん🎀

レトロ古典 振袖 大阪

レトロ古典柄のお振袖に決定~👏🏻

たくさんお母様も一緒に悩みながらも

あさかちゃんにばっちり👌🏻気に入って

頂けるコーデが出来ましたね😍

たくさんお話しして楽しかったです😆💕

担当は店長&わんわんです🐶🧡

あさかちゃんとお母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🎀ゆりあちゃん🎀

レトロ古典柄のお振袖に決定~👏🏻

たくさん合わせて試して頂いて

お母様も一緒に選んだお洒落なコーデ🌟

とってもお似合いで可愛かったです🥰💘

4月の前撮り撮影会📸

お会いできるのを楽しみにしています😊

担当は店長&ぐりこです🦎🍒

ゆりあちゃんとお母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🎀はるかちゃん🎀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

古典柄のお振袖に定~👏🏻✨

楽しくお話ししながらはるかちゃんの

好みのお振袖とコーデを見つけましたね😆💘

はるかちゃんにとってもお似合いでした👌🏻

成人式✨前撮り撮影会📸

楽しみにしていて下さいね🤩

担当は店長&こえだです🦔💛

はるかちゃんとお母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🎀わかなちゃん🎀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 コーディネイト

古典柄のお振袖に決定~👏🏻✨

気になっていた紺色のお振袖に

小物もたくさんこだわって頂いて🌟

わかなちゃんとお母さまに気に入って頂けて

とっても嬉しかったです🥰💕💕

担当は店長&ぐりこです🦎🍒

わかなちゃんとお母さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸まゆなちゃん🌸

レトロモダンの小振袖に

緑色の袴に決定~👏🏻✨

元々、気になっていたハカマが

まだ残っていて本当によかったです😊🎀

卒園式では子供さんと沢山お写真

撮って思い出残してくださいね💕💕

担当は店長&こえだです🦔💛

まゆなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

🌸じゅんなちゃん🌸

レトロ袴 大阪 TAKAZEN心斎橋店

レトロの中振袖に深緑の袴決定~👏🏻✨

じゅんなちゃんにコレ❣って

なって頂ける袴が見つかりましたね👌🏻💕

渋めでめっちゃ良い感じでした😎⭐

卒業式✨はたくさんお写真撮って

思い出残してくださいね😍

担当はわんわんです🐶🧡

じゅんなちゃんとお父さまからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💗

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

1月~3月は定休日なしで営業しております♡

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

TAKAZEN心斎橋店 振袖 袴 写真撮影

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡17日 たくさんのお振袖&袴姫ちゃんたち♡” への24件のフィードバック

  1. まゆな より:

    店長、こえちゃんへ
    本日はありがとうございました😊
    会話も楽しく狙っていた袴が残っていて良かったです♪

    • 心斎橋店 店長 より:

      まゆなちゃんご来店頂きありがとうございました(^ ^)
      本当にお似合いの袴が見つかりましたね( ´∀`)
      ずっとつく事が出来ませんでしたが、もっとお話ししたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      分からない事がありましたらいつでもお電話くださいね( ^ω^ )

    • 心斎橋店 こえだ より:

      まゆなさんへ
      コメントありがとうございます!!😊
      元々気になっていた袴が日にち
      空いていて本当によかったです💕
      沢山お話しできて、私もとても楽しかったです☺️
      香水買ってみますね!!笑
      卒園式では子供さんと最後だと思うのでたくさんお写真とっていただいて、思い出残してくださいね!!
      ご来店ありがとうございました!!♥️

  2. わかな より:

    店長さん、ぐりちゃんへ
    本日はありがとうございました🎶
    とても気に入った振袖が見つかって良かったです!
    またお伺いする時に振袖の相談に乗ってくださると嬉しいです💭
    ありがとうございました🙌

    • 心斎橋店 店長 より:

      わかなちゃんご来店頂きありがとうございました(^^)
      本当に本当に決まって良かったです笑

      悩んで決まったお振袖ですので、間違いなくお気に入りの一枚が見つかったと思います(^_^)
      相談も沢山してくださいね!
      出来る限りを、尽くします^o^
      何かありましたら、いつでもお電話お待ちしております(^ω^)

    • 心斎橋店🐾ぐりこ より:

      わかなちゃん❤️
      コメントありがとうございます😆
      たくさんたくさん悩みましたが
      本当にわかなちゃんに
      お似合いのお振袖だと思います🙌✨
      ヘアスタイルも着付けも
      ばっちり仕上げて頂いたら
      今日の仮着付けより
      さらに映えると思います☺️💓💓
      私も見るのがとっても楽しみです🌟
      またコーデさせて頂くときに
      お会い出来ますのを
      楽しみにしていますね😊🌈

  3. わかな母 より:

    店長&ぐりさんへ
    本日は大変丁寧に対応して頂きありがとうございました。
    振袖のことは何もわからず不安でしたが質問にもわかりやすく答えて頂き、アドバイスもたくさん頂けて素敵な振袖に決まり本当に安心しました。
    ありがとうございました♪

    • 心斎橋店🐾ぐりこ より:

      わかなちゃんのお母さま❤️
      コメント嬉しいです!
      ありがとうございます😊💓
      お母さまにも楽しんでお振袖を
      選んで頂けたならなによりです😍
      わかなちゃんの気になっていたお振袖
      とっても可愛くてお似合いでした🍒
      お振袖をコーデしている際に
      お母さまがたくさん可愛いと
      言ってらっしゃって
      お二人がとっても仲良しなのが
      感じられて癒されました🥰
      またご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡くださいね🌟
      ご来店ありがとうございました💖

    • 心斎橋店 店長 より:

      わかなちゃんのお母様ご来店頂きありがとうございます(^^)
      わかなちゃんのお振袖お気に入りが見つかり本当に良かったです(^_^)
      本日お母様と一緒に決めて頂けたお陰だと思います( ◠‿◠ )
      前撮り撮影会の際もご家族様全員でお待ちしておりますので、
      楽しみにお待ち下さい(^∇^)

  4. あさかのママ より:

    店長さん&わんわんchan ♫
    今日はありがとうございました😊
    気に入った振り袖があって良かったです。
    色々アドバイスもしてもらって娘も母も大満足です😍
    来年の成人式がとっても楽しみです♪

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      あさかちゃんまま!!
      コメントありがとうございます♡
      めっちゃ嬉しいです😆
      希望のお振袖あさかちゃんに
      ばっちり似合っていて、
      とっても可愛かったです🌈🍒
      お母様にも喜んで頂けて
      嬉しいです🙌✨
      成人式も、前撮りもご家族様で
      最高の思い出になるように
      精一杯お手伝いするので
      一緒にたのしみましょー😍
      アリアナ似なら妹さんに
      お会いできるのも楽しみにしてます🍀
      本日はご来店ありがとうございました♡

    • 心斎橋店 店長 より:

      あさかちゃんのお母様ご来店頂きありがとうございました(^^)
      本当にお似合いのお振袖に決まり安心しました( ´∀`)
      お母様も一緒に選んで頂けたので、小物でさらに可愛くなりましたね(^ ^)
      前撮り撮影会もさらにたのしくなりますので、
      楽しみにお待ち下さい(^ ^)

  5. はるかママ より:

    店長さん、こえちゃんさんへ
    今日は、ありがとうございました😊
    家に振袖の資料が沢山送られてきていた中で、TAKAZENさんに行きたいと言った娘は、間違ってなかったなぁと、感じました☘️
    本当に親切にしていただき、的確なアドバイスで、楽しく娘と一緒に振袖を選ぶことができました🙂
    ありがとうございました♪

    • 心斎橋店 店長 より:

      はるかちゃんのお母様ご来店頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

      本当にTAKAZENに、来ていただき嬉しかったです(^。^)
      僕と女性スタッフも楽しくコーディネートできました(^ ^)
      2つコーディネートし決まったお振袖ですので、間違いなくお気に入りが見つかりましたね(^^)
      前撮り撮影会も楽しみにお待ちください(^。^)

    • 心斎橋店 こえだ より:

      はるかちゃんママへ
      コメントありがとうございます!!💕
      沢山悩んでもらってはるかちゃんと
      お母様に気に入っていただける
      お振袖が見つかって本当に良かったです♥️
      わいわいとしながらのコーディネート
      とっても楽しかったです😊✨
      お母様も一緒にコーディネート考えて
      頂きありがとうございました😍
      はるかちゃんにめちゃくちゃお似合い
      でしたね💕💕
      前撮り撮影会も是非ご家族様皆様で
      ご来店くださいねっ!!!
      また何かご不明な点がでてきました
      お気軽にタカゼン心斎橋店に
      ご連絡ください🥰
      ご来店ありがとうございました🌸

  6. あさかより より:

    店長さん、わんわんちゃんへ🥰
    今日は忙しい中ありがとうございました✨
    いっぱいある中、自分に似合うのが見つかったので良かったです!!それに来年の成人式が今まで以上に楽しみになりました☺️♥️
    また前撮りのときもいっぱいお話したいです😳よろしくお願いします┏○ペコ

    • 心斎橋店 店長 より:

      あさかちゃんご来店頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
      本当に満足頂けて嬉しかったです(^.^)
      成人式は、先ですが前撮り撮影会がお先にありますので、めちゃくちゃ楽しくなりますので、楽しみにしててくださいね^o^
      沢山お話ししましょうね^o^
      楽しみにお待ちしております(^_^)

    • 心斎橋店🐶わんわん より:

      あさかちゃん!
      コメントありがとうございます🙌✨
      新作のお振袖あさかちゃんに
      ばっちり似合ってました💕
      成人式であさかちゃんに
      楽しんでもらえるように
      しっかりサポートしていきますね😎⭐️
      何か分からないことがあれば
      いつでもご連絡お待ちしてます🌈🍒
      また、前撮り撮影会で
      たくさんお話ししましょう🥰
      めっちゃ楽しいので
      楽しみにしててくださいね〜🍀
      昨日はご来店ありがとうございました😍

  7. ゆりあ より:

    店長さん、ぐりこさんへ💕
    今日はありがとうございました!
    とっても可愛い振袖を選べてよかったです!
    今から来年の成人式が楽しみです^^
    私の好みに合わせてコーディネートして下さりありがとうございました!
    前撮りの時もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 心斎橋店🐾ぐりこ より:

      ゆりあちゃん💓
      コメントありがとうございます🍒
      たくさん着てみて
      ゆりあちゃんにお似合いの
      成人にふさわしいお振袖コーデが
      出来ましたね😊💖
      最初に仰っていた色とは
      違う色にはなりましたが
      とっても映えて素敵でした☺️✨
      前撮り撮影会楽しみに
      していてくださいね😆❤️
      私もお振袖をばっちり着こなした
      ゆりあちゃんを見れるのを
      とっても楽しみにしています🌈

    • 心斎橋店 店長 より:

      ゆりあちゃんご来店頂きありがとうございました(^^)
      本当にお似合いの振袖が見つかりましたね(^ω^)
      コーディネートも完璧にスタッフとお母様と決めて頂けたので、最高の仕上がりになったかと思います(^_^)
      前撮り撮影会もめちゃめちゃ楽しくなりますので、楽しみにお待ちください)^o^(

  8. はるか より:

    店長さん&こえちゃんさんへ
    昨日はありがとうございました!
    最初はすごく不安だったのですが、可愛い振袖に決まって嬉しかったです
    成人式が楽しみになりましたo(^_^)o
    私もこえちゃんさんみたいに着付けが出来るように頑張ります💪🏻

    • 心斎橋店 店長 より:

      はるかちゃんご来店頂きありがとうございました(^^)
      本当に可愛いお振袖に決まりましたね( ´∀`)
      2枚着ましたがどちらもお似合いでしたね(^.^)
      お母様もご来店頂きましたので、さらに良い小物と振袖が選べたかと思います(^ν^)
      前撮り撮影会もご家族様でご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております(^.^)

    • 心斎橋店 こえだ より:

      はるかちゃんへ♥️
      とっても嬉しいコメント
      ありがとうございます😊💕
      沢山悩んでもらったお振袖なので
      後悔は絶対に無いと思います🥰✨
      めーっちゃお似合いでしたよ💕💕
      沢山お話ししながらコーディネート
      させて頂き私もとっても楽しかったです☺️
      着付けめちゃくちゃ楽しいので頑張って
      くださいね!!!
      はるかちゃんなら絶対に上手になると思います💫
      前撮り撮影会、お振袖をバッチリ着こなしているはるかちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♥️♥️
      ご来店ありがとうございました😳♥️