♡17日 たくさんのカワイイご来店姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/01/17

♡17日 たくさんのカワイイご来店姫ちゃん達♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

次のお休みはネイルを変えに行きます💅♡

今は鬼滅の推しキャラ

善逸ネイルをしているんですが

次はマグネットネイルにする予定です✨

皆さんのオススメデザインがあったら

是非教えて下さい🌈

 

それでは本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達

ご紹介させていただきます👑💜

 

💜みゆちゃん💜

成人式 卒業式 振袖 袴

 

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いた白地のお振袖は

みゆちゃんの雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでした💖

また前撮り撮影会

みゆちゃんとみゆちゃんママ

お会いできるのを楽しみにしております🌟

 

担当はめぐちーです🌈

みゆちゃん&みゆちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜まこちゃん💜

成人式 卒業式 振袖 袴

 

レトロ柄のお振袖×黒色の袴に決定~~♡♡

大人っぽいまこちゃんにぴったりで

コーディネートとってもお似合いでした🌈

まこちゃんとまこちゃんママ

たくさんお話ができて

楽しかったです💖

卒業式楽しんできて下さいね💐♡

 

担当はあずです🐰

まこちゃん&まこちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜みきちゃん💜

成人式 振袖レンタル 振袖姫ちゃん

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

黒色のお振袖はみきちゃんの雰囲気に

お似合いで可愛かったです💞

とっても可愛く仕上がりましたね💖

前撮り撮影会も楽しみにしていてください

 

担当はあずです🌟

みきちゃん&みきちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜みさきちゃん💜

振袖姫ちゃん 成人式

モード系のお振袖に決定~♡♡

オシャレなみさきちゃんにとってもお似合いでした🎀

みさきちゃんと一緒にコーディネート

出来てとても楽しかったです💖

 

担当はめぐちーです🐼

みさきちゃん&みさきちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜まなちゃん💜

成人式 振袖レンタル レトロ古典

レトロ古典柄に決定~~♡♡

かわいいまこちゃんにピッタリお振袖💖

コーディネートもとてもオシャレでお似合いでした😍

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🎀

 

担当は副店長みっちゃんです💎

まなちゃん&まなちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜らなちゃん💜

振袖レンタル 成人式 振袖コーディネート

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

沢山悩んで決めて頂いたお振袖は

かわいいらなちゃんにとってもお似合いでした😍

成人式が待遠しいですね✨

 

担当はまいです🐻

らなちゃん&お友達様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡17日 たくさんのカワイイご来店姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. らな より:

    まいさん‪‪❤︎
    昨日はありがとうございました😌🤍
    沢山お話できて楽しかったです🎶

    • 堺店まい より:

      らなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます!❤️
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌈
      ネイビーのお振袖らなちゃんに
      めっちゃ似合ってました🥺💖💖
      迷ったらとにかく見つめてくるらなちゃん可愛すぎました(笑)
      お友達さんも一緒に悩んで下さったおかげで
      とっても可愛いコーディネートに
      仕上がりましたね👑💜
      前撮り撮影会ではヘアメイクばっちりで
      更に可愛くなったらなちゃんに
      お会いできるのが今から楽しみです🧸💞
      らなちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      担当させて頂けて本当に嬉しいです🌹💫
      前撮り撮影会のときも
      たくさんお話しましょうね!🐰🍒
      ご来店本当にありがとうございました💝