♡17日 沢山のご来店可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2021/01/17

♡17日 沢山のご来店可愛い姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はせんいです🍓♡

明日はお休みなので

ネイルに行こうと思います😋♡

大体のデザインは決まっているので

楽しみです❣

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートあおいちゃんピンクハート

あおいちゃんはお母様とご来店です🌹

新作の玉城ティナの振袖に決定~~❗❗

あおいちゃんの雰囲気

とってもお似合いで可愛かったです💕

撮影会でもお会いできるのを

楽しみにしております😘

お勉強頑張って下さい!

担当は店長&ちかですキラキラ

あおいちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートりさちゃん&みづきちゃんピンクハート

りさちゃんとみづきちゃんは

お友達同士でご来店です💖

りさちゃんは無地のレトロの小振袖に

エンジ色の袴に決定~~❗❗

みづきちゃんは可愛い古典の小振袖に

エンジ色の袴に決定~~❗❗

お二人ともめちゃめちゃ可愛かったです🥰

卒業式ではたくさんお友達と

お写真を撮って思い出を作って下さい📸💖

 

担当はゆきみ&せんいですキラキラ

みづきちゃん&りさちゃんからの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートゆいちゃんピンクハート

ゆいちゃんはお母様とお父様とご来店です💖

お持ちの振袖に

グラデーションのからし色の袴に決定~~❗❗

お持ちのお振袖で可愛い

袴コーデになりましたね💞😘

とってもお似合いで可愛かったです🥰

卒業式ではたくさんお友達と

お写真を撮って来てください📸

 

担当は店長&あかりですキラキラ

ゆいちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

ピンクハートななみちゃんピンクハート

ななみちゃんはお母様とご来店です💖

新作の玉城ティナの振袖に決定~~❗❗

ななみちゃんに似合っていて

とっても可愛かったです😍💕

こだわった振袖コーデで

成人式とっても楽しみですね😋

また前撮り撮影会で

お会いできるのを楽しみにしております💖💖

担当は店長&せんいですキラキラ

ななみちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートこゆきちゃんピンクハート

こゆきちゃんはお母様とお父様とご来店です💖

可愛いレトロの振袖に決定~~❗❗❗❗

めちゃくちゃお似合いで可愛かったです😘❣

お母様とお父様とも

楽しくコーディネート出来て

良かったです😊😊

撮影会でも皆様にお会いできるのを

楽しみにしております😘

担当は店長&ゆきみですキラキラ

こゆきちゃん&お母様&お父様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

 

ピンクハートまなちゃんピンクハート

まなちゃんはお母様とお兄様とご来店です🌹

レトロの振袖に決定~~❗❗

まなちゃんに

とってもお似合いでした💕

こだわった振袖コーデ

めちゃくちゃ可愛かったです😊😊

卒業式がとても楽しみになりましたね😋

大学行っても頑張って下さい!

 

担当は店長&ちかですキラキラ

まなちゃん&お母様&お兄様からの

コメント楽しみに待ってます💖💖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

1月〜3月は定休日なしで営業中です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡17日 沢山のご来店可愛い姫ちゃん♡” への22件のフィードバック

  1. ななみ より:

    店長&せんちゃんへ♪
    今日はありがとうございました!♡
    自分好みの振袖が決まって大大満足です^_^
    小物もとても可愛いのをチョイスしてくださって、とっても店長やせんちゃんのセンスの良さにびっくりしました〜〜
    前撮りも、今からとっても楽しみです✨
    選ぶのも楽しい思い出に残りました。
    楽しかったです!ありがとうございました。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ななみちゃん☆
      ななみちゃん〜、昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございますっ^_^
      ななみちゃん、選んでいただいたお振袖、やばいぐらいお似合いでめちゃくちゃ可愛かったです!
      お振袖をコーディネートしている時のななみちゃんのテンションもかわいすぎでしたっ♬
      次の前撮り撮影会では、もっと綺麗なお写真、たくさん撮影させていただきますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店🌷せんい より:

      ななみちゃん♡♡
      コメントありがとうございます❤
      気に入ったお振袖が見つかって
      ほんとに嬉しいです〜😳😳❤
      めちゃめちゃななみちゃんに
      似合っていて可愛すぎました!!
      小物もばっちりでしたね♡♡
      なんと言ってもななみちゃんが
      振袖コーデ可愛いってずっと
      言って下さってて私もすごく
      嬉しかったです(〃^▽^〃)✨
      髪型などまた考えてて下さいね✊🏻
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを
      楽しみにしてます😌💭
      是非ご家族様揃ってお越し下さい♡
      ご来店ありがとうございました🎶

  2. 小雪の父 より:

    店長&ゆきみ様
    本日は長時間ありがとうございました。
    人生の節目に立ち会える素晴らしいお仕事だと思います。親として貴重な経験をさせていただきました。妹の時もよろしくお願いします。

    • 神戸店 ゆきみ より:

      こゆきちゃんパパ♬
      コメントありがとうございます(*^o^*)
      こゆきちゃんにぴったりのお振袖を
      見つける事が出来て良かったです!
      可愛いこゆきちゃんにお振袖がすごく
      お似合いでとっても可愛かったです♡
      妹ちゃんの時も楽しみお待ちして
      おりますね!!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      こゆきちゃんのお父様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      こゆきちゃんのお振袖姿、とてもかわいらしいお振袖姿でしたね^_^

      ご家族さまにとっても大切な節目の成人式、しっかりとサポートさせていただきますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
      ありがとうございました☆

  3. こゆき より:

    店長&ゆきみちゃんへ‪☺︎‬
    ワイワイお喋りしつつとても可愛い振袖に決めれてめっちゃ楽しかったしすごく大満足です✨
    早く振袖着たいし前撮りもすごく楽しみです😳
    今日は本当にありがとうございました☺️

    • 神戸店 ゆきみ より:

      こゆきちゃん♡
      コメントありがとうございます(*´-`)
      個性的なお振袖がこゆきちゃんに
      めちゃくちゃお似合いで可愛かったです♡
      皆さんと楽しく会話しながら
      コーディネートが出来て私もとっても
      楽しかった♬
      前撮り撮影会では思い出に残るお写真をたくさん撮りましょうね!
      お会い出来るのを楽しみに
      お待ちしています(^O^☆♪

    • 神戸店◇店長◇ より:

      こゆきちゃん☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      こゆきちゃん、個性的でかわいいお振袖、めちゃくちゃかわいく着こなしていただいていましたね♬
      楽しんでいただけたようで、嬉しいです^_^
      つぎの前撮り撮影会でもこゆきちゃんのお振袖姿、楽しみにしています♬
      ありがとうございました☆

  4. 小雪ママ より:

    店長&ゆきみ様

    今日は長時間丁寧で楽しい対応、
    ありがとうございました。
    初めは着物の柄の個性的な感じに少し戸惑いましたが、小物を選んでいくたびにとても可愛いくなり、最後は娘の嬉しそうな顔が見れてとても満足できました。
    前撮り、成人式当日が待ち遠しいです。
    よろしくお願いします。

    • 神戸店 ゆきみ より:

      こゆきちゃんママ♡
      コメントありがとうございます^_−☆
      たくさん悩まれましたが個性的な
      お振袖がこゆきちゃんの雰囲気に
      とってもお似合いで可愛かったです♡
      テンションが上がっている
      こゆきちゃんをみて私もすごく
      嬉しかったです♬
      成人式も前撮り撮影会も最高の思い出をたくさん作りましょうね!

    • 神戸店◇店長◇ より:

      こゆきちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございました^_^
      こゆきちゃんのお振袖姿、めちゃくちゃかわいかったですね♬
      ご両親様もお振袖選び&コーディネート、温かく見守っていただいていて、すごく愛情を感じて癒されていました^_^
      また前撮り撮影会では、ご家族さま皆さまの記念のお写真、たくさん撮影させていただきますので、よろしくお願いいたします。
      ありがとうございました☆

  5. ななみ母 より:

    店長&せんちゃんへ
    今日はとても素敵な振袖と小物を選んでいただきましてありがとうございました!
    親子共々大満足で有意義な時間を過ごせました。
    また前撮りも楽しみにしております。よろしくお願いします。

    • 神戸店◇店長◇ より:

      ななみちゃんのお母様☆
      昨日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      ななみちゃんのお振袖姿、本体に可愛く仕上がってめちゃくちゃ可愛かったですね♫
      ななみちゃんもお母様もとってもフレンドリーで話しやすくて私たちもとても楽しい時間でした♬
      次は前撮り撮影会でご家族さま皆さまよ記念に残るお写真、たくさん撮影させていただきますので、宜しくお願いします^_^
      ありがとうございました☆

    • 神戸店🌷せんい より:

      ななみちゃんママ♡
      コメントありがとうございます❤❤
      ななみちゃんのお振袖姿
      めちゃめちゃ可愛かったです💋♡
      ななみちゃん好みのコーデに
      仕上がって凄く嬉しいです😳!
      なんといってもななみちゃんママが
      すごく話しやすくって
      一緒に楽しくコーデ考えたりできて
      ほんとに楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸
      また4月の前撮り撮影会で
      お会い出来るのをとっても
      楽しみにしています♡♡
      ご来店ありがとうございました🎶

  6. みづき より:

    ゆきみちゃんへ
    本日は可愛い袴を選んでいただき、ありがとうございました☺︎ 
    可愛い袴に決めれて非常に嬉しいです!
    この袴を着て、卒業式に出ることが楽しみです😆 

    • 神戸店 ゆきみ より:

      みづきちゃん♡
      コメントありがとうございます(*^^*)
      2着で悩まれてましたが紺色の小振袖にエンジの袴がみづきちゃんに
      とってもお似合いで可愛かったです♡
      アルバイトも学校生活も頑張って
      下さいね!
      卒業式ではりさちゃんとたくさん
      お写真を撮って最高の思い出を作って
      下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  7. りさ より:

    せんちゃんへ
    素敵な着物に出会えて満足です!☺️
    とても丁寧に対応してくださったり、たくさんお話できて嬉しかったです。
    どんな色の袴が似合うかしっかりと対応してくださったのも、とても嬉しかったです!
    今日は本当にありがとうございました☺️🎇

    • 神戸店🌷せんい より:

      りさちゃん♡
      コメントありがとうございます❤❤
      一目惚れしたレトロの黒無地に
      なりほんとに良かったです〜😌💋
      めちゃめちゃお似合いでした!!♡
      袴とのコーデもばっちりでした😻
      こちらこそお料理の話など
      沢山できて楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
      卒業式ではお友達と沢山
      お写真撮って楽しんで下さいね🌟
      ご来店ありがとうございました🎶

  8. あおい&ママ より:

    店長&ちかちゃん
    先日はありがとうございました‼︎
    前撮りの日を楽しみにしています🤍
    よろしくお願いします💡

    • 神戸店◇店長◇ より:

      あおいちゃん、お母様☆
      先日はTAKAZENにご来店いただきまして、本当にありがとうございましたっ^_^
      あおいちゃん、白のシンプルかわいいお振袖、めちゃくちゃお似合いでとっても可愛かったですね♬
      お気に入りの一着を見つけていただけてよかったです〜^_^
      次は前撮り撮影会で、もっと可愛いお写真、バッチリ撮影させていただきますので、よろしくお願いいたします♬
      ありがとうございました☆

    • 神戸店 ちか より:

      あおいちゃん&あおいちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      あおいちゃんのお目当てのお振袖に
      決まって本当に良かったです(≧∇≦)
      シンプルがとてもオシャレで
      イマドキ女子なコーディネートに
      完成してあおいちゃんにとっても
      お似合いでした(*^^*)♡♡
      成人式が待ち遠しくなりましたね♪♪
      タカゼンの前撮り撮影会
      めちゃめちゃ楽しいので
      ぜひぜひご家族の皆様揃っての参加
      お待ちしてますねっ(*´∀`*)♡
      またお母様にもお会い出来るの
      楽しみにしています♡♡