♡17日 満員御礼!大阪梅田で振袖レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/01/17

♡17日 満員御礼!大阪梅田で振袖レンタル姫ちゃん♡

TAKAZEN梅田本店です💗

今日のBLOG担当は みゆちゃんですラブラブ

今日もありがたいことに満員御礼!!

ありがとうございます😍

それでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符あやねちゃんピンク音符

お母様のお振袖にTAKAZENの小物でコーディネートにけって~~~い😍💕

成人式はまだ先ですが髪型もしっかり考えててくださいね💕

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしておりますねっ🦄💕

唇担当は みわちゃん&店長です赤薔薇

あやねちゃん&お母様&からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まことちゃんピンク音符

モードのキラキラ振袖に大人にけって~~~い💛💛

まことちゃんの雰囲気にすごくお似合いで

可愛すぎました😙🤍

成人式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は ちなちゃん&店長&こなです赤薔薇

まことちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符さきちゃんピンク音符

古典柄の綺麗な

お振袖にけって~~~い🧡

さきちゃんにお似合いでした✨

結婚式楽しんでくださいね🦄💕

唇担当は あさきちゃんです赤薔薇

さきちゃん&ご家族からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ほのかちゃんピンク音符

龍のかっこいい

お振袖にけって~~~い🧡

成人式は目立ってきてくださいね✨

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしてます🦄💕

唇担当は まみちゃんです赤薔薇

ほのかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みゆちゃんピンク音符

かっこいい振袖に

けって~~~い🦄💕

みゆちゃんにとってもお似合いでした✨

成人式は楽しんできてくださいね🧡

また当日撮影会でお会いできるの楽しみにしてます

唇担当は みゆちゃん&みわちゃんです赤薔薇

みゆちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符ゆきなちゃんピンク音符

赤色古典柄に緑の袴にけって~~~い😊💖

オシャレなコーディネートでとっても

可愛かったです😍🧡

卒業式は楽しんでください💘

唇担当は ちなちゃんです赤薔薇

ゆきなちゃん&お友達からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひなこちゃんピンク音符

ピンクのかわいいレトロ古典の

お振袖にけって~~~い😎💛💛

ひなこちゃんの雰囲気にお似合いで可愛かったです😙🤍

成人式が今から楽しみですね🤠❣

持込のお振袖もとってもお似合いでした😍

いっぱいお写真撮って思い出つくってきてくださいね❤❤

またお会いできるの楽しみにお待ちしております🦄

唇担当は まみちゃん&店長です赤薔薇

ひなこちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ありさちゃんピンク音符

古典のかわいいお振袖けって~~~い💛💛

ありさちゃんの雰囲気にすごくお似合いで

可愛すぎました😙🤍

撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております👀💗

唇担当は あさきちゃんです赤薔薇

ありさちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符なつみちゃんピンク音符

レトロ古典の振袖にけって~~~い😍💕

のこだわりのコーディネートも

センス抜群で可愛すぎました😋🎀

成人式はまだ先ですが髪型もしっかり考えててくださいね💕

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしておりますねっ🦄💕

唇担当は みわちゃん&店長&社長です赤薔薇

なつみちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符こころちゃんピンク音符

オシャレな振袖に

けって~~~い💛💛

れいなちゃんの雰囲気にすごくお似合いで

可愛すぎました😙🤍

成人式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は こなちゃん&店長です赤薔薇

こころちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符えりかちゃんピンク音符

赤色の古典柄のオシャレな

お振袖にけって~~~い🧡

えりかちゃんにお似合いでした✨

髪型、メイクもどんな風にしたいか

考えててくださいね🦄💕

また撮影会でお会いできるの楽しみに待っております❤

唇担当は みゆちゃんです赤薔薇

えりかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みれいちゃんピンク音符

モードのかっこいい

お振袖にけって~~~い🧡

成人式は目立ってきてくださいね✨

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしてます🦄💕

唇担当は ちなちゃんです赤薔薇

みれいちゃん&お父様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符ひとみちゃん&りなちゃんピンク音符

二人ともモードの振袖にけって~~~い😍💕

キラキラコーディネートで当日は目立つこと間違いなしですね😋🎀

成人式はまだ先ですが髪型もしっかり考えててください💕

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしておりますねっ🦄💕

唇担当は こなちゃん&店長&あやみちゃんです赤薔薇

ひとみちゃん&りなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡17日 満員御礼!大阪梅田で振袖レンタル姫ちゃん♡” への53件のフィードバック

  1. まこと より:

    ちなちゃん&店長&こなちゃんへ
    今日は本当に何から何までありがとうございました😆親切にしていただき嬉しかったです‼️皆さんの会話を聞いていて面白いし楽しそうで良いなと思いました!前撮りの時もよろしくお願い致します🥺楽しみにしています♪

    • 梅田店🌎店長 より:

      まことちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      まことちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛かったですね✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真撮りますので楽しみにしていてくださいね!!
      まことちゃんとご両親様やご兄弟様とお会いできること心より楽しみにお待ちしております!!
      お仕事忙しいと思いますが、頑張ってくださいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      コメントありがとうございました。

    • 梅田店*こな より:

      まことちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました!!
      ご来店されて、ご挨拶させて頂いた時からめちゃくちゃ可愛すぎてテンション上がってしまいました♬︎♡笑
      実際にお振袖着て頂いたら似合いすぎて絶対成人式目立つこと間違いなしやと思いました✧︎*。
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪♪
      また何かご不明な点などがありましたらいつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡まことちゃん♡
      今日はご来店していただき
      ありがとうございました🙈✨
      早速のコメント嬉しすぎます!
      まことちゃんのお振袖姿
      めちゃくちゃ可愛かったです☺️💕
      成人式当日は誰よりも目立って
      楽しんできてくださいね✨✨
      また何かあればいつでも
      いってくださいね✨
      ありがとうございました!

  2. まことママ より:

    ちなちゃん&店長&こなちゃんへ
    今日は色々選んで下さって親切にありがとうございます♪
    前撮り楽しみにしております☺️

    • 梅田店🪐店長 より:

      まことちゃんママ
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      まことちゃんお気に入りの1着が見つかってすごく嬉しいです✨✨
      妹様の制服姿も楽しみにしております!!
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      コメントありがとうございました!!

    • 梅田店*こな より:

      まことちゃんママ⸜❤︎⸝‍
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました!!
      まことちゃんにとってもお似合いなこだわりまくったお振袖のコーディネートになりましたね♬︎♡
      本当に可愛すぎて、お話させて頂きながら内心デレデレしてしまうくらいまことちゃんがお振袖着こなして下さっていました✧︎*。
      ご姉妹様に見える程若くてお綺麗なまことちゃんママともお話できて楽しかったです♪♪
      また前撮り撮影会でお会い出来るの楽しみにしております!!
      また何かご不明な点などがありましたらいつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡まことちゃんママ♡
      本日はご来店していただき
      ありがとうございました🙈✨
      まことちゃんの気にいるお振袖を
      一緒にコーディネートできて
      本当によかったです💕
      楽しくお話ししながらだったので
      あっという間でした!
      お母様が成人式にでなかったと聞いて
      まことちゃんのお振袖姿をみて
      喜ぶお母様の姿に
      私も嬉しか思いました👀❤️
      前撮り撮影会でも楽しいお写真
      たくさん撮影しますのでたのしみに
      していてくださいね✨
      ありがとうございました!

  3. ちなみん&店長 より:

    ちなみん&店長
    楽しい時間をありがとうございました❤︎
    付き添いだったけどめっちゃ楽しくてよかったです🥰

    • 梅田店🍭店長 より:

      かなみちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      ゆきなちゃんの袴姿とってもお似合いで、可愛かったですね✨✨
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡かなみちゃん♡
      今日はご来店していただき
      ありがとうございました☺️✨
      かなみちゃんのセンスで
      ゆきなちゃんの雰囲気にあった
      袴選びのお手伝いをしてくれたので
      あっという間に決まりましたね😆💕
      とってもお似合いでした✨
      整備士のお仕事ときいてギャップに
      びっくりしました笑
      無理せず頑張ってくださいね☺️✨
      ありがとうございました💕

  4. ほのかより より:

    まみさん&店長さん&社長さん¨̮♡
    今日はありがとうございました😊
    気に入った振袖見つかって良かったです🙇‍♂️
    コーディネートもばっちしで来年の成人式目立ってきます💞
    また前撮りの時よろしくお願いします🥺🙇‍♂️
    今日は楽しかったです🙄❤️

    • 梅田店🌎店長 より:

      ほのかちゃん
      本日はタカゼン梅田店に名古屋よりご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      帰りの際無事に名古屋まで着きましたでしょうか。
      また前撮り撮影会でお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      コメントありがとうございました。

    • 梅田店🎀まみ より:

      🖤ほのかちゃん🖤
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💖🎶
      早速コメントもありがとうございます!
      シルバー龍のお振袖に一目惚れして
      遠くから来て頂き
      とっても嬉しいです🐉💖💖
      ほのかちゃんにぴったりのお振袖で
      可愛かったです👀✨
      当日絶対目立つこと間違いナシです◎
      前撮り撮影会ではお子様もご家族様も
      ぜひ呼んであげてください💭🌈
      ほのかちゃんのエク姿も
      お子様のおめかしした姿も
      めっちゃ楽しみにしてます🤣💕
      たくさんお話しできて楽しかったです!
      またお会いできるのを楽しみに
      お待ちしております👧🏻🌼
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🦋
      本当にありがとうございました💕💕

  5. 菜摘🍊 より:

    担当の中村みわさん、店長さん社長さん
    全ての人がほんまにおもしろくて、会社の雰囲気がとても良くて自分も将来こんなところで働きたいなあと感じました😂
    振袖選びでは、中村さんが担当で本当に良かったと心から思います!妊婦さんなのにたくさん動き回って私の要望を聞いてくれてありがとうございました!とても満足のいく振袖を見つけることができました!☺️
    社長さん、店長さんも本当に面白くて前撮りが楽しみになりました^_^
    成人式、前撮りもぜひ宜しくお願いします🥰

    • うめだてん🍒みわ より:

      なつみちゃん🥺♥️
      本日はお忙しい中ご来店頂き
      誠にありがとうございました🙌💕
      そして本当に嬉しいコメントをありがとうございます😞💕💕
      なつみちゃんのオシャレで可愛い雰囲気にすっごくピッタリなお振袖が見つかって本当に良かったです👀✨
      沢山迷ったコーディネートも最終的には最高な仕上がりになりましたね☺️💕
      なつみちゃんとのお話もお母さんの
      的確なツッコミも全部が楽しくて
      あっという間の時間でした😭🤍🤍
      成人式当日はなつみちゃんのお姿を
      見ることが出来ず残念ですが
      前撮りではなつみちゃんの可愛く仕上がった姿を見ることが出来るので4月にまたお会い出来ることを本当に楽しみにしてます☺️✨
      また何かあればなんでも言ってくださいね🥰👍
      最後まで全力でサポートしますので一緒に最高の成人式を迎えましょうね☺️✨
      本当にありがとうございました!

    • 梅田店🌎店長 より:

      なつみちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      なつみちゃんのお気に入りの1着が見つかってすごく嬉しいです✨✨
      前撮り撮影会では、色んな背景でのお写真をたくさん撮りますので楽しみにしていて下さいね!
      ご家族様とのお写真も撮りますのでバッチリ決めて来てくるように伝えておいてくださいね✨✨
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      コメントありがとうございました!!

  6. あやね より:

    みわちゃん&店長さんへ
    今日はありがとうございました😊
    可愛くアレンジしていただけて嬉しかったです♪
    前撮り、楽しみです😍
    よろしくお願いします☺️

    • うめだてん🍒みわ より:

      あやねちゃん🥺💕
      本日はご来店ありがとうございました👀✨
      お母様のお振袖がとっても綺麗で
      あやねちゃんの雰囲気にもすごくお似合いで可愛かったです🥺💕
      前撮りもほんとにオシャレなスタジオで撮影することが出来るので楽しみにしててくださいね🥰💕💕
      プロの方にヘアメイクなどして頂く機会もそんなにないと思うのでしっかり髪型など考えててくださいね😎✨
      またなにかご不明点がございましたら
      いつでもご連絡してくださいね🙌💕
      たかぜんをえらんでいただき
      本当にありがとうございました🥺✨

    • 梅田店🌅店長 より:

      あやねちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あやねちゃんお気に入りのコーディネートが出来てすごく楽しかったです✨✨
      前撮り撮影会でご両親様やご兄弟様とお会いできることを心より楽しみにしております!!
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      コメントありがとうございました!!

  7. ゆきな より:

    ちなみん&店長へ
    今日はありがとうございました🥰
    優しい方で、すごく話しやすかったです!
    良いの決めることが出来てよかったです🥺💓
    当日が楽しみです✌🏼🕊

    • 梅田店⭐️店長 より:

      ゆきなちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      ゆきなちゃんの袴姿とってもお似合いで、すごく可愛かったですね✨✨
      卒業式でもたくさんお写真撮って来て下さいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、お会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡ゆきなちゃん♡

      ゆきなちゃ〜ん!
      コメントありがとうございます🥺💕
      ゆきなちゃんの気にいる袴が
      見つかってよかったです🌈
      上下の組み合わせ可愛かったです🥰
      卒業式がいまからたのしみですね✨
      当日はお友達さんとたくさん
      お写真撮ってきてくださいね🤍
      残りの学校生活も
      頑張ってください✨
      ありがとうございました!

  8. なつみママ より:

    みわさん、店長、そして社長さんまでもがとても親切に色々と教えて頂き有難うございました。娘の希望をすべて叶えて頂き最高の成人式になりそうです!いや、なります!

    • うめだてん🍒みわ より:

      なつみちゃんママさん☺️✨
      本日はお忙しい中ご来店頂き誠に
      ありがとうございました🙇‍♂️✨
      沢山迷った結果なつみちゃんが気に入ってくれる最高のお振袖が見つかって
      本当に良かったです🥰💕💕
      お母さんのツッコミも的確で
      店長との掛け合いが本当におもしろくて私自身がすごく楽しい時間を過ごさせていただきました☺️✨
      ありがとうございました🙇‍♂️♥️
      また前撮り撮影会でもお会い出来ることを本当に楽しみにしておりますので是非みなさんでお越しくださいね💕
      ダックスちゃん🐶も楽しみにしてます🌈
      また何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください👀✨
      本当に今日はありがとうございました!

    • 梅田店🌎店長 より:

      なつみちゃんママ
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただにまして、誠にありがとうございました!!
      なつみちゃんのお振袖姿とってもお似合いで、すごく可愛かったですね✨✨
      なつみちゃんの希望がすべて叶ったコーディネートが出来てすごく嬉しいです!
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、なつみちゃんやご家族様とお会いできることを心より楽しみにお待ております!!
      コメントありがとうございました!!

  9. あやねママ より:

    みわちゃん&店長さんへ
    ママ振袖なので古くさくならないかドキドキでしたが、とっても素敵にコーディネートして頂いて、ありがとうございます✨
    前撮り楽しみにしています。よろしくお願いします🙏🏻

    • うめだてん🍒みわ より:

      あやねちゃんママさん👀💕
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店
      頂き誠にありがとうございました✨
      ママ振とは思えないくらい可愛くて
      イマドキっぽいコーディネートも
      すごくマッチしてて可愛かったです☺️💕
      前撮りも成人式当日もいまから
      とっても楽しみですね🥺♥️
      前撮りは是非妹ちゃんも弟くんも連れてきてあげてくださいね👀✨
      またなにかご不明点あればいつでも
      ご連絡お待ちしておりますので
      お気軽にお問い合わせください🙌💕
      本日は本当にありがとうございました☺️♥️

    • 梅田店🪐店長 より:

      あやねちゃんママ
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あやねちゃんのコーディネートすごく可愛いかったですね✨✨
      前撮り撮影会でまた、お会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
      お仕事お忙しいと思いますが、これからも頑張って下さいね😊
      またお会いできる日を楽しみにしております。
      コメントありがとうございました。

  10. ありさ より:

    あさきさんへ
    今日は一緒に選んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    お陰様でかわいい振袖に決定しました💖

    髪飾りの色や小物の色のアドバイスもとてもありがたかったです!!!

    前撮り楽しみしてます🌸

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      ありさちゃん💖💖
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      ありさちゃんが気に入ってくれる
      お振袖選びができてよかったです🎶
      ピンクのお振袖とても似合っていて
      かわいすぎましたあ🥰🥰!
      次は前撮りの日にお会い出来るの
      楽しみにしています👀💕
      髪型とか髪飾りとか厚底草履バッグも
      揃えててくださいね❤︎❤︎
      ありさちゃんとお話しできて
      楽しい時間でした🥲🎶✨
      コメントありがとございます📝

  11. ありさママ より:

    あさきちゃんへ
    熱心に可愛いコーディネートしてくれてありがとうございました!
    娘がとても気にいった振袖が見つかり良かったです!
    前撮りの時もよろしくお願いします!!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      ありさちゃんママ💖💖
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😭✨
      ありさちゃんが気に入ってくださる
      お振袖が見つかってよかったです😍
      ありさちゃんママと、ありさちゃん
      ひとつひとつ反応が良すぎて
      とても楽しい時間でしたあ🥰🥰! 
      次は4月の前撮りの日にお会い出来るのとても楽しみにしています❤︎
      コメントありがとございます📝

  12. えりか より:

    🌟担当のみゆちゃん&店長さんへ🌟
    今日はありがとうございました!
    優柔不断でなかなか決められない私に、親切にアドバイスをたくさんくださって、満足のいく振袖が仕上がって本当に良かったです💗
    今から前撮りや成人式で着ることがすごく楽しみです😆💕
    またよろしくお願いします!!

    • 梅田店🌻美優 より:

      えりかちゃん💝
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました🌈✨
      赤色のお振袖超お似合いで可愛かったです😍❤️
      撮影会も当日もとっても楽しみになりましたね🎉
      沢山時間あるので髪型とか沢山考えておいてくださいね🌻
      バイトも学校も頑張ってください👌🏻
      またお会いできるの楽しみにお待ちしております💝

    • 梅田店🌎店長 より:

      えりかちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      えりかちゃんお気に入りの1着が見つかってすごく嬉しいです✨✨
      前撮り撮影会でのヘアセットやメイクなど、どういう風にしたいか色々考えておいて下さいね✨✨
      スタジオではたくさんお写真を撮りますので楽しみにしていて下さいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、えりかちゃんとお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

  13. えりかママ より:

    みゆさん、店長さん今日はありがとうございました😊
    色の組み合わせや柄の選び方とか、とても親切にしてくださって、娘も大変満足で帰りました笑笑
    前撮りがとても楽しみです!❤️
    卒業式の袴も是非お願いします!!

    • 梅田店🌻美優 より:

      えりかちゃんまま💝
      本日はお忙しい中TAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました🙏❤️
      えりかちゃんが満足していただき
      本当に良かったしめちゃめちゃ華やかでお似合いでした✨
      前撮り撮影会、当日、卒業式袴
      まだまだお付き合いさせてくださいね😆
      次は撮影会でえりかちゃんままにも
      お会いできるの楽しみにお待ちしておりますね🥳✨

    • 梅田店🌎店長 より:

      えりかちゃんママ
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      えりかちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛いかったですね✨✨
      前撮り撮影会ではご家族様とのお写真もたくさん撮りますので、ご両親様やご兄弟様もばっちり決めて来てくださいね✨✨
      また、えりかちゃんやご家族様とお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

  14. みゆママより より:

    みゆちゃん&みわちゃん&店長さんへ

    今日は一緒に振袖選びをして頂きありがとうございました❤️かっこよくコーディネートして頂きTAKA ZENさんに行って本当に良かったです😊 
    式当日も、みゆちゃん、みゆをよろしくお願いします🙇‍♂️

    • うめだてん🍒みわ より:

      みゆちゃんママさん♥️♥️
      本日はご来店誠にありがとう
      ございましたっ👀✨✨
      みゆちゃんのかっこいい雰囲気に
      すっごくお振袖がお似合いでとっても
      可愛かったです☺️💕💕
      成人式がいまからとっても楽しみですね🕊💕
      TAKAZEN梅田店を選んでいただき
      本当にありがとうございました👀✨
      またなにかご不明点がございましたら
      いつでもご連絡してくださいね☺️♥️

    • 梅田店🌻美優 より:

      みゆちゃんまま💝
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました✨🙏
      かっこいいお振袖みゆちゃんに
      とってもお似合いでした🥺❤️
      当日は沢山お写真撮って
      あげてくださいね❤️✨
      撮影会、当日どちらの日も会えるの
      楽しみお待ちしておりますね🌈
      愛犬のポメちゃんも😍
      また何かわからないことあればすぐにご連絡してくださいね🥳

    • 梅田店🌎店長 より:

      みゆちゃんママ
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      みゆちゃんのお気に入りの1着がみつかってすごく良かったです✨✨
      延期日も早く出て欲しいですね✨
      みゆちゃんのヘアースタイルもすごく楽しみです😊
      成人式当日もめいっぱい楽しんで来て欲しいですね✨✨
      また、みゆちゃんやご家族様とお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

  15. みゆ より:

    みゆちゃん&みわちゃんへ
    今日は振袖選んでくださりありがとうございました!
    成人式が楽しみになりました💗
    当日もよろしくお願い致します!

    • うめだてん🍒みわ より:

      みゆちゃん👀💕
      今日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました☺️✨
      かっこいいお振袖に派手でかっこいいコーディネートがみゆちゃんの雰囲気にバッチリお似合いでめっちゃ可愛かったです🥰💕💕
      成人式は目立ってきてくださいね♥️
      髪型もバッチリ決まったみゆちゃんに当日お会い出来ることを楽しみにしてます☺️✨
      本当にありがとうございました!

    • 梅田店🌻美優 より:

      みゆちゃん💝
      本日はTAKAZEN梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました😊✨
      かっこいいお振袖にブレイズ
      楽しみで仕方がないですね😆
      私もみゆちゃんのブレイズとっても
      楽しみです🥰
      みゆちゃんのために着付け練習沢山
      しておきますね👘❤️
      センスも出来上がったら見せてくださいね😋
      また撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております😇🌈

  16. 早紀 より:

    今日はありがとうございました😊
    また機会があればよろしくお願いします( ^ω^ )

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      さきちゃん💖💖
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😭✨
      お振袖決めて頂いたのに、結婚式が無くなってしまいとても残念ですが
      また機会があればいつでもご来店
      お待ちしております👀💕💕
      さきちゃんの笑顔がとても優しくて
      嬉しかったです🥲💕✨
      コメントありがとございます📝

  17. みれい より:

    ちなちゃん&店長さん へ

    素敵な振袖ありがとうございます!!
    とっても話しやすくて、自分が想像してたのとピッタリでとても嬉しかったです🐰💖

    前撮りもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 梅田店✨店長 より:

      みれいちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      みれいちゃんのお振袖姿とっても華やかでお似合いでしたね✨✨
      前撮り撮影会でのヘアセットやメイク、着付けなどどんな風にしてみたいかいっぱい探しておいて下さいね⭐️
      また、みれいちゃんやご家族様とお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡みれいちゃん♡
      みれいちゃん😆✨
      先日はご来店していただき
      ありがとうございました💕
      みれいちゃんのご希望のかっこいい
      お振袖に決まって本当によかったです✨
      小物の合わせ方もバッチリでした❤️
      当日は目立つこと間違いなしですね✨
      前撮り撮影会でもスタッフの
      みんながたくさん盛り上げますので
      楽しみにしていてください🙈🤍
      ありがとうございました!

  18. しゃちょう より:

    ほのかちゃんへ
    本日はご遠方よりTAKAZENへ御来店頂きまして誠に有り難う御座います。
    帰り疲れませんでしたか?
    目立つ事間違い無しの商品ですのでバッチリ目当ってきてくださいませ。
    彼氏様もお車での往復の運転お疲れの事と思います。有り難うございました!
    又、お会い出来ます事楽しみにしております。

  19. しゃちょう より:

    菜摘ちゃん&お母様へ
    本日はTAKAZENへ御来店頂きまして誠に有り難う御座いました。
    菜摘ちゃん嬉しい事おっしゃってくださいますね!是非その節は履歴書下さいませ!
    お母様もまだ一年ほど成人式までありますが前撮りやなんやで何気にあっという間の一年になると思います。その際はTAKAZENにして良かったと思って頂けるよう、菜摘ちゃんのお世話をさせていただぎすので、宜しくお願い致します。
    本日は誠に有り難う御座いました。