♡16日 大阪梅田で成人式&卒業式袴ならTAKAZEN梅田本店へ♡今日の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2021/01/16

♡16日 大阪梅田で成人式&卒業式袴ならTAKAZEN梅田本店へ♡今日の姫ちゃん♡

 

TAKAZEN梅田本店です💗

今日のBLOG担当は みわちゃんですラブラブ

それでは今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符あんなちゃんピンク音符

大人っぽくて豪華なお振袖にけって~~~い😍💕

あんなちゃんとあんなちゃんままのこだわりのコーディネートも

センス抜群で可愛すぎました😋🎀

成人式はまだ先ですが髪型もしっかり考えててくださいね💕

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしておりますねっ🦄💕

唇担当は みわちゃん&こなちゃん&店長です赤薔薇

あんなちゃん&お母様&妹ちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符れいなちゃんピンク音符

オシャレな小振袖に大人っぽい

袴にけって~~~い💛💛

れいなちゃんの雰囲気にすごくお似合いで

可愛すぎました😙🤍

卒業式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は ちなちゃん&店長です赤薔薇

れいなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符みゆちゃんピンク音符

レトロ古典柄のオシャレな

お振袖にけって~~~い🧡

みゆちゃんにお似合いでした✨

髪型、メイクもどんな風にしたいか

考えててくださいね🦄💕

唇担当は みゆちゃんです赤薔薇

みゆちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆずきちゃんピンク音符

古典柄のかっこいい

お振袖にけって~~~い🧡

成人式は目立ってきてくださいね✨

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしてます🦄💕

唇担当は まみちゃんです赤薔薇

ゆずきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まいちゃんピンク音符

かわいらしいピンクの袴に

けって~~~い🦄💕

まいちゃんにとってもお似合いでした✨

卒業式は楽しんできてくださいね🧡

唇担当は こなちゃんです赤薔薇

まいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符もかちゃんピンク音符

黄色のオシャレなレトロ古典柄の

お振袖にけって~~~い😊💖

オシャレなコーディネートでとっても

可愛かったです😍🧡

お母様もテレビ電話でのご対応ありがとうございました🎀✨

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにしてます💘

唇担当は みわちゃん&店長です赤薔薇

もかちゃん&あかりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ひなちゃんピンク音符

玉城ティナちゃんのオシャレな新作の

お振袖にけって~~~い😎💛💛

ひなちゃんの雰囲気にお似合いで可愛かったです😙🤍

成人式が今から楽しみですね🤠❣

いっぱいお写真撮って思い出つくってきてくださいね❤❤

またお会いできるの楽しみにお待ちしております🦄

唇担当は あさきちゃん&店長です赤薔薇

ひなちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符えりなちゃん&いくえちゃんピンク音符

二人ともオシャレな小振袖に大人っぽい

袴にけって~~~い💛💛

二人の大人っぽい雰囲気にすごくお似合いで

可愛すぎました😙🤍

卒業式は楽しんできてくださいね👀💗

唇担当は こなちゃん&みゆちゃんです赤薔薇

えりなちゃん&いくえちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡16日 大阪梅田で成人式&卒業式袴ならTAKAZEN梅田本店へ♡今日の姫ちゃん♡” への23件のフィードバック

  1. ひな より:

    今日はありがとうございました!
    店員さんもやさしくてかわいくて楽しく振袖を決めることができました🤍
    前撮りの撮影会すごく楽しみにしてます!

    • 梅田店 アサキ🐰 より:

      ひなちゃん💖💖
      本日はTAKAZEN梅田店にご来店頂き
      ありがとうございました😌✨
      そう言って頂けて嬉しいです🥲💕
      決めてもらったお振袖めちゃ
      似合ってて可愛いすぎました😍😍
      ひなちゃんにピッタリすぎます🥰!
      次は前撮りの日にお会い出来るの
      楽しみにしています🎶🎶
      ひなちゃんとお話しながらコーディネートたのしかったです❤︎
      コメントありがとございます📝

  2. みゆ より:

    みゆさん‼︎
    完璧な担当とアドバイスしてくださりありがとうございました🌟
    おかげで自分の思ってた振袖見つけれました‼︎❤︎成人式までもう少しありますが楽しみで仕方ありません!前撮りの時もよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 梅田店🌻美優 より:

      みゆちゃん💝
      本日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店頂きありがとうございました😍✨
      初めから大柄の黒って言っていて、
      みゆちゃんにぴったりな振袖が見つかって本当に良かったです✨❤️
      めっちゃ似合ってて可愛かったです🥺💝
      撮影会までに髪型とか沢山考えてくださいね🥳
      またお会いできるの楽しみにお待ちしております🥰

  3. れいな より:

    ちなみんさん&店長さんに担当してもらいました!!
    卒業式直前の予約になり、良いのが選べるか緊張していましたが一生懸命接客してくだり満足のいく物が選べました!
    気さくに話していただいてアットホームな空間でした🌱🌱
    今日はありがとうございました👼🏻🤍

    • 梅田店🌅店長 より:

      れいなちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      れいなちゃんお気に入りの1着が見つかってすごく嬉しいです!!
      卒業式でもたくさんお写真撮って来てくださいね✨✨
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、れいなちゃんとご家族様とお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!!
      コメントありがとうございました。

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡れいなちゃん♡

      先日はご来店していただき
      ありがとうございました🥺✨
      れいなちゃんの気にいる可愛い
      袴が見つかってよかったです🤍
      卒業式当日はお友達さんと
      たくさんお写真撮って思い出つくって
      くださいね☺️🌈
      髪型やメイクもどんなふうにしたいか
      考えててください✨
      国試大変だと思いますが
      がんばってくださいね🥰✨
      応援してます❤️❤️
      ありがとうございました!

  4. まい より:

    🤍こなちゃんさん🤍
    かわいい!似合う!ってめちゃくちゃ褒めて下さったり、ずっとにこにこな笑顔で対応して頂けて、すごく話しやすくて楽しい時間が過ごせました🥺💖
    これからも頑張ってくださいね✊🏻✊🏻✊🏻
    今日はありがとうございました!!!

    • 梅田店*こな より:

      まいちゃん⸜❤︎⸝‍
      今日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました!!
      選んで頂いた袴のコーディネートももちろんですが、まいちゃんご本人が本当に可愛すぎて終始癒して頂いてました♬︎♡笑
      そんな可愛いまいちゃんにぴったりな袴のコーディネートだったので、お母様がLINEで”可愛い♡♡”と絶賛するのも本当にわかります✧︎*。
      当日までに髪型のイメージや髪飾りのご用意も忘れずしておいてくださいね♪♪
      また何かご不明な点などがありましたらいつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  5. もか より:

    可愛い振袖見つけれてよかったです♡
    ありがとうございました!

    • うめだてん🍒みわ より:

      もかちゃん🥺💕
      昨日はご来店ありがとうございました👀❤︎
      もかちゃんの念願の黄色のお振袖に
      決めることができて本当によかったです🧸🌈
      お母さんが選んでくれた帯もめっちゃ可愛くてコーディネートもバッチリでしたね🥺✨
      前撮り撮影会ではプロの方がヘアメイク全部してくれるので楽しみにしててください👀✨
      また何かあればいつでもご連絡
      してくださいねっ😎🌈
      本当にありがとうございました✨

  6. もかの友達のあかり より:

    もかも無事かわいい振袖を見つけれてよかったです!
    紹介してよかったです💖

    • うめだてん🍒みわ より:

      あかりちゃん👀🌈
      昨日は付き添いでご来店いただき
      ありがとうございました🥺🤍
      ご紹介もありがとうございます💕
      もかちゃん、あかりちゃんとは
      違ったお色味で2人ともとっても
      お似合いでした👀💕💕
      2人で成人式は思いっきり目立って
      思い出たくさん作ってくださいね🐻✨
      あかりちゃんもまたご不明点ございましたらいつでもご連絡してくださいね😎✨
      本当にありがとうございました!

  7. えりな より:

    こなちゃん!
    ありがとうございました❤︎
    卒業式が楽しみになりました!

    • 梅田店*こな より:

      えりなちゃん⸜❤︎⸝‍
      今日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました!!
      可愛いえりなちゃんといくえちゃんにめちゃくちゃぴったりな袴のコーディネートをお2人とも選んで頂いて本当に可愛すぎました♬︎♡
      またいつでもお母様と一緒にご来店なさってくださいねっ✧︎*。
      えりなちゃんはもちろんのこと、お母様にも満足、納得頂ける可愛いコーディネートになるように最後までお付き合い致しますので、お任せくださいねっ♪♪
      また何かご不明な点などがありましたらいつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  8. あんな より:

    みわちゃん&こなちゃん&店長さん
    今日は色々着させてくださりありがとうございました🥰
    皆さんのおかげて気に入った着物に出会えました!!前撮りで会うのを楽しみにしています😆💘
    みわちゃん体調に気をつけてくださいね!!

    • 梅田店🍭店長 より:

      あんなちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あんなちゃんのお振袖姿とってもお似合いですごく可愛いかったです😊
      受験頑張って下さいね✨
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、あんなちゃんとお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

    • うめだてん🍒 みわ より:

      あんなちゃん🐻✨
      昨日はご来店ありがとうございました👀🌈
      大人っぽすぎるあんなちゃんに
      すごくピッタリの綺麗なお振袖が
      見つかって良かったです🥺🤍
      とってもお似合いでした🙆‍♀️✨
      あんなちゃんも体調には気をつけて
      受験頑張ってくださいね😎!
      また何かあればいつでもご連絡してください👀💕
      またお会いできる日を楽しみにしております🥺✨

    • 梅田店*こな より:

      あんなちゃん⸜❤︎⸝‍
      昨日はTAKAZEN梅田店へご来店頂きありがとうございました!!
      コーディネートしたティナちゃんのお振袖も古典柄のお振袖もどちらもお似合いでした✧︎*。
      選んで頂いたのは古典柄のお振袖でしたが、高校生とは思えやんくらい大人っぽくて綺麗なあんなちゃんにとてもぴったりなお振袖のコーディネートでしたね♬︎♡
      あんなちゃんやご家族様に喜んで頂けて、私達スタッフも嬉しいです♪♪
      また前撮り撮影会でお会い出来るのを楽しみにしておりますね♡♡
      また何かご不明な点などがありましたらいつでもご連絡くださいねっ♥︎︎︎︎☺︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  9. みゆママ より:

    こんにちは!
    かわいい振袖見つかりとても喜んでいます❣️可愛くコーディネートしていただきありがとうございました😊
    また、宜しくお願いしますね🤲
    みゆさん、ご成人おめでとうございます㊗️
    ありがとう😊

    • 梅田店🌻美優 より:

      みゆちゃんまま🌈
      先日はTAKAZEN梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました😍
      みゆちゃんお振袖めっちゃお似合い
      でしたね🥳✨❤️
      当日楽しみで仕方ないです😆
      撮影会でまたお母様にも会えるの
      楽しみにお待ちしておりますね🥰
      お祝いの言葉ありがとうございます🙏✨
      引き続きよろしくお願いいたします🤲🌈

  10. ひかりより!! より:

    まみちゃんへ
    いっぱいお話できて楽しかったです!!
    前撮りまでには、、、、作ります🖤 😏
    お仕事頑張ってください!!

    また前撮りの時会えるのを楽しみにしています!!

    • 梅田店🌼まみ より:

      💖ひかりちゃん💖
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました😌💭🌈
      またコメント頂けて嬉しいです!!!
      昨日はひかりちゃんにまた会えるのが
      楽しみでとってもわくわくしてました(笑)🤣🤣💕
      またたくさんお話しできて
      ほんとに楽しくて
      あっという間のお時間でした🥲✨
      次までに進展まってますよ😏❤️❤️
      また前撮りお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!✨
      本当にありがとうございました🥺🎀