♡16日 たくさんのカワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2021/01/16

♡16日 たくさんのカワイイご来店姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はみゆうです🍒

 

最近職場の方とよくスタバを飲みます💕

私はキャラメルマキアートが美味しくて

ハマっています☕✨

オススメの商品があればぜひ教えてください😍

 

それでは本日のカワイイ振袖姫ちゃん達を

ご紹介します👑💜

 

💜るかちゃん💜

袴レンタル 卒業式

レトロ柄袴に決定~~♡♡

お振袖と同じ色の袴は

るかちゃん雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでした💖

るかちゃんと一緒にコーディネート

できてとっても楽しかったです

 

担当は副店長みっちゃんです🍒

るかちゃんるかちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

💜あゆみちゃん💜

振袖レンタル 成人式 

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

種類がたくさんあって悩んだ思いますが

選んで頂いたお振袖

かわいいあゆみちゃん

とってもお似合いでした💎

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしていますね🐰🌷

 

担当はあずです🎀

あゆみちゃんあゆみちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌

 

💜なつきちゃん💜

卒業袴 袴レンタル 卒業式

古典柄の袴に決定~~♡♡

ご希望の緑色白色の袴は

オシャレなつきちゃんにとってもお似合いでした💖

重ね衿の金パール可愛かったです🎀

 

担当はみっちゃんです🍎

なつきちゃんなつきちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

💜ふづきちゃん💜

振袖 前撮り撮影会 

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

緑色のお振袖ふづきちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです

成人式が待遠しいですね🎶

前撮り撮影会も是非ご家族様皆様でお越し下さい😆💞

 

担当はめぐちーです🐇

ふづきちゃんお母様お父様からの

コメント楽しみにお待ちしております📧💕

 

 

💜みおちゃん💜

振袖レンタル 成人式 モード

持ち込みショット

シンプルなモード系のお振袖に決定~~♡♡

選んで頂いたお振袖はみおちゃん雰囲気にぴったりで

とってもお似合いでした😍

前撮り撮影会楽しみしていてくださいね🐼💖

 

担当はまいちゃんです🐶

みおちゃんみおちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜あやなちゃん💜

成人式 持ち込みショット 小物選び

持ち込みショットプランに決定~~♡♡

お持ち込みのお振袖にTAKAZENの小物

合わせるとすごく可愛くてとってもお似合いでした🌈

前撮り撮影会にお会いできるのを

楽しみにしております💕

 

担当はまいです🍒

あやなちゃんあやなちゃんママからの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

💜ゆなちゃん💜

振袖 レンタル

モード系のお振袖に決定~~♡♡

モード系のカッコイイお振袖

ゆなちゃんにめちゃめちゃお似合いでした✨

コーディネートも白黒で統一して

オシャレ仕上がりましたね😆💕

また前撮り撮影会で皆様に

お会いできるのを楽しみにしております💕

 

担当はめぐちーです🌺

ゆなちゃんお母様彼氏様からの

コメント楽しみにお待ちしております📧💞

 

💜ななちゃん💜

前撮り撮影会 レンタル

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

沢山悩んで決めて頂いたお振袖は

かわいいななちゃんにとってもお似合いでした💗

コーディネートも沢山こだわって下さり

とても素敵なコーディネートになりましたね✨

前撮り撮影会も是非ご家族様皆様でお越し下さいね😆💞

 

担当はまいです🐇

ななちゃんお母様お父様弟くんからの

コメント楽しみにお待ちしております📧🌟

 

💜ふうかちゃん💜

前撮撮影会 レンタル

古典柄のお振袖に決定~~♡♡

お目当てのピンク色のお振袖

ふうかちゃんにとってもお似合いで可愛かったです

コーディネートも沢山悩んだと思いますが

とっても可愛く仕上がりましたね😆💕

前撮り撮影会も楽しみにしていて下さい🌈

 

担当はあずです🐼

ふうかちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💕

 

💜りおちゃん&あやのちゃん💜

振袖 レンタル

モード系のお振袖に決定~~♡♡

りおちゃん&あやのちゃんそれぞれの

雰囲気にあったお振袖でとってもお似合いでした✨

成人式は思いっきり目立って来てくださいね💜

前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしております🌈

 

担当は副店長みっちゃんです💞

りおちゃんとあやのちゃんとあやのちゃんママ妹ちゃんから

コメント楽しみにお待ちしております📧✨

 

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡16日 たくさんのカワイイご来店姫ちゃん♡” への17件のフィードバック

  1. ふうかまま より:

    あずさん♡今日は優柔不断な母子に最後まで嫌な顔せず接してくださってありがとうございました😊
    最初に伝えた要望もきちんと聞いて頂けて気持ちよく選ぶ事が出来ました。
    前撮りと成人式が楽しみです👌

    • 堺店あず☺︎★ より:

      ふうかちゃんママ♥
      コメントありがとうございます😆💗
      そう言って頂けてとっっても嬉しいです✨✨✨
      ピンク色のお振袖をふうかちゃん
      そしてふうかちゃんママに気に入って頂けて嬉しいです♥️
      コーディネートも沢山迷ったと思いますが
      一緒にお手伝いさせて頂けたこと
      そして可愛く仕上がったこと嬉しく思います😍❤️
      また、前撮り撮影会でヘアメイクバッチリでさらに可愛くなった
      ふうかちゃんが楽しみです💓💞
      前撮り撮影会も全力でサポートさせて
      頂きますので今後ともよろしくお願いします🥰🌸
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      ありがとうございました🌈

  2. あつし より:

    まいさんへ
    今日はななでありがとうございました!ななの成人式が楽しみです!

    • 堺店まい より:

      あつしくん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ長時間お付き合いいただき
      ありがとうございました🥺❤️
      ななちゃんパパと弟くんが
      仲良さそうにお話してる姿を見て
      とてもほっこりしていました🥰(笑)
      前撮り撮影会では
      ななちゃんと弟くんのツーショットも
      たくさん撮影するので
      前撮り撮影会は弟くんもばっちり
      オシャレしてきてくださいね!👠✨♡
      ヘアメイクで更に可愛くなった
      ななちゃんを見れるのも
      楽しみにしていてくださいね🐰🍒
      ご来店ありがとうございました🧸💖

  3. mio mama より:

    まいちゃん💕へ
    先日伺って、決める事が出来ず、今日また伺って、色々とアドバイス等ありがとうございました。
    沢山提案してくだり、みおに合う物を一緒に探していただき本当にありがとうございました。
    まずは、前撮りが楽しみです。📸

    その時は、またまいちゃんも一緒に撮って下さいね😊
    今日は、ありがとうございました🥰💕

    • 堺店まい より:

      みおちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🥺❤️
      こちらこそご来店頂き
      本当にありがとうございました🌈
      みおちゃんとみおちゃんママに
      またお会いできてとっても嬉しかったです💖
      みおちゃんの一生に一度のお振袖選びを
      お手伝いさせて頂けて本当に楽しかったです🥰
      青色みおちゃんにめっちゃお似合いでしたね🥺💙
      前撮り撮影会ではみおちゃんとみおちゃんママのツーショットもたくさん撮るので楽しみにしていてくださいね📷🌟
      みおちゃんに素敵な成人式を迎えて頂けるよう
      これからも精一杯サポートさせていただきますので
      何かあればまたいつでも
      ご連絡くださいね💞
      4月みおちゃんとみおちゃんママに
      またお会いできるのが
      今から楽しみです🧸💝
      ご来店ありがとうございました🐰🍒

  4. あやな👶🏻 より:

    まいちゃんへ*₍´。• ᵕ •。`₎ა
    あやなです〜❕❕❕
    小物やもろもろたくさん提案、アドバイスしてくださってありがとうございます(;_;)♥︎
    親族代々着ている振袖をかわいく着ることができそうです( ᷇࿀ ᷆ )♡
    たくさんお話していただきありがとうございました❕❕♥︎
    撮影当日も楽しみにしてます( ¨̮ )‪︎❤︎‪︎

    • 堺店まい より:

      あやなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました💖💖
      そう言って頂けて本当に嬉しいです😢💞
      お振袖もコーディネートも
      あやなちゃんにめっちゃ似合ってて可愛すぎました🥺❤️❤️
      あやなちゃんとあやなちゃんママと
      たくさんお話しながら
      あやなちゃんのお振袖コーディネートを
      お手伝いさせて頂けて私も楽しかったです🌸
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクばっちりで更に可愛くなった
      あやなちゃんにお会いできるのを
      今から楽しみにしてるので
      髪型も考えておいてくださいっ👑💜
      前撮りの時もたくさんお話しましょうね🌟
      バイトもお仕事も頑張ってください!✊🏻🔥
      ご来店ありがとうございました🌈

  5. あやなママ🐶より より:

    まいちゃんへ✨

    私が30年前に着た振袖を今風に可愛くアレンジして頂いてありがとうござい
    ます(_ _*)
    娘共々撮影日を楽しみにしています!

    よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)”☆*

    • 堺店まい より:

      あやなちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      こちらこそご来店頂きありがとうございました❤️❤️
      あやなちゃんママの素敵なお振袖を
      TAKAZENの小物でコーディネートさせて頂けて、
      あやなちゃんとあやなちゃんママに気に入って頂けるコーディネートに仕上がって
      私もとっても嬉しいです🍒🤍
      あやなちゃんママのお振袖
      本当に綺麗な色でめっちゃ可愛かったです🥺
      前撮り撮影会ではあやなちゃんと
      あやなちゃんママのツーショットもたくさん撮るのであやなちゃんママも
      しっかりオシャレしてきてくださいね!🌹💫
      あやなちゃんとあやなちゃんファミリーに
      素敵な思い出を残していただけるよう
      前撮り撮影会も精一杯サポートさせていただきますので
      また何かあればいつでもご連絡くださいね💝
      ご来店ありがとうございました🐰🌷

  6. あゆみ🧒🏻 あゆみママ より:

    あずさん🤍
    先日は有難うございました!
    色々迷いましたがあずさんと可愛い着物を見つけることができて良かったです ☺︎
    前撮りが楽しみです☁️

    • 堺店あず︎︎︎︎︎☺︎★ より:

      あゆみちゃん♥あゆみちゃんママ♥
      コメントお待ちしておりました🥰
      そう言って頂けて嬉しいです💓💞
      沢山悩んだと思いますが
      選んで頂いた緑色のお振袖は
      あゆみちゃんにとってもお似合いでかわいかったです🌟
      コーディネートもたくさんこだわって下さり
      とっってもオシャレに可愛く仕上がりましたね✨✨
      前撮り撮影会ではヘアメイクバッチリでさらに可愛くなったあゆみちゃんに
      お会い出来るのをとっても楽しみにしております😍♥️
      前撮り撮影会ぜひぜひ御家族様皆様でお越しください🌸
      撮影会も全力でサポートさせて頂きますので
      楽しみにしていてください★
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      ありがとうございました🌈

  7. なな🧏🏻‍♀️♥️ より:

    まいちゃんへ🌙.*·̩͙

    ブログ書くの遅くなってしまってごめんなさい!( ; ; )
    振袖迷いながらも決めることができて良かったです!😳🌟
    一緒に選んでくれてありがとうございましたっ!前撮りでまたお会い出来るの楽しみにしてます~~♥️

  8. 堺店まい より:

    ななちゃん♡♡
    コメントお待ちしてました🥰
    私もななちゃんのお振袖選びを
    お手伝いさせて頂けて
    めっちゃ楽しかったです🥺❤️❤️
    お振袖もトータルコーディネートも
    ななちゃんにとってもお似合いで可愛すぎました💝💝
    ななちゃんとななちゃんママと
    たくさんお話できて楽しかったです😍
    前撮り撮影会では
    ヘアメイクばっちりで
    更に可愛くなったななちゃんに
    お会いできるのを今から楽しみにしてるので
    前撮りの時もたくさんお話しましょうねー❤️
    ななちゃんに素敵な成人式を迎えて頂ける様にこれからも精一杯サポートさせていただきますっ✊🏻🔥♡♡
    ご来店本当にありがとうございました🐰🍒

  9. 近藤瑠花 より:

    矢野さん&山本さん
    この間ありがとうございました!
    色々な袴を試せて、たくさん一緒に悩んでくれてありがとうございました😊
    選んでる間もたくさんお話しして、とても楽しく袴を選ぶことができました。
    袴を着るのがとても楽しみです!
    ありがとうございました🌸

    • 堺店の山本☆ より:

      先日はご来店頂き
      誠にありがとうございました🥺✨
      とってもお似合いの袴が
      見つかって良かったです❗️
      白の袴がすごく似合ってましたね✨
      卒業式が楽しみですね🥺🥺🥺

  10. 堺店みっちゃんより: より:

    るかちゃんコメントありがとうございます!😍
    こちらこそ楽しいお時間
    ありがとうございました💖!
    るかちゃんに気に入って頂ける袴が
    見つかって私も嬉しいです🥰♡
    卒業式はとびっきり可愛い衣装で
    誰よりも楽しんできてくださいね!✨
    卒業式前日にまたお会いできるのを
    楽しみにしています🎀
    この度はお忙しいところご来店頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️💞