♡6日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/12/06

♡6日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

おとといはお休みだったので

気になっていたアニメを1話から最終話まで

一気見しました👀♡

まだまだ面白いアニメ開拓中なので

オススメがあれば是非教えてくださいね🌈

 

それでは本日のカワイイご来店姫ちゃん

ご紹介させていただきます👑💜

 

💜まいちゃん💜

 

シルバー龍のお振袖に決定~~🐉♡♡

まいちゃんにもまいちゃんファミリーにも

喜んで頂けるコーディネートに仕上がって

良かったです👑💜

ご家族様と沢山お話しながら

まいちゃんのお振袖コーディネートの

お手伝いができて

とっても楽しかったです💖💖

また前撮り撮影会で皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしていますね🌈

 

担当はまいです🐰

まいちゃん&まいちゃんママ&おばあちゃん&彼氏さん

からのコメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡6日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡” への8件のフィードバック

  1. まいちゃんの彼氏 より:

    本人が希望していた通りの仕上げにして頂けて喜んでいました。
    他にも振袖を探している人が居れば是非オススメしようと思います。
    とても満足のいく対応をして頂きありがとうございました!!🥳🥳

    • 堺店まい より:

      まいちゃんの彼氏さん♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      そう言って頂けて
      私もすごく嬉しいです🥺❤️
      彼氏さんがとても親身になって
      一緒にコーディネートを考えてくださったおかげでとっても可愛い仕上がりになりましたね💝
      彼氏さんとまいちゃんと
      たくさん鬼滅トークできてめっちゃ楽しかったです🥺
      前撮り撮影会では彼氏さんとまいちゃんの
      ツーショットもたくさん撮影するので
      彼氏さんもぜひぜひオシャレしてきてくださいねっ👠💫
      またお話できるのを楽しみにしています🌸
      ご来店ありがとうございました🐰🎀

  2. まい(本人) より:

    自分が気に入った振袖を決めることが出来てよかったです😳まいちゃんが色々と進めてくれて、鬼滅の話などをしながらだったのでとても楽しかったです!!
    本当に皆さんが親切でここで振袖を決めれて良かったと思います😊
    友達にもオススメしようと思います😁

    • 堺店まい より:

      まいちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそまいちゃんファミリーと
      たくさんお話しながら
      まいちゃんの一生に一度の
      お振袖選びをお手伝いさせて頂けて
      とっても楽しかったです🥺❤️
      トータルコーディネートのバランスも
      ばっちりで可愛すぎました💎♡
      成人式当日はド派手なお振袖で
      誰よりも目立って楽しんできてくださいっ💖
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクばっちりで更に可愛くなった
      まいちゃんにお会いできるのを
      楽しみにしてるので
      また鬼滅トークしましょうね♡♡(笑)
      楽しいお時間ありがとうございました🌈

  3. まいママ より:

    今日はありがとうございました😊
    色んな楽しい話から 丁寧な対応
    していただき 娘も満足してました🤗知り合いにも是非紹介したいです😉

    • 堺店まい より:

      まいちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🤧❤️
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🤍
      選ぶ物がたくさんでまいちゃんも
      まいちゃんママも大変だったと思いますが
      最後までコーディネートに
      付き合ってくださって
      ありがとうございました🥺💖
      まいちゃんママ達と
      たくさんいろんなお話ができて
      私もすごく楽しいお時間でした😍
      まいちゃんに素敵な成人式を
      迎えて頂けるようにこれからも精一杯
      サポートさせていただきますので
      また何かあればいつでも
      ご連絡くださいねっ🎀
      前撮り撮影会でまたお話できるのを
      楽しみにしています♡♡
      お忙しい中ご来店頂き
      本当にありがとうございました🧸💖

  4. まいのおばぁちゃん より:

    今日は孫の振袖姿見れて とても嬉しかったです(*^^*)撮影も楽しみにしています😊

    • 堺店まい より:

      まいちゃんのおばあちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      そう言って頂けて何よりです💖
      おばあちゃんの優しさがずっと
      滲み出ていて
      まいちゃんのコーディネートを一緒に
      考えてくださってる姿を見てると
      とってもほっこりしました🥺
      まいちゃんのお振袖姿ほんとに可愛くて
      私も見とれちゃいました🥺❤️
      前撮り撮影会ではヘアセットとメイクで
      もっともっと可愛くなったまいちゃんが
      見れるので
      是非おばあちゃんも一緒に
      参加してくださいね🥰❤️
      お写真もいろんな背景でたくさん
      撮影していくので、
      素敵なお写真いっぱい残してください💝
      前撮り撮影会でまたお会いできるのを
      今から楽しみにしています♡
      ご来店ありがとうございました🍒