♡3日 大阪梅田で成人式の振袖&卒業式袴レンタルお嬢様♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/12/03

♡3日 大阪梅田で成人式の振袖&卒業式袴レンタルお嬢様♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は みゆちゃんですラブラブ

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ののかちゃん&まいちゃんピンク音符

二人ともかわいい袴にけって~~~い💕

ののかちゃん&まいちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

卒業式は楽しんで沢山お写真撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は まみちゃん&こなちゃん です赤薔薇

ののかちゃん&まいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符まなちゃん&さあやちゃんピンク音符

華やかでかわいい袴にけって~~~い💕

二人とも豪華で当日は沢山お写真撮ってください😍

とってもお似合いでした✨

担当は ちなちゃん です赤薔薇

まなちゃん&さあやちゃん

からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡3日 大阪梅田で成人式の振袖&卒業式袴レンタルお嬢様♡” への7件のフィードバック

  1. ! より:

    ちなみんさん💜

    今日はかわいい袴たくさん紹介していただきありがとうございました😘
    かわいい柄とか本当に多くて、めちゃ迷ってしまいました😂💕
    たくさん色んな袴選んで頂いてありがとうございました

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡❕ちゃん♡
      今日はご来店していただき
      ありがとうございました🥺✨
      早速コメントしてくれて
      嬉しすぎます😆🍒
      たくさん悩んでこだわりのおしゃれな
      コーディネートに決まって
      本当によかったです😉
      卒業式は誰よりも目立って
      たのしんできてください🌈
      また何かあればいつでも
      ご連絡してくださいね✨✨
      残りの学校生活も
      がんばってください😋🧡
      ありがとうございました🧸

  2. まい、ののか より:

    まみさん、こなさん

    今日は本当にありがとうございました😊
    優柔不断で長々とお時間頂き申し訳なかったですが、楽しい時間でした😻
    卒業式当日が楽しみです!お世話になりました😊❣️

    • 梅田店*こな より:

      まいちゃん ののかちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!!
      小振袖たくさんはおって、袴もたくさん合わせてコーディネートもいっぱいで、迷った中でも可愛いお2人にぴったりな袴のコーディネート選んで頂けて本当によかったです♬︎♡
      お2人の可愛すぎるコンビに私もまみちゃんもずっと癒されてました…(*´ `*)♡笑
      当日までにヘアアレンジや髪飾りなど、こだわって選んでくださいね✧︎*。
      またお2人に会える日を楽しみにしてます♪♪
      また何かあれば、いつでもご連絡くださいね︎︎︎︎☺︎♥
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

    • 梅田店🦋まみ より:

      🤍まいちゃんののかちゃん🤍
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました!🥰🌼💖
      お二人とも雰囲気にぴったりの袴で
      めちゃくちゃお似合いでした!!
      可愛いお二人がもっと可愛いくて
      癒されました😌💎
      おふたりの当日も楽しみですね💋!
      髪型など考えておいてくださいね💄
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております♩
      ありがとうございました💖💖💖

  3. まな より:

    ちなみんへ
    選びに来るの遅かったかな〜と思ったら、案外かわいいの残っててたくさん迷っちゃいました💦
    自分で想像つかないところをちなみんが色んな色を合わせていただいてスムーズに決めれました!
    最高の卒業式にします🌸
    ありがとうございました!!

  4. 梅田店🌼ちなみん より:

    ♡まなちゃん♡
    先日はご来店していただき
    ありがとうございました🙈💕
    楽しくお話ししながらのコーディネート
    あっという間でしたね🤍
    卒業式当日はお友達さんと
    たくさんお写真とって
    思い出作ってくださいね🌈
    また何かあればご連絡ください😉
    ありがとうございます🍒