3日♡【奈良】袴のご来店姫ちゃんご紹介♡矢絣の二尺袖☆彡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/12/03

3日♡【奈良】袴のご来店姫ちゃんご紹介♡矢絣の二尺袖☆彡

こんばんは🌙

本日のBLOG担当はまいです⭐

今日はお仕事終わりにお友達とカラオケに行ってきます🎤

凄く久しぶりのカラオケなので

最近ハマっているTWICEFanfare

という歌を大熱唱して来たいと思います🌷

最近ティックトックも流行っていますが

皆様はどんな音楽を聴かれますか🎵

 

🍒ひなこちゃん💚

古典柄の袴に決定👍

初めに矢絣が気になると言って下さっていて

他に何着か着て頂きましたが

やっぱり矢絣が良いとの事で

こちらのコーディネートに決まりましたね💕

前撮り撮影会も家族皆様で是非是非最高の

お写真を残して下さいね📷

間違いく可愛いお仕上がりになると思いますので

楽しみにしていて下さい🎵

 

担当はしーちゃんです💕

ひなこちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🎵

 

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“3日♡【奈良】袴のご来店姫ちゃんご紹介♡矢絣の二尺袖☆彡” への4件のフィードバック

  1. 佐伯日菜子 より:

    周りの友達よりも見に来るのが遅かったのでもう可愛い柄がないと思ってたんですけど、めちゃめちゃ可愛い袴が見つかって嬉しかったです!!一緒に選んでくださってありがとうございました😇❤️❤️
    前撮り撮影会すごく楽しみにしています!ありがとうございました😊

    • takazen奈良店しーちゃん❤️ より:

      ひなこちゃんコメントありがとうございます😊
      気に入ってもらえて嬉しいです💕
      悩んで決めただけ幸せな気持ちで着てもらえると思います。
      とっても可愛くてよく似合ってました
      ネ❣️❣️❣️
      かわいいひなこちゃん❤️どれも似合ってたけど自分の気に行ったもので👌に合うものが一番だと思います😍
      撮影会楽しみにしていますね❣️皆さんでワイワイ楽しくなると思います
      私も楽しみにしています💕
      ありがとうございました😊

  2. ひなママ より:

    今日は丁寧な説明、接客ありがとうございました!娘の希望通りの袴を見つけることができました。
    前撮り写真も撮影できることになり、家族一同とても楽しみにしております。

    • takazen奈良店しーちゃん❤️ より:

      ひなママ👩さんコメントありがとうござきます❤️
      かわいいひなこちゃんにぴったり似合って気に入ってもらえる袴見つけてもらえて嬉しいです😊ママさんも👩おばあちゃんも👵素敵な方で一緒に楽しく選ばせてもらえて嬉しいです😃
      ひなこちゃんの嬉しい顔見ていたら幸せが伝わってきました❣️
      前撮り撮影会楽しみましょうね😍
      次お会いするの他の様にしています‼️