♡3日 本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/12/03

♡3日 本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

ここ数日AbemaTVにハマっていて、

最近好きな声優さんがいるのですが

その声優さんが出ている番組を見ながら

身支度をするのが毎朝の日課です📺

皆さんのオススメの番組やアニメがあれば

是非教えてくださいね🐰

 

それでは本日のカワイイご来店姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💜あかりちゃん💜

前撮り撮影会 振袖姫ちゃん レンタル

かっこいいモード系のお振袖に決定~❕❕

モード系のお振袖は

あかりちゃん雰囲気にピッタリ

めちゃめちゃお似合いでした😍💖

成人式楽しみですね✨

撮影会も楽しみにしていて下さい🌈

 

担当はまいです🌹

あかりちゃん&あかりちゃんママ&おばあ様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜さえちゃん💜

古典柄のお振袖に決定~💗💗

お母様とたくさん悩んで決めて頂いた

お振袖はさえちゃんにとってもお似合いで

可愛かったです✨✨

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにお待ちしております☺💖

 

担当はあずです🌟

さえちゃん&さえちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜そらちゃん💜

振袖レンタル 成人式

お目当てのお振袖でコーディネート💖

そらちゃんにめちゃめちゃお似合いで可愛かったです✨

コーディネートも沢山こだわり

とってもステキなコーディネートになりましたね☺💖

そらちゃん&そらちゃんママにお会いできるのを

楽しみにしております🌈

 

担当はまいです🎀

そらちゃん&そらちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡3日 本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達♡” への4件のフィードバック

  1. あかりとあかり母 より:

    まいさん
    今日は振袖選びのお手伝いありがとうございました!色々あってどれにしようか迷ったけど、かっこいい振袖に決まって良かったです。緊張したけど、いろいろお話もしてくれて嬉しかったです!撮影会も楽しみにしてます。本当にありがとうございました!

    • 堺店まい より:

      あかりちゃん&あかりちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました💖
      お目当ての色のお振袖に決まって良かったです🥺❤️
      あかりちゃん&あかりちゃんママ&
      おばあ様とたくさんお話しながら
      あかりちゃんのお振袖コーディネートを
      お手伝いさせて頂けて
      私もすごく楽しかったです😍
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクばっちりでさらに可愛くなった
      あかりちゃんにお会いできるのが
      今から待ち遠しいです🤧❤️
      明日は気を付けてお帰りくださいねっ🥰
      撮影会当日も全力でサポート
      させていただきますので
      よろしくお願いします💖💖
      ご来店ありがとうございました🐰🎀

  2. さえ より:

    先日は素敵な振袖を一緒に選んでいただきありがとうございました!すごく悩んだけど、優柔不断な私に寄り添ってくださりうれしかったです。一生に一度の成人式、今から楽しみになりました!!前撮りも楽しみにしています🤍ありがとうございました!

    • 堺店あず☺︎ より:

      さえちゃん♥
      コメント頂きありがとうございます✨
      そう言って頂けて嬉しいです🥰❤️
      さえちゃんに気に入って頂ける振袖が見つかって本当に良かったです🌸
      コーディネートもたくさんこだわってくださってめちゃめちゃオシャレにしあがりましたね🌟
      少し先ですが次は前撮り撮影会ですね😆
      また、さえちゃんとさえちゃんママ
      そして御家族様皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♥️
      撮影会でもバッチリサポートさせて頂きますので
      今後ともよろしくお願いします🥰❤️
      この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました🌻