♡2日【大阪梅田で成人式】新作お振袖姫ちゃん&オシャレなレトロ柄袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/12/02

♡2日【大阪梅田で成人式】新作お振袖姫ちゃん&オシャレなレトロ柄袴姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は みわちゃんですラブラブ

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ともかちゃんピンク音符

新作の綺麗でかわいい振袖にけって~~~い💕

ともかちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

成人式は楽しんできてくださいね目音譜

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみしてますっ😍💕

唇担当は みわちゃん&店長 です赤薔薇

ともかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符なつみちゃんピンク音符

オシャレな小振袖に黒の袴にでけって~~~い💕

なつみちゃんの雰囲気にとっても

お似合いでした✨

卒業式はたのしんでくださいねっ目音譜

唇担当は こなちゃん です赤薔薇

なつみちゃん&お友達様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ほのかちゃん&くみちゃん&まなほちゃんピンク音符

みんなそれぞれお似合いな袴を

選んでいただきました💕

3人とも豪華で華やかでかわいくてお似合いでした✨

卒業式はたのしんでくださいね😊❤

唇担当は みわちゃん&こなちゃん&せんいちゃん です赤薔薇

ほのかちゃん&くみちゃん&まなほちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡2日【大阪梅田で成人式】新作お振袖姫ちゃん&オシャレなレトロ柄袴姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. ともかより より:

    みわさん、店長さん
    今日はありがとうございました!
    たくさん試着させていただき、とても可愛い振袖に決めることができました!小物なども親切にアドバイスしてくださり、助かりました!
    たくさん話しかけてくださり、楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです!
    また前撮り撮影も楽しみにしているのでよろしくお願いします!

    • うめだてん🍒みわ より:

      ともかちゃん👀💕
      昨日はご来店ありがとうございました😆✨
      ともかちゃんにすごくお似合いでかわいいお気に入りの1着を見つけてもらうことができてよかったです☺️💕
      3着はしんどかったと思いますが
      後悔ないように決めれてよかったです☺️🤍
      また来年の前撮り撮影会では
      ご家族様皆様にお会いできることを
      楽しみにしておりますので是非皆様でお越しくださいねっ👀✨
      プードルちゃん🐩も楽しみにしてます😝💕
      また何かご不明点ございましたら
      いつでもご連絡してくださいね❤︎
      本当にありがとうございました!

  2. まなほ より:

    今日はありがとうございました🥺💓
    良い袴が見つかって大満足です!
    着るのが楽しみです!!

    • 梅田店🌷せんい(神戸店) より:

      まなほちゃん❤❤
      コメントありがとうございます💋
      4着羽織って少し悩みましたが
      決まった袴コーデが
      1番可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖💖
      緑すごくお似合いでした♡♡
      そして念願のクリーム色の袴に
      決まって良かったです🎀
      ほのかちゃんとくみちゃんも
      すっごくお似合いでした😳💖
      卒業式とても楽しみですね♡♡
      お友達と沢山お写真撮って
      楽しんでくださいね🥰✊🏻
      塾のバイトも頑張って下さい!!
      またご不明点などございましたら
      いつでもお問い合わせください!!
      ご来店ありがとうございました🎶

  3. 梅田店⭐️店長 より:

    ともかちゃん
    昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
    ともかちゃんお気に入りの1着を見つける事が出来てすごく嬉しいです✨✨
    前撮り撮影会ではたくさんお写真をあとますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
    ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
    また、ともかちゃんやご家族様とお会いできる日を心より楽しみにお待ております。
    コメントありがとうございました!!