♡2日 レトロ古典&ジャパンモードのオシャレなお振袖&アルバム姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/12/02

♡2日 レトロ古典&ジャパンモードのオシャレなお振袖&アルバム姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあずです🐼

 

本日社長からお歳暮を頂きました✨

いつもありがとうございます☺💖

堺店スタッフで美味しく頂きます🌺

 

 

それでは今日は店頭のレイアウトを変えたのでご紹介します☺

まずはレトロ古典

レトロ古典 振袖 レンタル

 

こちらは伝統的な古典柄イマドキオシャレなレトロ柄のを

MIXしたレトロ古典のお振袖です✨

ハタチならではの元気さが引き立つ明るいイエローカラー

梅柄で派手可愛い成人式に💖

 

 

そして次はジャパンモードのお振袖★

振袖 ジャパンモード レンタル

黒色でかっこよく決まるジャパンモードのお振袖✨

めちゃめちゃゴージャスで華やかにしあがります☺💗

成人式は人一倍目立ちたいという方に

とってもオススメです🌈

 

TAKAZEN堺店では他にも沢山のお振袖

ご用意しております✨

気になる商品がございましたら

ぜひTAKAZEN堺店までお越し下さい☺💗

 

そして本日はかわいいお嬢様

アルバム取りに来てくださったのでご紹介します💖

 

💗かなちゃん💗

お持ちのお振袖で撮影✨

かなちゃんにめちゃめちゃお似合いで可愛かったです☺💖

ご家族様ショットもとってもステキでした🌈

またお家でもご家族様皆様とじっくりご覧下さい✨

お忙しい中ご来店頂きありがとうございました★

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨