♡30日 【大阪梅田成人式&卒業袴】成人式お振袖&美容学生卒業袴の姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/11/30

♡30日 【大阪梅田成人式&卒業袴】成人式お振袖&美容学生卒業袴の姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は みわちゃんですラブラブ

先日ワイズスタッフのしゅうあちゃんとユニバに行きました🤞💕

しゅうあちゃんとは昔からの友達で毎年リフレッシュ休暇には旅行に行ってます😎✨

今回は城崎温泉とユニバに行きました👌楽しかったです😉💞

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

ピンク音符ゆうかちゃんピンク音符

かわいい振袖にを選んでいただきました💕

ゆうかちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

またお会いできるの楽しみにしていますッ💋

唇担当は みわちゃん&副店長 です赤薔薇

ゆうかちゃん&お姉様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符あいらちゃん&なつきちゃんピンク音符

二人ともオシャレで可愛くて個性的な

袴にけって~~~い💕

卒業式は絶対に目立つと思うので

思いっきりたのしんで思い出作ってくださいね😍✨

唇担当は こなちゃん&みわ です赤薔薇

あいらちゃん&なつきちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡30日 【大阪梅田成人式&卒業袴】成人式お振袖&美容学生卒業袴の姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. あいら より:

    今日はありがとうございました💖
    とっても気さくに話しかけてくださって
    楽しかったです😭💖
    袴も可愛いものをありがとうございます🌟

    • 梅田店*こな より:

      あいらちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!
      可愛いあいらちゃんにぴったりな可愛い袴のコーディネートでお似合いでした♬︎♡
      たくさんあって悩まれていましたが、お母様のアドバイスも取り入れつつ、あいらちゃんの気に入るコーディネートになって本当によかったです✧︎*。
      なつきちゃんとのコンビも可愛すぎて癒されまくりました♡♡
      卒業式当日はたくさんお写真とか、なつきちゃんともプリクラ撮りにいったりして、めちゃくちゃ思い出残してくださいね♪♪
      ヘアアレンジや髪飾り、メイクにもこだわりまくって最高に可愛いコーディネートで、お2人そろってめちゃくちゃ目立ってきちゃってくださいね︎︎︎︎☺︎♥
      また何かあれば、いつでもご連絡くださいね!
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

    • うめだてん🍒みわ より:

      あいらちゃん♥️♥️
      昨日はご来店誠にありがとうございました🐶💕
      あいらちゃんたくさん迷われましたが、最終的にあいらちゃんとあいらちゃんママが1番気に入ってくれる袴が見つかって本当に良かったです︎💕︎💕
      なつきちゃんあいらちゃんで歩いてたらきっとめちゃくちゃ目立つこと間違いですね🥺✨✨
      写真も沢山とって思い出作ってくださいね😎✨
      またご不明点があればお気軽にお問い合わせください😳✨
      ありがとうございました!

  2. なつき より:

    今日はありがとうございました😊💕
    かわいい袴選べてよかったです‼︎
    当日もかわいくして目立ってきます😁✌️

    • 梅田店*こな より:

      なつきちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!
      なつきちゃんご希望の白無地と赤の袴のコーディネートばっちりお似合いでした♬︎♡
      襟元のリボンもとことんこだわって卒業式までに見つけて頂いて、ヘアアレンジも髪飾りも、メイクもこだわりまくって最高に可愛いお2人で、そろってめちゃくちゃ目立っちゃってください☺︎♥
      卒業式当日はお写真や、なつきちゃんともプリクラ撮りにいったりなど、めちゃくちゃ思い出残してくださいね♪♪
      機会があれば、またそのお写真是非見せてくださいっ、楽しみにしてますね(*´ `*)笑
      もしまた何かあれば、いつでもご連絡くださいね!
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

    • うめだてん🍒みわ より:

      なつきちゃん🥺💕
      昨日はご来店誠にありがとうございましたっ🥰✨
      ナツキちゃんの好みの袴が見つかって本当に良かったです🥺
      絶対に目立つこと間違いなしですね🍒✨
      なつきちゃんもあいらちゃんもめっちゃ可愛くてお2人の袴姿を見てると学生に戻りたくなりました!笑
      残り少ない学校生活ですが悔いのないように思いっきり学生生活楽しんでくださいねっ🐶♥️
      ヘアスタイルなど小物もしっかり考えててくださいねっ😏✨✨
      また何かあればいつでもご連絡お待ちしております🥺🍒
      本当にありがとうございました!