♡30日 大阪堺で袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/30

♡30日 大阪堺で袴レンタル姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はあさきちゃんです😆

 

最近寒くなってきましたね😖

私は冬の方が好きです💗💗

皆さま体調には気を付けてくださいね💦

 

 

それでは本日のご来店姫ちゃんのご紹介です

 

💖さよちゃん💖

水色ムラサキの小振袖に黒色の袴に決定~❕❕

さよちゃんに気に入って頂ける袴が見つかって

本当に良かったです😆💕

さよちゃんとご家族様と沢山お話しながら

コーディネートが出来てとっっても楽しかったです

 

担当は店長&あさきちゃんです

 

さよちゃんとご家族様からの

コメント📧楽しみにお待ちしております💙

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡30日 大阪堺で袴レンタル姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. さよ より:

    店長さん、あさきさん
    遅い時間にもかかわらず優柔不断に付き合っていただきありがとうございました☺️💓
    可愛い袴に決まって嬉しいです✨
    あさきさんと沢山お話出来て楽しかったです!
    ありがとうございました!!

    • 梅田店 あさき🐶 より:

      さよちゃん♥️♥️
      本日はTAKAZEN堺店にご来店頂き
      ありがとうございました🥰!
      さよちゃんが気にいってくれる
      ハカマ見つかってよかったです🥺✨
      そんなこと言って頂けて嬉しいです😭
      私もいっぱいお話し出来て楽しかったです♡
      卒業式はいっぱい写真撮って来てくださいね😌💕
      コメントありがとございます📝

  2. 堺店店長 より:

    さやちゃん😁

    コメントありがとうございます!!
    こちらこそ楽しい時間ありがとうございました🙋‍♀️🙋‍♀️
    さよちゃんにバッチリな袴が見つかり
    本当に良かったです!!
    ママも一緒に考えてくださったおかげですね🙆‍♀️🙆‍♀️
    卒業式はたくさん写真撮って良い思い出
    いっぱい作ってくださいね😊
    本日はご来店ありがとうございました!!