♡27日 本日のカワイイ振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/27

♡27日 本日のカワイイ振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はめぐちーです🌺

 

お休みに美容院ネイル

行ってきました~💖💖

ネイルもめちゃめちゃ綺麗にしてもらえて

満足です✨✨

 

それでは本日のかわいい袴姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💙ふみかちゃん💙

レトロ柄の小振袖とグレーのに決定✨✨

カワイイふみかちゃん

めちゃめちゃお似合いでした😎💕

一緒に選ぶことができて

めちゃめちゃ楽しかったです☺💕💕

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいね✨✨

 

担当はめぐちーです🌺

ふみかちゃんお母様からの

コメント📧を楽しみにお待ちしております💕💕

 

💙みのりちゃん💙

古典柄のお振袖に決定✨✨

みのりちゃんの雰囲気に合った

お振袖が見つかって本当に良かったです💖

めちゃめちゃお似合いでした☺💕

前撮り撮影会も楽しみにしていて

くださいねっ📸✨✨

 

担当はめぐちーです🌺

みのりちゃんお母様からの

コメント📧楽しみにお待ちしております💖

 

💙はなちゃん💙

卒業式袴を見にきてくれました~✨✨

候補の小振袖&袴が見つかって

本当に良かったです😎💕💕

組み合わせもめちゃめちゃ可愛いくて

お似合いでした~💖

またのご来店楽しみにお待ちしております✨✨

 

担当はあずです🌺

はなちゃんお母様からの

コメント📧を楽しみにお待ちしております☺💖

 

💙れいなちゃん💙

 

モード系のお振袖に決定✨✨

れいなちゃんにピッタリ

お振袖が見つかって本当に良かったです💖

めちゃめちゃお似合いでした☺💕

前撮り撮影会も楽しみにしていて

くださいねっ📸✨✨

 

担当はあずです🌺

れいなちゃんお母様からの

コメント📧楽しみにお待ちしております💖

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡27日 本日のカワイイ振袖&袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. れいな より:

    あずさん
    自分に似合うピッタリな振袖をいっしょにきめれて嬉しかったです✨
    ありがとうございました☺️

    • 堺店あず☺︎ より:

      れいなちゃん♥
      コメント頂きありがとうございます😆
      れいなちゃんに気に入って頂けるお振袖が見つかって本当に良かったです✨✨✨
      選んで頂いたお振袖は
      れいなちゃんの雰囲気にピッタリで
      めちゃめちゃお似合いでした♥️♥️♥️
      一緒にコーディネートさせて頂けてとっっても楽しかったです🌸
      まだ少し先ですが
      前撮り撮影会でヘアメイクバッチリで
      さらに可愛くなったれいなちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております💄💗
      ぜひぜひご家族様皆様で起こし下さいね👨‍👩‍👦✨
      また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♥️
      この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました🌟

  2. ふみか&ふみかまま より:

    めぐちーさん!今回は優柔不断な私と長い時間一緒に選んでいただき有難うございました!まだ卒業式は先ですが、着るのが今から楽しみです。良い袴を見つけることが出来て嬉しかったです😊

  3. 堺店めぐちー より:

    ふみかちゃん&ふみかちゃんママ🥰
    コメントありがとうございます!!
    カワイイふみかちゃんらしい袴が
    見つかって本当に良かったです❤
    ありすぎて悩んだと思いますが、
    カワイイ袴で卒業式に行けるのが
    すごく楽しみですね~☺️💓
    前撮り時は、ヘアメイク着付けもバッチリのふみかちゃんを見れる事を
    すごく楽しみにしていますね📸✨✨
    一緒に選ぶ事ができて、めちゃめちゃ
    楽しかったです❤❤
    ご来店頂き本当にありがとうございました!!