♡26日 大阪梅田で成人式&卒業式 振袖袴レンタルお嬢様♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/11/26

♡26日 大阪梅田で成人式&卒業式 振袖袴レンタルお嬢様♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は まみちゃんですラブラブ

 

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符ももかちゃんピンク音符

新作袴のカワイらしいコーディネートにけって~~~い💕

ももかちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

卒業式は楽しんできてくださいね目音譜

唇担当は まみちゃん&店長 です赤薔薇

ももかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符なおちゃん&あまねちゃんピンク音符

お二人ともオシャレな袴にけって~~~い💕

お二人の雰囲気にとってもお似合いでした✨

卒業式ではお写真たくさん撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は じっぴくん&ぐりちゃん です赤薔薇

なおちゃん&あまねちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符はなちゃん&あいりちゃんピンク音符

お二人ともぴったりのお振袖の

コーディネートにけって~~~い💕

お二人の雰囲気にとっても

お似合いでした✨

成人式たのしんでくださいねっ目音譜

唇担当は まみちゃん&ぐりちゃん&店長 です赤薔薇

はなちゃん&あいりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡26日 大阪梅田で成人式&卒業式 振袖袴レンタルお嬢様♡” への13件のフィードバック

  1. 三木愛梨 より:

    ぐりさん可愛い振袖コーディネートしてくれてありがとうございました!
    当日めちゃくちゃ目立ってきます😆😆

    • 梅田店(心斎橋店)💚ぐりこ より:

      あいりちゃん❤️
      コメントありがとうございます😊
      あいりちゃんのお気に入りのお振袖に
      今回は雰囲気を変えてのコーデ
      めちゃくちゃお似合いでした💖💖
      はなちゃんと成人式当日は
      思いっきり目立って楽しんで
      思い出残してくださいね😊
      お母さまには電話越しでの
      お話しさせて頂きましたが
      前撮りで一緒にご家族揃った
      お写真を見れるのを
      楽しみにしてます☺️❤️❤️

  2. はな より:

    まみさん、ぐりさん、店長
    可愛い振袖コーディネートありがとうございました!
    めちゃくちゃ気に入りました!!
    当日 目立ってきます✨

    • 梅田店💎まみ より:

      🤍はなちゃん🤍
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰💎💞
      しぼりのとっても豪華なお振袖
      はなちゃんにぴったりで
      とっても可愛かったです👀❤️❤️
      はなちゃんとお母様と
      たくさんお話しできて楽しいお時間を
      ありがとうございました!🎶
      前撮りも当日も楽しみですね🤤✨
      お母様の作ってくださる髪飾りも
      今からワクワクですね!!!
      髪型などまた考えておいてくださいね❤︎
      お仕事大変だと思いますが
      頑張ってください✊🏻🌈
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本当にありがとうございました🐶❤️

    • 梅田店⭐️店長 より:

      はなちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      はなちゃんお気に入りの1着を見つけることが出来てすごく嬉しいです✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真撮りますので楽しみにしていてくださいませ。
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいね!!
      また、お会いできる事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

  3. 梅田店(心斎橋店)💚ぐりこ より:

    はなちゃん💓
    コメントありがとうございます☺️
    気に入った絞りのお振袖
    はなちゃんにとっても
    お似合いでした☺️💖
    お揃いコーデじゃなくても
    2人ともとっても華やかで
    お似合いのコーデになりましたね❤️
    成人式会場でも2人で
    目立ってきてくださいね☺️💖
    はなちゃんがお振袖を
    ばっちり着こなした姿を
    見れるのを楽しみにしてますね🌟

  4. ももか より:

    まみさん、今日は素敵な袴選びを手伝って下さって本当にありがとうございました🥰
    店長さんも親身になって相談に乗ってくれてすごく嬉しかったです〜〜😭
    すっごい可愛くて話しやすいまみさんに担当していただけて本っっ当に良かったです!!💗
    ありがとうございましたっ🙇🏼‍♀️💓

    • 梅田店🍓まみ より:

      🤍ももかちゃん🤍
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🌈✨
      素敵なお言葉ありがとうございます😭
      綾音ちゃんの紹介で来て頂き
      同じ学校という親近感も湧いて
      たくさんお話しできて楽しかったです!
      私もももかちゃんの担当をさせて頂けて
      嬉しいです🤤💖💖
      かわいいももかちゃんにぴったりの
      袴でほんとにお似合いでした👀💞
      学校にアルバイトにインターン
      たくさん大変だと思いますが
      頑張ってくださいねっっ✊🏻🌈!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🎶
      本当にありがとうございました😭💖

    • 梅田店⭐️店長 より:

      ももかちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      ももかちゃんの袴姿とってもお似合いで可愛かったです✨✨
      卒業式でもたくさんお写真撮ってきてくださいね!!
      ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
      また、ももかちゃんとお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

  5. はな母 より:

    まみさん、ぐりさん、店長さん

    お陰様で2人とも素敵な振袖を選ぶことができたと思います。
    前撮りも家族で撮影できることを楽しみにしています。
    ありがとうございました😊

    • 梅田店⭐️店長 より:

      はなちゃんママ
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いたまきまして、誠にありがとうございました!!
      はなちゃんのお振袖姿すごく華やかで可愛かったですね✨✨
      前撮り撮影会では色んなお写真をたくさんお撮り致しますので、ぜひ楽しみにしていて下さいませ。
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡してくださいね😊
      また、はなちゃんやお母様とお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

    • 梅田店💎まみ より:

      🤍はなちゃんまま🤍
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🌈🎶
      はなちゃんにとってもお似合いの
      豪華な絞り古典とっても可愛くて
      お似合いでしたね👀💖💖
      前撮り撮影会でもたくさん
      可愛いはなちゃんをお写真で
      残してあげてくださいね✊🏻✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております✨
      本当にありがとうございました🥰🥰

  6. 梅田店(心斎橋店)💚ぐりこ より:

    はなちゃんのお母さま✨
    ご来店ありがとうございました😊
    コメントもとっても嬉しいです💓
    試着してすぐにはなちゃんも
    お母さまも気に入ったお振袖
    とってもお似合いでした😆
    前撮り撮影会はお振袖を
    ばっちり着こなしたはなちゃんと
    ご家族皆さまで楽しく素敵な
    お写真撮りましょうね☺️💓
    たくさんお話ししたなかで
    仰っていた手作りの髪飾りが
    見れるのを私も楽しみにしてます☺️
    何かありましたらお気軽に
    ご連絡くださいね💖💖