♡26日 本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/11/26

♡26日 本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは😎🌟

今日のブログ担当はわんわんです🐕‍🦺💜

明日はインフルエンザの予防接種に行きます💦

注射が大っ嫌いなので今から怖いです😨

でも、その後のお寿司の為に頑張ります🍴💞

 

それでは本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん

ご紹介をしたいと思います🙌✨

 

💜まいちゃん💜

TAKAZEN心斎橋店 振袖 レトロ

おしゃれなレトロなお振袖に決定🍀

色々とお母様と悩みながら決めたお振袖

めちゃめちゃまいちゃんにお似合いでした👀⭐

お話しもとっても面白くて

笑い声が絶えまなかったですね🙌

前撮りでお会いできるのを楽しみにしております🥰

担当はこえだです🌸

まいちゃんとお母様からのコメント💌

楽しみに待ってます💕

💚あきらちゃん💚

赤の鶴柄のお振袖に決定🙌⭐

コーディネイトも晶ちゃんにとってもお似合いで

かっこいいコーディネートになりました💛

当日はたくさんお写真撮って楽しんできてくださいね💋

担当はこえだです💚

あきらちゃんからのコメント💌

楽しみに待ってます💕

 

💙りおちゃん💙

とってもかわいい袴に決定🍀

わいわいとお話ししながら決めた

白地にピンクの小振袖紺色の袴

りおちゃんにピッタリで

今から卒業式が楽しみですね

担当はちなみん&わんわんです🍒

りおちゃんからのコメント💌

楽しみに待ってます💕

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

 

 

 

COMMENT

“♡26日 本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. りお より:

    ちなみんさん&わんわんさん

    本日はありがとうございました!
    和気あいあいと楽しかったです💕
    沢山アドバイスをいただきながら、気に入った袴を選ぶことが出来ました✨
    卒業式で着るのが楽しみです😆

    • 心斎橋店🌼ちなみん より:

      ♡りおちゃん♡
      早速コメント嬉しすぎます🥺💕
      りおちゃんの気に入る袴がみつかって
      本当によかったです🤍
      かわいいりおちゃんに癒されました🥰
      卒業式当日はたくさんお友達と
      お写真撮って思い出残してくださいね✨
      2月の国家試験、大変だと思いますが
      無理せずがんばってくださいね😭✨
      応援してます💪🤍🤍
      また何かあればいつでも
      ご連絡してきてくださいね✨
      ありがとうございました☺️

  2. 心斎橋店 わんわん より:

    りおちゃん💓
    本日はご来店ありがとうございました♪
    コメントもありがとうございます😊
    とってもうれしいです🌟
    りおちゃんにとっても似合っていてほんとに可愛かったです☺️
    卒業式参加したいくらいです!笑
    たくさんお写真も撮って楽しんできて下さい!!🍀

  3. 田村 より:

    こえちゃんへ‪\♡︎/︎
    お忙しいところ急にお店に伺ったのに、丁寧に一緒に選んでくれてすごく嬉しかったです‪\♡︎/︎
    成人式までもうすぐですが、ギリギリ振袖頼めてよかったです‪\♡︎/︎
    スピーディーな対応ありがとうございました!
    当日振袖切れるのが楽しみです‪\♡︎/︎

    • 心斎橋店 こえだ より:

      あきらちゃんへ♥️
      コメントありがとうございます😊✨✨
      元々気になっていたお振袖に
      決まって本当によかったです🙃💕
      あきらちゃんの雰囲気に
      ピッタリお似合いでした(*´∇`*)
      髪型や髪飾りも是非こだわって
      成人式は目立ってくださいね💕💕
      成人式までもうすぐですが
      楽しみにしていてくださいっ!!😌✨
      ご来店ありがとうございました🙇♥️♥️