♡25日 写しまショットの可愛い姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/11/25

♡25日 写しまショットの可愛い姫ちゃん♡

 

こんばんは💖

今日のブログ担当はあかりです☝🏻😆

11月もあっとゆーまに過ぎて

もうすぐで12月ですね💖

12月はイベントも多いので

みなさん素敵な日をお過ごし下さい☆彡

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートかんなちゃんピンクハート

 

 

かんなちゃんはお母様とご来店です✨

写しまショットに~❗❗

古典柄のお振袖に決定☆彡

かんなちゃんにとってもお似合い

めちゃくちゃ可愛かったです🌸⭐

お母様も一緒にコーディネート出来て

凄く楽しかったです✨

撮影ではモデルさんになりきって

素敵なお写真を残しましょう📸

かんなちゃん、ご家族のみなさまに

お会い出来るのを楽しみにしています😚🌹

 

担当はちかです😎

かんなちゃん&お母様からの

コメント楽しみに待ってます👀🌈💜

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡25日 写しまショットの可愛い姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. かんな より:

    ちかちゃんさんへ

    今日は、楽しく振袖を選ぶことができました!!自分の好きな振袖を見つけられたので、大満足です(*´∇`*)
    撮影の日がとても楽しみになりました⭐(*゚ー゚)
    ありがとうございました!(*^ー^)

    • 神戸店 ちか より:

      かんなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      かんなちゃんが着たかった緑のお振袖に
      決まって良かったですっ(๑>◡<๑)
      一生に一度の成人式のお写真ですので
      撮影会は一緒に楽しみましょうね♪♪
      そして素敵なお写真たくさん残しましょうね♡
      めちゃめちゃ可愛いかんなちゃんの
      お振袖姿楽しみにしてます(*゚∀゚*)!

  2. かんなママより😊 より:

    ちかちゃんさん
    今日は、ありがとうございました。写真撮るのを邪魔臭いと嫌がってた娘も、気に入ったのが見つかって嬉しそうでした。
    無理矢理連れて行って良かったです。

    • 神戸店 ちか より:

      かんなちゃんママ♡
      コメントありがとうございます♡
      かんなちゃんのお気に入りのお振袖
      見つかって本当に良かったです!♪
      撮影も楽しみになって頂いてたので
      私もホッとしましたっ!(๑>◡<๑)
      そしてとても可愛いかったですね♡♡
      撮影は今週末ですがとても楽しい
      撮影会なのでぜひぜひ楽しみにして下さい♡
      またお母様にもお会い出来るの楽しみにしてますね(*゚∀゚*)♪