♡25日 本日の振袖&袴のご来店姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

心斎橋ブログBLOG

コラム2020/11/25

♡25日 本日の振袖&袴のご来店姫ちゃん達♡

こんばんは🍭

今日のブログ担当はわんわんです🐕‍🦺💙

昨日はお休みだったので一日お家でゆっくり

ポップコーン片手に映画をみました~🍿🎞

皆さんの映画のお供は何ですか??

 

それでは本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん

ご紹介したいと思います👏🏻

 

 

💜せなちゃん💜

緑地の古典柄振袖に決定😎✨

2度のご来店ありがとうございます💖💖

今回も可愛いお振袖を選んで頂けて🥰💕

本当に良かったです🤩✨✨

担当はしのです💗

せなちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💜

 

💛しほちゃん💛

モダンな袴に決定😎✨

たくさん迷いましたが、しほちゃん

気に入る袴コーデ🌈はやっぱり

とってもお似合いでしたね😎💖💖

担当はわんわんです💙

しほちゃんからのコメント💌

楽しみにお待ちしております💛

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenosaka/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN心斎橋店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*06-6212-7390はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡25日 本日の振袖&袴のご来店姫ちゃん達♡” への2件のフィードバック

  1. シホ より:

    今日はありがとうございました〜🥺
    いっぱい悩んでしまって、ご迷惑おかけしました💦
    選びやすく案出してもらったり、とても良くして下さりありがとうございました☀️
    卒業式が楽しみですッ🤍

    • 心斎橋店 わんわん より:

      しほちゃん!
      昨日はご来店ありがとうございました😊
      コメントもありがとうございます♪
      お姉さんやお友達に聞きながら悩んで選んだ袴とっても似合っていて、私も当日見に行きたいくらいです😎⭐️
      卒業式はたくさんお友達と写真とって楽しい卒業式にして下さいね🍀