♡23日 大阪梅田で成人式&卒業式!振袖&袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/11/23

♡23日 大阪梅田で成人式&卒業式!振袖&袴レンタル姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は こなちゃんですラブラブ

明日から3連休頂いて、実家に帰省するので楽しみです😍💕

 

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符あかりちゃんピンク音符

レトロ古典のカワイイお振袖にけって~~~い💕

あかりちゃんらしいコーディネートでとっても

かわいくてお似合いでした✨

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております目音譜

唇担当は みわちゃん&店長 です赤薔薇

あかりちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

ピンク音符えりかちゃんピンク音符

白黒の袴にけって~~~い💕

えりかちゃんの雰囲気にとってもお似合いでした✨

卒業式ではお写真たくさん撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は じっぴくん&店長 です赤薔薇

えりかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆずはちゃんピンク音符

黒地に紫をポイントにしたお振袖の

コーディネートにけって~~~い💕

ゆずはちゃんの雰囲気にとっても

お似合いでした✨

成人式たのしんでくださいねっ目音譜

唇担当は こなちゃん&店長 です赤薔薇

ゆずはちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あやかちゃんピンク音符

赤色の古典柄お振袖にけって~~~い💕

あやかちゃんの雰囲気にとっても

お似合いでした✨

また前撮り撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております目音譜

唇担当は まみちゃん&店長 です赤薔薇

あやかちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符まおちゃんピンク音符

新作の小振袖に黒色の袴にけって~~~い💕

まおちゃんの雰囲気にとっても

お似合いでした✨

卒業式たのしんできてください目音譜

唇担当は みゆちゃん&店長 です赤薔薇

ななちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かおちゃんピンク音符

残念ながら、お写真NGです😢

 

レトロ振袖に黒の袴にけって~~~い💕

かおちゃんの雰囲気にとってもお似合いでした✨

卒業式ではお写真たくさん撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は みゆちゃん&店長 です赤薔薇

かおちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡23日 大阪梅田で成人式&卒業式!振袖&袴レンタル姫ちゃん♡” への21件のフィードバック

  1. あかり より:

    みわさん&店長
    今日は可愛すぎる振袖一緒にコーディネートしてくれてありがとうございました!
    お気に入りすぎて着るのが楽しみです🤍

    • うめだてん🍒みわ より:

      あかりちゃん👀💕💕
      本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました🥺✨
      あかりちゃんが気に入ってくれるお振袖が見つかって本当によかったです😝💕
      コーディネートもめっちゃくちゃ可愛かったです☺️❤︎
      成人式までまだ時間はあるので金箔に合いそうな髪型しっかり考えててくださいね☺️💕
      また前撮り撮影会でお会いできることを楽しみにしてますっ🤩✨
      本当にありがとうございました!

    • 梅田店⭐️店長 より:

      あかりちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あかりちゃんのお気に入りの1着を一緒に見つけることが出来てすごく嬉しいです✨✨
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、あかりちゃんとお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております!!
      コメントありがとうございました。

  2. まお より:

    みゆちゃん&店長さん
    今日はとっても可愛い袴を一緒に探してくださりありがとうございました!
    高身長なので、自分に合った袴が見つかるか不安でしたが、理想のものに出会えたのですごく嬉しいです🥺
    可愛い袴を着れる卒業式が待ち遠しいです🧐
    丁寧な接客でとても分かりやすく、笑顔が可愛かったです😳💓
    ありがとうございました😊

    • 梅田店⭐️店長 より:

      まおちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      まおちゃんお気に入りの1着を見つけることが出来てすごく楽しかったです✨✨
      卒業式でもたくさんお写真撮ってきてくださいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、まおちゃんとお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております!!
      コメントありがとうございました!

    • 梅田店🌻美優 より:

      本日はtakazen梅田店へ
      ご来店いただきありがとうございました❤️🌈
      最初は不安でしたが無事に
      気にいるものが見つかり本当に
      よかったです💖✨
      卒業式はたくさん写真撮ってまた
      見せてくださいね〜😚
      ヘアアレンジも考えておいてくださいね!🌺
      バイトウエディングの方もコンビニも頑張ってください💪
      前日お会いできるの楽しみに待ってます🎀

  3. ゆずは より:

    こなさん&店長さん
    今日はとっても可愛い振袖を一緒に選んで下さってありがとうございました🥰 私の希望に全部合わせて頂いてとっても嬉しかったです🥺💜
    優柔不断でとても時間をかけてしまいすみませんでした😖💦
    ずっと笑顔で真剣に選んで下さって対応の良さに感動しました😢とても満足しています🤤
    こなさんと店長さんに私の担当をしてもらえて本当に良かったです!!
    明日からもお仕事頑張ってください🥰 応援しています📣

    • 梅田店⭐️店長 より:

      ゆずはちゃん
      本日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      ゆずはちゃんのお振袖姿とってもお似合いで可愛かったです✨✨
      嬉しいコメントありがとうございます、私もゆずはちゃんとのお振袖選びすごく楽しかったです!!
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      前撮り撮影会ではたくさんお写真お撮りいたしますので楽しみにしていてくださいね!!
      また、ゆずはちゃんとお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!

    • 梅田店*こな より:

      ゆずはちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!!
      ゆずはちゃんのイメージに合うお振袖が見つかって本当によかったですし、ゆずはちゃんの一生に一度の成人式のお振袖選びを一緒にできてよかったです♬︎♡
      私が先に選ばさせて頂いていたお振袖を見て、ゆずはちゃんとお母様がどれも可愛い!と言ってくださった時は本当に嬉しかったです♡♡
      そこから一緒にコーディネートしていくのも楽しかったですし、ゆずはちゃんとお母様の仲良さにほっこりさせて頂きました♡(*´ `*)
      ゆずはちゃんからのありがたいお言葉も本当に嬉しくて、また明日からも仕事頑張れます︎︎︎︎っ☺︎♥
      また何かご不明点あればいつでもご連絡くださいね!!
      コメントありがとうございました( ¨̮ )☀︎

  4. あやかママより より:

    まみちゃん&店長さん 
    今日は、色々コーディネートして頂いてありがとうございました。
    前撮りも、楽しみにしてます。

    • 梅田店💎まみ より:

      🤍あやかちゃんママ🤍
      本日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀✨
      あやかちゃんのイメージしていた
      赤色に黒のお振袖見つかって
      良かったです👀❤️❤️
      とってもお似合いで可愛かったですね!
      前撮り撮影会時も当日も
      可愛いあやかちゃんをたくさん
      お写真撮ってあげてくださいね🤤💎
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにお待ちしております!!
      なにかご不明な点がございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております🌼
      本当にありがとうございました💖💖

    • 梅田店⭐️店長 より:

      あやかちゃんママ
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あやかちゃんのお振袖姿とっても華やかで、かわいかったですね✨✨
      前撮り撮影会では、たくさんお写真撮りますので楽しみにしていた下さいませ。
      ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
      また、お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

  5. かお より:

    みゆちゃんさん、店長さん、
    今日は一緒に袴選んでくださり、ありがとうございました!💗
    真剣にアドバイスを下さったり、わがまま聞いて下さったおかげで、本当に満足のいく可愛い袴を選ぶことが出来ました🥳✨
    着こなせるように今日からダイエット頑張ります🏋️‍♀️笑
    本当にありがとうございました!!!

    • 梅田店⭐️店長 より:

      かおちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      かおちゃんのお気に入りの1着を一緒に見つけることが出来てすごく楽しかったです✨✨
      卒業式でもたくさんお写真撮ってきてくださいね😊
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、お会いできる事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました。

    • 梅田店🌻美優 より:

      かおちゃん🎀
      先日はtakazen梅田店へご来店いただきありがとうございました😊💖
      千鳥のレトロの袴とっても個性的で
      似合ってました🎀✨
      他のところでも決めていたのも関わらず気に入って頂き嬉しかったです❤️
      当日のヘアアレンジ考えておいてくださいね🌺
      また前日お会いできるの楽しみにお待ちしてます💖💖

  6. あやか より:

    まみさん&店長さん
    今日はたくさん選んでもらいありがとうございました❤︎着るのが楽しみです❤︎

    • 梅田店⭐️店長 より:

      あやかちゃん
      昨日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あやかちゃんのお気に入りの1着を一緒にコーディネート出来てすごく楽しかったです😊✨
      成人式に来て行くのが今から楽しみですね🙌✨
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      またお会いできる事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!

    • 梅田店💎まみ より:

      🤍あやかちゃん🤍
      先日はご来店いただきまして
      ありがとうございました🥰🎀💎
      あやかちゃんのイメージされてた
      赤色に黒のお振袖が見つかって
      良かったです👀❤️!
      とってもお似合いで可愛かったです💖
      たくさんお話しできて楽しかったです!
      また髪型など前撮り日までに
      考えておいてくださいね〜〜👀🎀
      なにかご不明な点ございましたら
      いつでもご連絡お待ちしております!
      本当にありがとうございました🐶🌼

  7. あかりママより より:

    みわさん&店長さん
    先日は急な予約にもかかわらず親切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございます!おかげで娘の望みどおりの振袖を見つける事が出来ました!
    前撮りの日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします!

    • 梅田店⭐️店長 より:

      あかりちゃんママ
      先日はタカゼン梅田店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あかりちゃんのお振袖姿とっても華やかで可愛かったですね✨✨
      前撮り撮影会ではたくさんお写真撮りますので楽しみにしていて下さいませ✨
      ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいね。
      また、お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!

    • うめだてん🍒みわ より:

      あかりちゃんママさん😍❤️❤️
      先日は遠いところからお越しいただき
      誠にありがとうございました👀💕
      あかりちゃんの雰囲気にすごくお似合いで好みなものが見つかって本当に良かったですっ😘💕
      前撮り撮影会では是非お父様、妹様も連れてきてくださいねっ☺️💕
      またおあいできることを楽しみにしてます😎🎶
      本当にありがとうございました!