♡23日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/23

♡23日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

先日お仕事終わりに梅田店スタッフ

まみちゃんとごはんに行ってきました🍴♡

また来月もごはんに行く予定なので

オススメのお店があれば是非教えてください🌈

 

それでは本日ご来店の可愛い姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💜みほちゃん💜

 

紫色の袴に決定~~♡♡

たくさんあって悩んだと思いますが

選んで頂いた小振袖も袴も

みほちゃんの雰囲気にぴったりで

可愛すぎました✨

みほちゃんみほちゃんママと一緒に

袴選びをお手伝いさせて頂けて

すごく楽しかったです🌈

また来月前撮り撮影会でお会いできるの

楽しみにお待ちしてますね🎀

 

 

担当は店長まいです🐰

みほちゃん&みほちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡23日 本日のカワイイご来店姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. みほ より:

    店長さん、まいさん

    丁寧に一緒に選んで頂きありがとうございました😊🌟
    お話もしやすくてすごく楽しかったです〜!

    また撮影会もよろしくお願いします🌟

    • 堺店店長 より:

      みほちゃん😊

      コメントありがとうございます!!
      みほちゃんにバッチリな袴が
      見つかり本当に良かったです🙋‍♀️🙋‍♀️
      ママも一緒にめちゃくちゃ
      考えてくださったおかげですね😊
      次の前撮り撮影会では
      ヘアなどバッチリなので
      めちゃくちゃ楽しみにしてて下さいね🙆‍♀️
      たくさん良いお写真残せるように
      頑張りますのでお願いします😁
      先日はご来店いただきありがとうございました!!

    • 堺店まい より:

      みほちゃん♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈🌈
      みほちゃんとみほちゃんママと
      たくさんお話できて
      私もすごく楽しかったです😍
      紫色の袴とっても可愛くてお似合いでした💜💜
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクばっちりの状態で
      たくさんお写真撮るので楽しみにしていてくださいね📷💝
      前撮り撮影会はもちろん
      卒業式当日もたくさんお写真撮って
      誰よりも楽しんできてくださいねっ✊🏻💖
      また来月みほちゃんファミリーに
      お会いできるのを
      楽しみにお待ちしています⭐️
      ご来店ありがとうございました🐰🎀