♡22日 たくさんのかわいい袴&振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/22

♡22日 たくさんのかわいい袴&振袖姫ちゃん♡

こんばんは🌈

今日のブログ担当はあずです😎

 

この前お休みだったので

家族と京都に行ってきました✨

トロッコ乗ったり嵐山散策したり

オシャレなカフェ☕に行ったりと

とっても充実した日になりました💖

 

 

それでは本日のかわいい姫ちゃんのご紹介です💕

 

💖Mちゃん💖

振袖姫ちゃん 前撮り撮影会

 

古典柄のお振袖に決定~✨

 紺色のお振袖雰囲気

ピッタリめちゃめちゃお似合いでした💙

 白色の帯で更に豪華に仕上がって

コーディネートもとってもステキでした😆🌈

成人式が待遠しいですね✨

前撮り撮影会も楽しみにしていてください✿

 

担当は店長あずです😎

M ちゃんお母様からの

コメント📧お待ちしております✨

 

 

💖ねいろちゃん💖

モード系のお振袖に決定~🌟

お目当ての白地に紫色のお振袖に

小物もバッチリカッコよく

コーディネートしてくださいました😆💕

沢山お話も出来てとっても楽しかったです

成人式は思いっきり目立って来てくださいね🌈

 

担当は店長めぐちーです🌺

ねいろちゃんお母様からの

コメント📧楽しみにしております✨

 

💖ゆいちゃん💖

姫ちゃん 前撮り撮影会

緑色の小振袖グラデーションの袴に決定~❕❕

ひとめぼれの小振袖ゆいちゃんに

とってもお似合いで可愛かったです☺💕

卒業式はたくさんお写真📷撮って

思いっきり楽しんできてくださいね

担当は店長あずです🐇

ゆいちゃんお母様からの

コメント📧楽しみにしております💗

 

💖あやなちゃん💖

古典柄のお振袖🌈

選んで頂いたお振袖あやなちゃんにピッタリ

コーディネートもとってもオシャレに仕上がりましたね💕

コーディネート中もたくさんお話が出来て

とっても楽しかったです

またあやなちゃんお母様にお会いできるのを楽しみにしております😍

担当は店長めぐちーかんちゃんです🐼

あやなちゃんお母様からの

コメント📧楽しみにお待ちしております💗

 

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡22日 たくさんのかわいい袴&振袖姫ちゃん♡” への7件のフィードバック

  1. ゆいとママより より:

    今日は卒業式で着る袴を見に行きました〜!
    ネットで見てて一目惚れしたコーディネートがありました!
    その一目惚れした小振袖に合う袴を選んで頂きました!
    とても可愛く卒業式で着るのが楽しみです。
    楽しく会話と可愛くコーディネートをして頂きありがとうございました!

    • 堺店あず☺︎★ より:

      ゆいちゃん♥ゆいちゃんママ♥
      嬉しいコメントありがとうございます😆💗
      一目惚れした小振袖が堺店にあって
      本当に良かったです🌸
      コーディネートもバッチリで
      唯ちゃんに本当にお似合いでした🥰❤️
      コーディネート中も沢山お話出来て
      楽しかったです🐼💗
      これからもサッカー頑張って下さいね⚽️
      卒業式も思いっきり楽しんで
      たくさんの思い出を残してきてください✨✨
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      ありがとうございました🌈

  2. M&Mママ より:

    何着も着させて貰い、やはり着ないとわからないなぁと実感。
    当日は決まると思ってなかったですが、説明もしっかりしていただき、じっくり合わせて貰ったお陰で決める事が出来て良かったですし、ホッとしました。本番までよろしくお願いします(^^)

    • 堺店あず☺︎★ より:

      Mちゃん♥Mちゃんママ♥
      コメントありがとうございます🥰
      そう言って頂けて嬉しいです💗
      Mちゃんと大切なお振袖選びを
      私に任せて頂きありがとうございます✨✨✨
      バッチリ素敵なコーディネートに仕上がり私も嬉しいです❤️
      前撮り撮影会ではヘアメイクバッチリでさらに可愛くなったMちゃんに
      お会い出来るのを楽しみにしております🌸
      成人式本番までバッチリではサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します😆🌈
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      ありがとうございました💗

  3. あやなとまま より:

    ご迷惑おかけしてしまったのにとても親切にしていただきありがとうございました!!
    皆さん話しやすくてめっちゃ楽しかったです🥰ありがとうございました!

    • 堺店⭐️かんちゃん より:

      あやなちゃん&あやなちゃんママ
      昨日はタカゼン堺店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      あやなちゃんのお振袖姿とってもお似合いで、すごく可愛かったです✨✨
      ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      また、あやなちゃんとあやなちゃんママにお会いできる事を心より楽しみにしております!!
      コメントありがとうございました。

    • 堺店めぐちー より:

      あやなちゃん&あやなちゃんママ🥰
      コメントありがとうございます💓
      楽しんで頂けて何よりです!!
      私もあやなちゃん&あやなちゃんママと
      一緒にお振袖選びができて、
      めちゃめちゃ楽しかったです😆💓💓
      たくさんあって悩んだと思いますが、
      あやなちゃん好みに仕上げれて
      本当に良かったです☺️💓
      トータルコーディネートもバッチリで
      めちゃめちゃ可愛かったです💗
      ヘアメイクもバッチリになると
      さらに可愛くなりますよっ☺️✨✨
      またあやなちゃん&あやなちゃんママに
      お会いできるのををすごく楽しみに
      しています☺️💓
      いつでも気軽にご連絡してくださいね☺️