♡18日 高校の卒業式でもこだわりたくさん袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/11/18

♡18日 高校の卒業式でもこだわりたくさん袴姫ちゃん♡

こんばんは💖

今日のブログ担当はちかです✨

 

来週に引っ越しをするのですが

昨日で今の家のたくさんの家具と

お別れをしました😭😭

学生の頃から住んでいる家で

思い出も詰まっているので少し寂しいです🥺

けど、新しい生活は楽しみです👀⭐

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートゆりなちゃんピンクハート

お一人でご来店です🎵

レトロの小振袖にエンジの袴に決定~❗❗

ゆりなちゃん好みのシンプル

袴に決まって良かったです❤

めちゃめちゃ可愛くて卒業式が

楽しみになりましたね🌸👧🏻

当日はお友達と可愛く目立ってください😍

お話ししながらのコーディネート

とても楽しかったですっ💖

また感想聞かせて下さいね😋

 

担当はちかですキラキラ

ゆりなちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートはるかちゃん&あすかちゃん&あすかちゃんピンクハート

お友達同士でのご来店です🎵

それぞれ個性溢れた袴のコーデに決定~❗❗

高校生のピチピチの皆様に囲まれて

私たちも若返った気分になりました💖(笑)

めちゃめちゃ可愛くて卒業式が

今から楽しみですねっ🤩

たくさんお写真撮って

思い出に残る日にして下さい📸🧡

成人式の際もぜひTAKAZENで

お待ちしておりますね~~っ💋

 

担当はちか&ゆきみですキラキラ

はるかちゃん&あすかちゃん&あすかちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

ピンクハートひなつちゃんピンクハート

お一人でご来店です🎵

白地のシンプル目な小振袖に

紫の袴を選ばれました~❗❗

ひなつちゃんにとてもお似合いの一着で

卒業式にぜひ着用してほしいな~と

思ったぐらい可愛かったです🤞🏻💖

たくさん悩んで素敵な一着

見つけましょうね👀⭐

ぜひご検討下さいね~~っ😋

 

担当はちかですキラキラ

ひなつちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡18日 高校の卒業式でもこだわりたくさん袴姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. ゆりな より:

    ちかさんへ
    本日はありがとうございました☺️卒業式に袴を着ることが楽しみです!😊

    • 神戸店 ちか より:

      ゆりなちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      ゆりなちゃんにぴったりの
      可愛い袴に決まって良かったです(๑>◡<๑)
      私のアドバイスも参考にして頂いて
      とても嬉しかったです(*'▽'*)♡
      一緒に選んだ袴での卒業式は
      思いっきり楽しんでくださいね♪
      また感想聞かせて下さ〜いっ♡♡

  2. はるか より:

    ちかちゃん
    はじめての袴選びドキドキしながらの来店だったけど笑顔で迎えてくださり気さくに話しかけてくれて楽しく過ごさせていただきました 🤍
    無事に卒業式の袴も決まり満足ですっ
    ありがとうございました 🤍

  3. 神戸店 ちか より:

    はるかちゃん♡
    コメントありがとうございます♡
    はるかちゃんにお似合いの袴が
    見つかって良かったです(๑>◡<๑)
    若さ溢れるピチピチのはるかちゃんの
    袴姿が私も見たくなりました(*≧∀≦*)
    高校最後の思い出になるような
    1日にして下さいねっ(*'▽'*)
    成人式もTAKAZENで待ってます♡♡

  4. ひなつより より:

    ちかさんへ
    昨日はご親切に対応いただいて
    ありがとうございました!
    3着ですごい悩んでいたんですが
    いろいろ話してこれが似合いそうと
    おすすめしてくれたりして
    とても嬉しかったです^_^
    本当にありがとうございました!

    • 神戸店 ちか より:

      ひなつちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      一緒に選んだ袴とてもお似合いでした♪
      めちゃめちゃ可愛いかったです(๑>◡<๑)
      ぜひ卒業式で着て頂きたい一着でしたっ!!
      たくさん悩んで可愛い袴を決めて下さい(≧∇≦)
      ご来店お待ちしてますので
      いつでもご連絡下さいね〜〜っ!♪

  5. 明日香 より:

    ゆきみちゃん
    昨日はありがとうございました☺️
    とても丁寧な対応をしていただいて、楽しい時間を過ごす事ができました!
    無事に袴も決まり、卒業式が楽しみです♪
    成人式もTAKAZENさんにしようと思うのでその時はよろしくお願いします!

    • 神戸店 ゆきみ より:

      明日香ちゃん♡
      コメントありがとうございます(*^^*)
      袴が明日香ちゃんにめちゃくちゃ
      お似合いで可愛かったです♡♡ ♡
      卒業式でははるかちゃんとあすかちゃんとたくさんお写真を撮って最高の
      思い出を作って下さいね!
      成人式のお振袖を選びに来てくださる時にまたお会い出来るのを楽しみに
      お待ちしていますね♬

  6. あすか より:

    ゆきみさん
    昨日は本当にありがとうございました!
    卒業式当日に選んだ袴を着るのが凄く楽しみです。
    楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

    • 神戸店 ゆきみ より:

      あすかちゃん♡
      コメントありがとうございます!
      あすかちゃんの可愛い笑顔にとっても癒されました(〃ω〃)
      袴もめちゃくちゃお似合いでとっても可愛かったです♡
      成人式のお振袖はぜひ、緑色のお振袖を着て下さいね!
      残り少ない学校生活も楽しんで
      下さいね♬