♡18日 レトロ柄の振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/18

♡18日 レトロ柄の振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はめぐちーです🌺

 

月末に友達と城崎温泉

行ってきます~✨✨

大好きなカニもたくさん食べれるみたいで

すごく楽しみです(笑)🍲💕

 

それでは本日のかわいい振袖&袴姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💙ふうかちゃん💙

レトロ柄のお振袖に決定✨✨

個性的オシャレなお振袖は

めちゃめちゃお似合いで可愛かったです😎💕

トータルコーディネートのバランスも

バッチリでしたね☺💕💕

前撮り撮影会も楽しみにしていてくださいねっ📸✨✨

 

担当は店長めぐちーです🌺

ふうかちゃんお母様からの

コメント📧を楽しみにお待ちしております💕💕

 

💙はるかちゃん💙

卒業式袴を見にご来店して頂きました☺✨

レトロ柄小振袖を試着して頂き、

気になる小振袖&袴が見つかって

本当に良かったです😎💕💕

一緒に選ぶことができてすごく楽しかったです✨✨

またのご来店をお待ちしております☺💕💕

 

担当は店長めぐちーです🌺

はるかちゃんお母様からの

コメント📧を楽しみにお待ちしております☺💖

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

 

COMMENT

“♡18日 レトロ柄の振袖&袴姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. ふうか&ふうかママ より:

    店長さん、めぐちーさん今日は素敵な振袖を選んで頂きありがとうございました!🥰⤴︎⤴︎
    振袖に合う帯や髪飾りも選んでくださってすごく可愛いコーディネートが出来ました😍💖💖
    前撮り撮影会も成人式もとても楽しみです✨✨ありがとうございました‼︎‼︎

    • 堺店めぐちー より:

      ふうかちゃん&ふうかちゃんママ
      コメントありがとうございます💓💓
      レトロ柄のお振袖めちゃめちゃ
      お似合いで、可愛かったです〜😆💓💓
      モノクロのお振袖に、カワイイ小物が
      バッチリ合っていて、すごく
      オシャレでした~🥰💓💓
      ふうかちゃん&ふうかちゃんママと
      一緒に選ぶ事ができて、めちゃめちゃ
      楽しかったです😚💓
      前撮り撮影会では、ヘアメイク着付けも
      バッチリのふうかちゃんを見れる事を
      すごく楽しみにしていますねっ😆💓💓
      ふうかちゃんママもバッチリ気合い入れて
      来てくださいね📸✨✨
      本日はご来店頂き本当に
      ありがとうございました!!

    • 堺店店長 より:

      ふうかちゃん&ふうかちゃんママ😊

      コメントありがとうございます!!
      レトロの振袖着た瞬間にコレって
      なりましたね😁直感も大事なので
      良いのが見つかり本当に良かったです🙆‍♀️
      小物も振袖にバッチリ合っていて
      今から成人式が楽しみですね😆😆
      前撮り撮影会ではヘアメイクバッチリで
      お写真撮るのでめちゃくちゃ楽しみに
      してて下さいね😊
      またママも一緒に撮れるのでまた
      一緒にお越しくださいね🙋‍♀️🙋‍♀️
      本日はご来店いただきありがとうございました!!