♡大阪梅田で 成人式レトロ袴レンタル姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/11/18

♡大阪梅田で 成人式レトロ袴レンタル姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は まみちゃんですラブラブ

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

 

 

ピンク音符あかりちゃんピンク音符

オシャレな白の袴にけって~~~い💕

あかりちゃんの雰囲気にとっても

お似合いでした✨

卒業式たのしんできてください目音譜

唇担当は こなちゃん&まみちゃん&店長 です赤薔薇

あかりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あやちゃん さりちゃんピンク音符

お2人ともカワイイ袴を選んでいただきました~っ💕

お2人の雰囲気にとってもお似合いでした✨

何かあればいつでもご連絡くださいね目音譜

唇担当は こなちゃん&まみちゃん&店長 です赤薔薇

あやちゃん&さりちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ゆかちゃん あやなちゃんピンク音符

お2人ともカワイイ袴にけって~~~い💕

お2人の雰囲気にとってもお似合いでした✨

卒業式ではお写真たくさん撮ってきてくださいね目音譜

唇担当は こなちゃん&まみちゃん&店長 です赤薔薇

ゆかちゃん&あやなちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符かえでちゃんピンク音符

前撮り撮影会のアルバムをとりに来ていただきました

とってもいい仕上がりでかわいかったです💖

また何かあればいつでもご連絡くださいね目音譜

かえでちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符あおいちゃんピンク音符

前撮り撮影会のアルバムをとりに来ていただきました

とってもいい仕上がりでかわいかったです💖

成人式はめちゃくちゃ楽しんできてください目音譜

あおいちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】