16日 ♡大阪梅田で成人式振袖レンタル&撮影会姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/11/16

16日 ♡大阪梅田で成人式振袖レンタル&撮影会姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は こなちゃんですラブラブ

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符みゆうちゃんピンク音符

紺色の華やかのかわいいお振袖にけって~~~い✨

みゆうちゃんの優しい雰囲気にとってもお似合いでした💖

撮影会でお会いできるの楽しみにお待ちしております目音譜

唇担当は みゆちゃん です赤薔薇

みゆうちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符すずちゃんピンク音符

中村リサちゃんの黒色無地のお振袖にけって~~~い✨

赤色をポイントですずちゃんにとってもお似合いでした💖

成人式はたくさん写真とってくださいね目音譜

唇担当は ちなちゃん&副店長 です赤薔薇

すずちゃん&お母様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

ピンク音符みさきちゃんピンク音符

卒業式袴の前撮り撮影会のアルバムをとりに来ていただきました

とってもいい仕上がりでかわいかったです💖

卒業式もたくさん楽しんでください目音譜

みさきからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“16日 ♡大阪梅田で成人式振袖レンタル&撮影会姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. みゆう より:

    みゆさん🤍
    今日は担当して頂き,一緒に振袖選んで頂いてありがとうございました😊
    一式気に入るものが選べて良かったです🎶撮影当日も楽しみにしております.よろしくお願いします💕💕

    • 梅田店🌻美優 より:

      みゆうちゃん❤️
      本日はtakazen梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました💖
      お振袖沢山悩みましたが、
      紺色の振袖みゆうちゃんにとってもお似合いで可愛すぎました😍😍
      写真映えしますねあの振袖😆😏❤️(笑)
      撮影会たのしみですね、私も楽しみに待ってますね❤️
      やっぱりこれ着て成人式に行きたい!って言う気持ちになったらすぐにやってくださいね💖
      12月お会いできるの楽しみに待ってます✨

  2. みゆう母 より:

    みゆさん
    今日は可愛い振袖着せて頂きありがとうございます.コーディネートも娘と一緒に考えて頂き,気に入っているようです.
    撮影当日もよろしくお願いします😊

    • 梅田店🌻美優 より:

      みゆうちゃんのお母様✨
      本日はtakazen梅田店へご来店頂き
      ありがとうございました😊❤️
      みゆうちゃんの振袖姿華やかで
      めっちゃ似合ってましたね❤️
      当日バッチリな振袖姿見れるの
      とっても楽しみですね💖
      絶対に家族皆様できてくださいね!
      一緒にいい思い出作りましょう🎀
      また12月にお会いできるの楽しみに
      お待ちしておりますね🌈

  3. すず より:

    ちなみんとじっぴさん昨日はありがとうございました😌
    最初から最後まで丁寧に対応してくれて、とても楽しくカワイイ振袖を決めれました🍙
    前撮り当日もよろしくお願い致します🧏🏻‍♀️

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡すずちゃん♡
      先日はご来店していただき
      ありがとうございました🥺✨
      すずちゃんのご希望のお振袖に
      決まって本当に安心しました💕
      成人式は一生に一度のイベントなので
      思いっきり楽しんで来てくださいね🥰
      前撮り撮影会でも可愛いお写真
      たくさん撮影します🤍🤍🤍
      髪型も考えててください✨
      ありがとうございました😊✨

    • 梅田本店☆副店長☆山本 より:

      すずちゃん
      先日はご来店頂き
      誠にありがとうございました😊
      お振袖のお仕立ての納期が
      間に合うように
      手配できて良かったです✨
      黒無地のお振袖
      とってもお似合いでしたね😁
      前撮り撮影も楽しみですね♪

  4. 東本有紀美 より:

    ちなみん&ジッピーさん
    昨日は娘と長い時間お世話になり
    ありがとうございました。
    撮影だけの予約にしていたのに
    急遽レンタルになり、バタバタさせてしまいすみませんでした。
    お陰様で着たい振袖が借りれて大満足でした。また前撮りの時はよろしくお願い致します^_^

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡すずちゃんママ♡
      お母様☺️先日はご来店していただき
      ありがとうございました🤍
      すずちゃんの気にいるお振袖が見つかって
      本当によかったです💕
      コーディネートもオシャレで成人式は
      目立つこと間違いなしですね✨
      お母様とすずちゃんとたのしく
      お話ししながらでお時間
      あっという間でした✨
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしています☺️🎀
      ありがとうございました😊

    • 梅田本店☆副店長☆山本 より:

      すずちゃんのママさま
      先日はご来店頂き
      ありがとうございました😊
      すずちゃんの
      お振袖は昨日の夕方には発送し
      本日中にお仕立て屋さんに
      到着する様に手配してますので
      ご安心下さい😆
      なんといっても美容院を事前に予約して頂いてたので良かったです🥺✨
      あとは12月の前撮りで
      素敵な思い出を残して頂いて
      年賀状にも間に合うような
      スケジュールで良かったです^ ^