♡16日 本日ご来店のカワイイ袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/16

♡16日 本日ご来店のカワイイ袴姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はめぐちーです🌺

 

次のお休みにネイルをしようと

思っています💅💕

またマグネットネイルにするか

違うのにするか考え中です😎

オススメのデザインがあればまた

教えてください☺💕

 

それでは本日のかわいい袴姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💙りおちゃん💙

レトロ柄の袴を選んで頂きました~✨✨

たくさんあり過ぎて悩んだと思いますが、

りおちゃんの気になる袴があって

本当に良かったです💕💕

一緒にワイワイ喋りながら選ぶことが

できてめちゃめちゃ楽しかったです☺💗

またのご連絡&ご来店を

楽しみにお待ちしております☺✨

 

担当はめぐちーです🌺🌺

りおちゃんからのコメント📧を

楽しみにお待ちしております☺✨

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

 

COMMENT

“♡16日 本日ご来店のカワイイ袴姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. りお より:

    たくさんの種類の袴があってかなり悩んでしまいましたが、いろんな話ができ盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったです☺️
    袴もだいたい決めることができて良かったです!
    色々提案していただきありがとうございました🥺
    また行かせていただきます!よろしくお願いします🙇!💗

    • 堺店めぐちー より:

      りおちゃん🧸💓
      コメント待ってましたぁ~✨✨
      ありがとうございますっっ!!
      たくさんあると目移りしますよね☺️
      色んな袴を試着して頂けて
      りおちゃん好みの方向性に
      絞り込めて本当に良かったです☺️💓
      私もいろんなお話ができて、
      すごく楽しかったです〜😆💓
      またお話しましょ~✨🙌🙌
      緑色と赤色悩むと思いますが、
      またりおちゃんにお会いできるのを
      すっっごく楽しみにしていますね🥰
      またいつでもご連絡してくださいね〜😆

    • 堺店⭐️神原 より:

      りおちゃん!!
      昨日はタカゼン堺店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!
      りおちゃんの袴姿とってもお似合いですごく可愛かったですね✨✨
      りおちゃんとの袴選びすごく楽しかったです😊
      ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
      また、りおちゃんとお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。
      コメントありがとうございました!!