♡15日 本日の可愛い古典柄振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/15

♡15日 本日の可愛い古典柄振袖姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

こないだ久しぶりに美容院に行って

髪を染めてきました~~💇♡

自然光に当たると赤っぽく発色するので

めっちゃ可愛くてお気に入りです🍒

 

それでは本日の振袖姫ちゃん

ご紹介します👑💜

 

💜れいなちゃん💜

 

緑地の古典柄振袖に決定~~♡♡

お振袖だけではなく小物

しっかりこだわったので

可愛くて上品でれいなちゃん

お気に入りコーデが完成して

本当に良かったです(^^)/♥♥♥

また前撮り撮影会でお会いできるのを

楽しみにしてますね🌈

 

担当は店長まいです🐰

れいなちゃん&れいなちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

 

COMMENT

“♡15日 本日の可愛い古典柄振袖姫ちゃん♡” への6件のフィードバック

  1. れいな より:

    店長、まいちゃん

    かわいい振袖を一緒に選んでくれてありがとうございました🤍

    前撮りも成人式当日もよろしくお願いします!!!

    成人式楽しみです🌟🌟

    • 堺店まい より:

      れいなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🧸💖
      お目当ての緑色のお振袖
      れいなちゃんの雰囲気に
      とってもお似合いでめちゃくちゃ
      可愛かったです🥺❤️
      白色の帯がお振袖との
      相性抜群でしたね🥰🥰
      また前撮り撮影会でお会いできるのを
      楽しみにしているので
      髪型も考えておいてくださいねっ💇🏻‍♀️
      学校にインターンに大変だと思いますが
      無理せず頑張ってください!🥺🎌
      ご来店ありがとうございました🎀

    • 堺店店長 より:

      れいなちゃん😊

      コメントありがとうございます!!
      緑色のお振袖れいなちゃんに
      バッチリ似合ってました😁😁
      好みのやつが似合って良かったです🙆‍♀️
      小物のコーディネートも可愛らしく
      仕上がってました😊
      前撮り撮影会ではどんな髪型したいかなど
      決めて今から楽しみにしてて下さいね😆
      たくさんお話しできて楽しかったです🙆‍♀️
      ご来店ありがとうございました!!

  2. れいな母より より:

    店長、まいさん
    親切に対応して下さりありがとうございました!
    娘も素敵にコーディネートして貰い喜んでました。

    • 堺店まい より:

      れいなちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🙏🏻💗
      こちらこそれいなちゃんの
      一生に一度のお振袖コーディネートをお手伝いさせて頂きありがとうございました🤧❤️
      れいなちゃんとれいなちゃんママと
      たくさんお話ができて
      私もすごく楽しいお時間でした🌈
      緑色のお振袖れいなちゃんに
      とってもお似合いでしたね🥰
      前撮り撮影会ではヘアメイクと着付けで
      れいなちゃんを更に可愛く仕上げますので
      楽しみにしていてくださいね💪🏻❤
      れいなちゃんとれいなちゃんママとの
      ツーショットもたくさん撮るので
      れいなちゃんママもばっちり
      オシャレしてきてください👠💫
      またお会いできるのを楽しみにしています♡
      ご来店ありがとうございました🐰🎀

    • 堺店店長 より:

      れいなちゃんママ😊

      コメントありがとうございます🙆‍♀️🙆‍♀️
      れいなちゃんママもお振袖選びから
      一緒に考えてくださったおかげで
      れいなちゃんにバッチリなお振袖が
      見つかりました🙋‍♀️🙋‍♀️
      小物のコーディネートも一緒に参加して
      くださってるのを見て心がほっこりしました😊
      前撮り撮影会はママも一緒に撮影できるのでまた一緒にお越しくださいね🙆‍♀️🙆‍♀️
      沢山良い思い出できるように頑張ります!!
      先日はご来店いただきありがとうございました😊