♡14日 成人式振袖前撮り撮影会 今日の前撮り姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/14

♡14日 成人式振袖前撮り撮影会 今日の前撮り姫ちゃん♡

 

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

先日仕事終わりにTAKAZENの同期スタッフ

韓国料理を食べに行ってきました🍴♡

再来週はみんなでUSJに行く予定なので

また写真アップします💖

 

 

そして今日は11月最初の前撮り撮影会でした📷💗

本日たくさんのお嬢様&ご家族様

ご来店下さったので

早速ご紹介させていただきます👑💜

 

💜わかなちゃん💜

💜はづきちゃん💜

💜もねちゃん💜

💜しほりちゃん💜

💜まおちゃん💜

💜ひなちゃん💜

💜まこちゃん💜

💜さきちゃん💜

💜ゆうかちゃん💜

💜りほちゃん💜

💜さあやちゃん💜

💜さやちゃん💜

 

以上12名のお嬢様達です🎀

皆様長時間お疲れ様でした🌟

お写真の仕上がりも楽しみにしていてくださいね♡

 

皆様からのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

 

COMMENT

“♡14日 成人式振袖前撮り撮影会 今日の前撮り姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. はづき🐶 より:

    店長さん、スタッフさん😊

    前撮り撮影ありがとうございました💕
    振袖選びのときから、今日の
    スタジオ撮影や、オフショット撮影、
    アルバム選びなど全てが楽しかったです😍
    写真決めるの悩んで大変でした〜😆💦
    アルバムの出来上がりめちゃめちゃ
    楽しみにしてます❤️❤️❤️
    本日はありがとうございました😁🙏

  2. 堺店店長 より:

    はづきちゃん🙋‍♀️

    コメントありがとうございます!!
    楽しんで頂けて本当に良かったです😊
    振袖選ぶ時から担当させて頂いて
    また今日楽しくお話しできて
    僕も楽しかったです🙋‍♀️🙋‍♀️
    良いお写真ばっかりで悩みますよね〜😁
    最高に良いアルバムが出来上がるので
    楽しみに待っててくださいね😆
    本日はご来店ありがとうございました!!
    疲れたと思うのでゆっくり休んでください

  3. 堺店めぐちー より:

    はづきちゃん☺️💓
    コメントありがとうございますっっ!!
    前撮り撮影会お疲れ様でした〜😆😆
    そう言ってもらえて、
    めちゃめちゃ嬉しいです〜😆💓
    お写真選び一緒にさせて頂きましたが、
    カワイイ素敵なお写真ばかりで
    本当に選ぶの大変でしたね😚🙌🙌
    お写真選び一緒にさせて頂けて
    私も楽しかったです〜🥰💓💓
    素敵なお写真が詰まったアルバムの
    出来上がりがすっごく楽しみ
    ですねっ😆💓💓
    バッチリ仕上げておきますね☺️
    ご来店頂き本当にありがとう
    ございました😌

  4. 西田咲希 より:

    とても有意義な時間になりました!!
    ヘアセットの方ともとても仲良く話せてすごく楽しかったです!
    素敵な時間ありがとうございました!👸👩

    • 堺店まい より:

      さきちゃん♡♡
      コメントありがとうございます!😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました💗💗
      さきちゃんに楽しんで頂けて
      私もすごく嬉しいです😢❤️
      赤色のお振袖もヘアメイクも
      さきちゃんにとってもお似合いで
      可愛すぎました🥺♡♡
      彼氏さんとのお写真もばっちりで
      めちゃくちゃ素敵でした👩‍❤️‍👨❤️
      さきちゃんのお振袖選びを担当させて頂けて
      良かったです🥰
      アルバムもばっちり仕上げておきますので
      完成楽しみにしていてくださいね👑💜
      アルバムお渡しのときにまた
      お会いできるのを今から楽しみにしています🧸💖
      前撮り撮影会お疲れさまでした🐰🎀