♡12日 お持ち込み振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/12

♡12日 お持ち込み振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは💕

今日のブログ担当はしのです😉

 

昨日の夜ネイルを変えました💛

流行ってるマグネットネイル

したのですが可愛くてオススメです😊👌

 

それでは本日のかわいい姫ちゃんを

ご紹介したいと思います💖

 

🧡ひさとちゃん🧡

ママ振でお写真プラン決定~~♡♡

素敵なお母様のお振袖に

カワイイ小物を一緒に選んで頂き

華やかなコーディネートに✨

可愛さがプラスされてひさとちゃん

とってもお似合いでした💕💕

前撮り楽しみにしていてくださいね😊

担当は店長&しのです🎀

ひさとちゃんとお母様からのコメント📧

楽しみにお待ちしております😍

 

🧡りこちゃん🧡

ママ振でお写真プラン決定~~♡♡

かっこいい黒のお振袖に合わせて

お嬢様好みにコーディネート🙌

スタイル抜群のりこちゃんに

お似合いでした✨✨

前撮りも成人式当日も

楽しみにしていてくださいね💖

担当は店長&しのです🎀

りこちゃんとお母様からのコメント📧

楽しみにお待ちしております😍

 

🧡ありさちゃん🧡

 

お写真NG残念です😢

 

レトロ柄の袴に決定~~♡♡

色々迷いましたがありさちゃん

お似合いの組み合わせが

見つかって良かったです💖

とっても可愛かったです😍

卒業式は楽しんで来て下さいね✨✨

担当は店長&しのです🎀

ありさちゃんとお母様からのコメント📧

楽しみにお待ちしております😍

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

 

 

COMMENT

“♡12日 お持ち込み振袖&袴姫ちゃん♡” への2件のフィードバック

  1. リコ より:

    昨日はありがとうございました^_^♡
    ママ振アレンジできてとても気に入りました!
    最後までよろしくお願いします。🙇‍♀️

    • 心斎橋店 しの より:

      りこちゃん♡
      コメントありがとうございます😊
      素敵なお振袖に華やかな小物で
      また雰囲気が変わって良かったです✨
      見せてもらった髪飾り、髪型も
      オシャレでりこちゃんに絶対似合うので
      お気に入り見つけてきてくださいね🥰
      そして前撮り撮影会まであっという間
      なので楽しみにしていてください🤎🤎
      成人式当日もお友達とたくさん
      お写真撮って思い出残してきて下さいね😊❤️