♡9日 古典柄の可愛い振袖姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/09

♡9日 古典柄の可愛い振袖姫ちゃん♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

明日はTAKAZENの同期スタッフ4人

ごはんに行く予定です🍴♡

まだお店を決めてないので

梅田周辺でオススメのお店があれば

是非教えてください🌈

 

それでは本日ご来店のカワイイ姫ちゃん

ご紹介させていただきます👑💜

 

💜はなちゃん💜

 

写しまショットのプランに決定~~♡♡

選んで頂いた白地のお振袖

はなちゃんの雰囲気にぴったりで

めっちゃ可愛かったです💖💖

トータルのバランスもばっちりで

素敵すぎました🌟

はなちゃんはなちゃんママ

たくさんお話しながらコーディネートの

お手伝いができて

とっても楽しかったです🌈

また来月前撮り撮影会でお会いできるの

楽しみにしていますね🎀

 

担当は店長まいです🐰

はなちゃん&はなちゃんママからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡9日 古典柄の可愛い振袖姫ちゃん♡” への5件のフィードバック

  1. 🌼はな🌼 より:

    本日はありがとうございました☺️✨
    すごく迷いましたが良い感じに揃って
    よかったです😌💖

    前撮り撮影会の時もよろしくお願いします!!🙇‍♀️🔥

    • 堺店まい より:

      はなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございました🌈
      可愛いはなちゃんの
      お振袖コーディネートをお手伝いできて
      私も楽しかったです💖💖
      前撮り撮影会では
      ヘアメイクばっちりのはなちゃんを
      見れるのが今から待ち遠しいです🥺
      髪型も考えておいてくださいね🥰
      また来月お会いできるのを
      楽しみにしています❤️
      (はなちゃんめっちゃネイル褒めてくれて嬉しかったです♡笑)
      ご来店ありがとうございました🐰🎀

  2. 花菜おかん より:

    店長さん、真衣ちゃん担当してくれました。
    着物ありすぎて・・・迷いました・・・。
    今しか着ることができないような素敵な着物を着ることができるようで、娘も私も楽しみにしています。
    撮影の日も、よろしくお願いします(*゚ー゚)

    • 堺店まい より:

      はなちゃんママ♡♡
      コメントありがとうございます🥰
      店内中振袖だらけで
      迷われたと思いますが、
      選んで頂いたお振袖はなちゃんに
      とってもお似合いで可愛すぎました🥺❤️
      トータルコーディネートも
      はなちゃんママが一緒に悩んでくださったおかげでめっちゃ可愛かったです👑💗
      前撮り撮影会でははなちゃんと
      はなちゃんママのツーショットも
      たくさん撮るので
      はなちゃんママもばっちり
      オシャレしてきてくださいねっ👠💫
      また来月お会いできるのを
      心待ちにしております🌈
      本日は楽しいお時間
      ありがとうございました🧸💖

    • 堺店店長 より:

      はなちゃんママ🙋‍♀️🙋‍♀️

      コメントありがとうございます!!
      はなちゃんに似合うお振袖が
      見つかり本当に良かったです😊
      小物のコーディネートもたくさん
      あって悩んでだと思いますが
      はなちゃんママがアドバイス
      してくださったのではなちゃんに
      バッチリ似合ってました(^。^)
      次の前撮り撮影会ではママも
      一緒にお写真撮れるのでまた
      一緒にお越しくださいね🙆‍♀️🙆‍♀️
      良い思い出になるように頑張りますので
      よろしくお願いします!!
      ご来店ありがとうございました😊😊