♡8日 本日の可愛いご来店姫ちゃん達♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/08

♡8日 本日の可愛いご来店姫ちゃん達♡

こんばんは💜

今日のブログ担当はまいです🌹

 

次のお休みは久しぶりに

美容院に行く予定です💇♡

髪を染めようと思ってるんですが

何色にするかまだ決めてないので

オススメあったら是非教えてください🌈

 

それでは本日ご来店のカワイイ姫ちゃん達

ご紹介します👑💜

 

💜あやなちゃん💜

 

持ち込みショットのプランに決定~~♡♡

お持ちの素敵なお振袖で撮影するの

楽しみですね📸💙

撮影会当日は是非

ご家族様皆様でお越しくださいね🎀

また来週あやなちゃんファミリーにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております🐰🎀

 

担当は店長あずです💄

あやなちゃん&お母様&妹ちゃんからのコメント

楽しみにお待ちしております💌♡

 

💜みくちゃん💜

 

みくちゃんアルバムを受け取りにご来店

してくださいました🌈

赤色のお振袖みくちゃんにとってもお似合いで

可愛すぎました♡♡♡

お写真の仕上がりもばっちりでしたね🌟

お家に帰ったらご家族様皆様で

ゆっくりご覧になってください🎀

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨

COMMENT

“♡8日 本日の可愛いご来店姫ちゃん達♡” への3件のフィードバック

  1. 小林美穂 より:

    店長さん&あずさん

    今日は、ありがとうございました😊

    私が27年前に仕立てて貰った振袖が…娘が腕を通すなんて思ってなかったので撮影が楽しみです。
    年の離れた姉妹ですが、撮影出来るのも楽しみです。
    また、来週もよろしくお願いします🤗

    • 堺店あず☺︎ より:

      あやなちゃんママ♥
      コメントありがとうございます✨
      嬉しいです🥰
      お母様の素敵なお振袖で
      コーディネートさせて頂けるのが
      とっっても楽しみです😆🌟
      コーディネートも前撮り撮影会も
      成人式の当日のお着付けも
      バッチリお手伝いさせて頂きますので
      今後ともよろしくお願いします✨✨
      またあやなちゃんとお母様と妹ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております♥️
      この度はお忙しい中ご来店頂き
      ありがとうございました🌈

  2. 堺店店長 より:

    あやなちゃんママ😊

    コメント待ってました!ありがとうございます!!
    こちらこそ短い時間でしたが楽しかったです🙋‍♀️ありがとうございました😊
    豪華で綺麗なお振袖でした!
    色々コーディネートするのが楽しみです😆
    妹ちゃんと仲良く撮影するの僕も
    楽しみにしております!!
    また来週のコーディネート楽しみに
    お待ちしてます😊
    本日はご来店ありがとうございました!