♡1日 本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

堺ブログBLOG

コラム2020/11/01

♡1日 本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はめぐちーです🌺

 

今日から11月ですねっ☺✨

肌寒くなりすっかりになりましたね🍠

オススメの秋のお出かけスポットがあれば

また教えて下さいね~💗💗

 

それでは本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん

ご紹介させていただきます👑💜

 

💗ここりちゃん💗

レトロ柄の振袖に決定✨✨

お姉ちゃんに引き続きご来店頂き

ありがとうございました☺✨✨

こだわった小物もとってもオシャレで

ここりちゃんにお似合いでした💕

成人式楽しみにしていて下さいね✨

 

担当めぐちーです🌺

ここりちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💗ふみちゃん💗

レトロ柄の小振袖に赤色袴に決定✨✨

カワイイ組み合わせが見つかって

本当に良かったです💖

卒業式はたくさんお写真撮って

楽しんできてくださいね😍🙌

 

担当めぐちーです🌺

ふみちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

💗まなちゃん💗

レトロ柄の小振袖にエンジ色の袴に決定~❕❕

沢山悩んで決めて頂いたコーディネート

まなちゃんにとってもお似合いで可愛かったです😆💕

卒業式はたくさんお写真📷撮って

思いっきり楽しんできて下さい🌟

 

担当は店長まいです🌺

まなちゃんお母様からの

コメント楽しみにお待ちしております💌♡

 

※火曜日が定休日になります!!

皆さまのご来店お待ちしておりますピンクハート

注意大変混雑することが予想されるので

事前にご来店予約されることを

お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)キラキラ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazensakai/entrylist.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN堺店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*072-225-0091はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

皆様のご来店楽しみにお待ちしております😊💙

COMMENT

“♡1日 本日ご来店の振袖&袴姫ちゃん♡” への3件のフィードバック

  1. まな より:

    店長&まいさん🍒
    優柔不断で悩みに悩みまくりましたが、丁寧な接客をしていただき嬉しかったです!!
    今から袴着るのが楽しみで仕方がないです。卒業式当日写真撮りまくります🤳❤️
    今日はありがとうございました〜😊

    • 堺店店長 より:

      まなちゃん(^^)

      コメントありがとうございます😊
      色も柄もたくさんあって
      めちゃくちゃ悩んだと思いますが
      選んだ袴まなちゃんにバッチリでした😁
      上下の色の組み合わせもいい感じです🙋‍♀️
      まなちゃんママも一緒に考えて
      くださったおかげですね😁
      卒業式当日は友達と自撮りもたくさんして
      良い思い出してくださいね〜🙆‍♀️🙆‍♀️
      楽しみにしててください(^ν^)
      本日はご来店ありがとうございました!!

    • 堺店まい より:

      まなちゃん♡♡
      コメントありがとうございます😍
      こちらこそ楽しいお時間
      ありがとうございましたっ🌈
      最後究極の2択でめっちゃ悩んだと思いますが、
      悩み抜いて決めてくださったおかげで
      まなちゃんにもまなちゃんママにも
      気に入って頂けるコーディネートに決まって
      私も嬉しいです❤️❤️
      ●▲■の小振袖もエンジの袴も
      とってもお似合いで可愛かったです🥰(笑)
      卒業式当日はとびっきり可愛い衣装で
      誰よりも楽しんできてくださいね💐♡
      バイトも頑張ってください✊🏻🥖🔥(笑)
      お話できて楽しかったです♡
      ご来店ありがとうございました🎀