♡28日 神戸の大学の個性的な袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

神戸三宮ブログBLOG

コラム2020/10/28

♡28日 神戸の大学の個性的な袴姫ちゃん♡

こんばんは🌟

今日のブログ担当はちかです🧡

 

私は小さい時からずっと好きな

食べ物があるのですが何でしょうか~❓

正解はラーメンですっ🍜💖(笑)

いろんなラーメン屋に巡りたくて

神戸店スタッフのゆきみんをよく

ラーメン屋へ一緒に連れて行っています😆

神戸店でラーメン部を作るのが夢です💕(笑)

 

♡♡mf*♡♡mf*♡♡mf*♡♡

 

それでは今日の姫ちゃんのご紹介ですふんわりリボン

 

ピンクハートひかりちゃんピンクハート

ひかりちゃんはお一人でご来店です🧡

ポップな小振袖に水色の袴に決定~❗❗

とても💜個性的💜でオシャレ👗な

ひかりちゃんにお似合いで可愛い袴が

見つかって良かったです👧🏻✨

卒業式まで待ち遠しいですねっ😊

当日は楽しんできてください🎵

残りの学生生活も楽しんで下さいね~🌸

 

担当はあかりですキラキラ

ひかりちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

ピンクハートしおりちゃんピンクハート

しおりちゃんはもえちゃんとご来店です🧡

もえちゃんご紹介ありがとうございます😋

オシャレな小振袖にからし色の袴に決定~❗❗

とても明るい元気なもえちゃんに

ぴったりの袴が見つかって良かったです🎈

今から着るのが楽しみになりましたね❤

卒業式がなくなってしまった分

4人でのお出かけ楽しんで下さいね🌸

またお写真など見せてください📸💛

アルバイトも頑張ってくださいっ❗

 

 

担当はちかですキラキラ

しおりちゃん&もえちゃんからの

コメント楽しみに待ってますルンルン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazenkobe/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

    

絶賛更新中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN神戸店へLet’s Go♡♡】

 

【電話予約はこちら】

mobile*078-392-6364はーと

 

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡28日 神戸の大学の個性的な袴姫ちゃん♡” への4件のフィードバック

  1. しおり より:

    ちかちゃんへ
    今日はありがとうございました😚♡
    とっても素敵な袴を選ぶことができて満足です!みんなで袴を着るのが待ち遠しくなりました!丁寧に接客して頂き、とても話しやすかったです🥳ありがとうございました!

    • 神戸店 ちか より:

      しおりちゃん♡
      コメントありがとうございます♡
      しおりちゃんにめちゃめちゃお似合いの
      袴に決まってとても嬉しいです!(๑>◡<๑)
      もえちゃんとも楽しく決めて
      ばっちり可愛いくなってました♡
      4人でのお出掛け楽しみですね!♡
      たくさんお写真とって素敵な思い出に
      してきて下さいねっ(*≧∀≦*)
      感想聞かせて下さいね〜〜!♪
      お写真も待ってます!♡♡

  2. ひかり より:

    あかりちゃんへ
    先日はありがとうございました☺️☺️
    素敵な袴を選べて満足です✨ 丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました❤ 卒業式までよろしくお願いします🥺🙏

    • 神戸店★あかり より:

      ❥ …ひかりちゃんへ☺︎♡*°
      コメントありがとうございます😊
      袴ひかりちゃんにとっても
      お似合いで可愛すぎました🙈❤️❤️
      いっぱい悩みましたが
      気に入る袴を選べて
      私も凄く嬉しいでっす(✿◠‿◠)✨
      卒業式はお友達といっぱい
      お写真撮って全力で
      楽しんで下さいねっっ🦋💖
      なにか不安な事があれば
      すぐにご連絡して下さい‼️‼️
      ご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️