♡28日 今日の袴姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

大阪梅田本店ブログBLOG

コラム2020/10/28

♡28日 今日の袴姫ちゃん♡

こんにちはくまクッキーチューリップ

今日のBLOG担当は まみちゃんですラブラブ

 

今日の可愛い姫ちゃんをご紹介します口紅

ピンク音符いずみちゃんピンク音符

緑色の可愛らしい袴にけって~~い✨

いずみちゃんの雰囲気にとっても合っていてお似合いでした💖

卒業式は思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

いずみちゃん&ご家族様からのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符るいちゃん&あみちゃんピンク音符

派手かわ袴にけって~~い✨

お二人の雰囲気にとっても合っていて

お似合いでした💖

卒業式は思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当はちなちゃん&みわちゃんです赤薔薇

るいちゃん&あみちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす⭐

ピンク音符なつちゃんピンク音符

青と紫のオシャレな袴にけって~~い✨

なつちゃんの雰囲気にとっても合っていてお似合いでした💖

卒業式は思いっきり楽しんでください目音譜

唇担当はこなちゃんです赤薔薇

なつちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

ピンク音符ほのかちゃんピンク音符

アルバム取りにきてくださいました✨

ほのかちゃんとっても可愛かったです💖

卒業式はたくさん目立ってくださいね🎀

ほのかちゃんからのCommentえんぴつ 楽しみに待ってまーす流れ星

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

営業時間AM10:00~PM19:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazen-umeda/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【TAKAZEN梅田本店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0120-399-711はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】

COMMENT

“♡28日 今日の袴姫ちゃん♡” への10件のフィードバック

  1. 中井亜美 より:

    みわさん今日はありがとうございました😊✨短い時間でしたが楽しくいい袴を決めれてよかったです😆✨✨卒業式楽しみます✌️

    • うめだてん🍒みわ より:

      あみちゃん🥺✨
      本日はご来店ありがとうございました😊💕
      あみちゃんの雰囲気にすごく
      お似合いでめっちゃくちゃ
      可愛かったです😊❤︎
      あみちゃんるいちゃんで卒業式
      思いっきり目立ってきてください🍒
      国試も大変だと思いますが
      頑張ってくださいね😭✨
      本日はお忙しい中本当に
      ありがとうございました!

  2. ナツ より:

    こなさん!今回は担当してくださってありがとうございました🤍✨
    急にお伺いしたのにとても親切に対応していただいたり、話しやすくて楽しかったです☺️☺️
    これから両親とも相談して決めたいと思います!
    またよろしくお願いします♡

    • 梅田店*こな より:

      なつちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!!
      少し前までたくさんご紹介で来て頂いていたミスパリの学生様が、またご紹介で着て頂けてスタッフ皆とっても嬉しいです♡♡
      可愛いなつちゃんにめちゃくちゃお似合いな、統一感のある袴のコーディネートでめっちゃ可愛すぎて癒されました♬︎♡
      仲良しななつちゃんさやちゃんコンビも終始可愛くて、お2人の袴姿本当に見たすぎます✧︎*。
      試験勉強大変だとは思いますが、残りの学生生活楽しみながら悔いのないように過ごしてくださいね♪♪
      また何かございましたらいつでもご連絡くださいね☀︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )♥

  3. いずみ より:

    こなちゃん今日はありがとうございました!可愛い袴に決めれてよかったです😊

    • 梅田店*こな より:

      いずみちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!!
      いずみちゃんご希望の緑色の袴にばっちり合ったコーディネートに決めて頂いて、めちゃくちゃいずみちゃんにお似合いで可愛かったです♡♡
      綺麗でスタイルの良いいずみちゃんならしっかり着こなせて、卒業式目立つこと間違いないです✧︎*。
      ブーツも黒だけじゃなくて他のお色味のものでも絶対似合うし可愛いので、こだわって選んでくださいね♪♪
      髪型や髪飾りもまだイメージがないとは思いますが、色々考えて当日めいっぱい可愛く仕上げてくださいね♬︎♡
      また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね☀︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )♥

  4. いずみの姉 より:

    こなちゃん今日はありがとうございました😊たのしく決められて妹も嬉しそうでよかったです😌🌈

    • 梅田店*こな より:

      いずみちゃんお姉ちゃん⸜❤︎⸝‍
      本日はご来店頂きありがとうございました!!
      わざわざ妹のいずみちゃんの袴選びに付き添って一緒にご来店頂いて、とても仲の良さが伝わってきました♡♡
      妹想いなお姉ちゃんお2人がいずみちゃんの袴選びで一緒に悩んで考えて、アドバイスされてるお姿もとても素敵でしたし、めちゃくちゃほっこりしました✧︎*。
      お姉ちゃん達も納得の袴のコーディネート、いずみちゃんにめちゃくちゃお似合いで可愛すぎましたね♬︎♡
      いずみちゃんに気に入って頂けて私も本当に嬉しいですし、改めて担当できてよかったです♪♪
      また何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいね☀︎
      コメントありがとうございました( ¨̮ )♥

  5. 柿崎流依 より:

    ちなさん今日は担当していただきありがとうございました!😌💞
    楽しく選ぶことができました👘✨
    卒業式楽しみに迎えれそうです!

    • 梅田店🌼ちなみん より:

      ♡るいちゃん♡
      るいちゃ〜ん🥺💕
      さっそくコメント嬉しすぎます!
      きょうはありがとうございました🥰
      るいちゃんとお話ししながらの
      コーディネート✨
      あっという間でした😋🌿
      るいちゃんの雰囲気にあった可愛い
      袴がみつかって本当によかったです✨
      卒業式はお友達さんとたくさん
      お写真とって思い出つくってくださいね!
      またお会いできるのを
      楽しみにしています🥺💕
      ありがとうございました✌️🌈