26日♡本日のご来店姫ちゃん♡|成人式振袖・卒業式袴レンタル・前撮りなら【TAKAZEN】大阪(梅田・心斎橋・堺)兵庫(神戸三宮・姫路)奈良・橿原の店舗へ 振袖・袴レンタルのTAKAZEN

奈良ブログBLOG

コラム2020/10/26

26日♡本日のご来店姫ちゃん♡

こんばんは💕

本日のBLOG担当はまいです🎶

明日お休みなのでお友達と

1泊2日の和歌山旅行に行ってきます🤩

お友達が明後日誕生日なので

色々サプライズを考えているので

喜んでくれたらいいなと今からワクワクしています✨

和歌山のお勧めスポット皆様教えて下さい😢

 

では本日のご来店姫ちゃん

ご紹介したいと思います⭐

 

💜さやかちゃん🌷

クリーム地の振袖に紫の袴に決定😘

クリーム地がすっごく似合うさやかちゃんで

ふたパターンで凄く悩みましたが

紫はぐっと締まって可愛い

お仕上がりになり気に入って頂けて

本当に良かったです🧁

また撮影会で可愛く大変身したさやかちゃん

のお姿楽しみにしております💕

 

担当はまい&たむちゃんです💠

さやかちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております💕

 

🎃あいりちゃん💘

黒地のカッコいいお振袖に決定🎵

色んな系統を羽織って頂き

どれも凄く似合っていましたが

ママさんとも絶賛のお振袖に決まりましたね💖

赤を入れたいとの事だったので

赤と黒の統一感のあるコーディネート

めちゃくちゃ可愛かったです🌈

また髪型など考えといてくださいね😋

 

担当はまい&たむちゃんです🤎

あいりちゃん&お母様からのコメント💌

楽しみにお待ちしております🌻

 

【INFORMATION】

4月〜12月は火曜日が定休日です☆

☀営業時間AM10:00~PM19:00☀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店旧ブログ】

(~2020年6月30日)

https://ameblo.jp/takazennara/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

▼ Instagram ▼ twitter ▼ Youtube

☝絶賛更新中☝

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【TAKAZEN奈良店へLet’s Go♡♡】

【電話予約はこちら】

mobile*0742-30-4333はーと

【ご来店の前にカタログもチェック】